ぴよっぺ☆☆ 

2006年07月02日(日) 17時47分

ピヨでぇすもう8ヶ月たちました
ぃやぁほんとかわぃぃんですょ!!でも飼ぃ始めた時は手の中に納まるくらぃだったのに、こんなに大きくなっちゃって。しかもメスなのに、めっちゃきかんぼうなんです笑いっつも家の中を走り回って、ぃろんなとこひっかいてまわってます。でもぁくびしたり顔洗ったりしてると、そのぁまりのかわぃさに、思わず顔にちゅぅってキスしちゃいますかなりの溺愛っぷりです笑

引き・・・ 

2006年07月02日(日) 13時16分
すろっとを打つ上で欠かせなぃもの・・・それがこれですよね!?
みるくてぃはこれがなさすぎです!!ほんとに

ところでみるくてぃがそもそもスロを始めたのは彼氏の影響です。その頃はまだみるくてぃも
ちゃんと仕事してましたそれからぁる事情がぁってその仕事を辞めたのが年末くらぃかな。
そっからはスロ一色です笑その仕事についてもいろいろ書きたぃのですが、それはまたぁとで
最初の頃はビギナーズラックとぃぅのがぁって、嫌でも引けたもんです。
でも慣れてきちゃぅと全然だめとはいってもまだスロ歴1年ちょぃくらぃですが。

ここでスロをやった事がなぃとぃう人のために・・。
すろっととは確率です!確率が全てです!ぃかに勝率の高い、引ける確率の高ぃ台をやるか
にかかってます。それを設定と呼んでます。設定は1〜6まであって、6が一番確率が高ぃんです。
だから、スロで勝てるかどうかは、ぃかに設定6を取れるかにかかってきます。
でもみるくてぃは引き弱なので、せっかく設定6を掴んだり、確率的に勝てる台を打ったりしても、
引けなきゃ意味なぃ!笑たとぇ70%で引ける、80%で引けると決まってぃたって、がんがん30%、
20%なんか引いちゃぃます笑7,8割の人が引けてる中、みるくてぃは残りの2,3割の中に入っちゃ
ぅんですそのたびに彼氏に怒られてばっかりです
でもこればっかりはどうしようもなぃもん。引こうとして引けるもんじゃなぃし、わざと引かなぃわけじゃ
なぃし。でもなんとか引こうと毎日レバーを強打しすぎて手の痛ぃみるくてぃです笑

ぉ初です☆☆ 

2006年06月30日(金) 4時26分
初心者ですが、どうぞよろしくお願いしますっ
じゃぁまずは自己紹介からですねーみるくてぃは今無職の21歳です☆
無職というか、すろっとでぃちぉ毎日稼いでます誰か私もすろっと好きーとかいう人がいたら
教えて下さいねっ ぁとは、今現在同棲中の彼氏がいますその悩み事なんかも書いていけたらいいなぁ。       みるくてぃは油断するとすぐ考えが暗ぁくなっちゃう根暗っこ笑なので、このブログを通していろんな人達の考え方とかを吸収できたらって思います
よろしくね
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
にゅぅこめんと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yopimiohiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる