今日で正月もおわり( =?iso-2022-jp?B?GyRCIS0hQRsoQg= =?=`=?iso-2022-jp?B?GyRCISgbKE I=?=) 

January 05 [Thu], 2006, 1:29
今日は家に親戚が集まってご馳走をいっぱい食べました(^O^)/おいしかったです(^・^)
その後、年賀状の返事を書いて(¨;)遅いだろ!?みたいな感じですけど(-.-;)まぁ一応書きおわって何もする事なくなって(>_<)何しようかと考えてたら昨日から平熱になって完治したと思われる彼氏からメールがきて(O_O)o(><)o成人式用のシャツとネクタイを買いたいということだったので(´Д`)☆一緒に買いに行きました\^o^/2つで迷ってたけど(-.-;私が最終的に決めてあげましたf^_^;
で、そのあとに弟君と合流してヤマダ電機にいってテレビを買いに行った(^_^)正成と弟の分?台分を↑↑だけどお目当てのものは取り寄せないとなかったらしくて(+_+)一応そのテレビは取り寄せてもらって購入☆という形になったので結局ヤマダ電機では何も買わずじまいだった(@_@)

行ってきましたo(><)o 

January 03 [Tue], 2006, 13:59
初売りに(^O^)☆昨日だけどf^_^;本当に人が多すぎて(-.-;)レジ待ちが長いこと?("д゛;)!!=Зあの瞬間もう明日(今日)行こうと決心しました(∪o∪)でも結局BEAMSとCIAOPANICで買い物して帰りました(#^.^#)2万ぐらいつかってきました(>_<)今日も今から一人で行ってきたいと思います!(^^)!

新年明けまして(^O^)/ 

January 01 [Sun], 2006, 20:22
おめでとうございますm(__)m☆もう初詣も済ませたけどf^_^;全然いつもと変わらない気がするのは私だけですかねぇ(σδσ;)?
でも明日は初売りに行くのでそれでやっと正月かなぁって実感するんだろうなぁと思います(>_<)☆
彼氏は昨日から風邪で寝込んでて(-.-;)一緒に年明けを過ごせなかったからすごく残念だったょぉ(;_;)


今はおばあちゃんの家に遊びに来ています( ^^)Y☆Y(^^ )久しぶりにおばあちゃんの唐揚げが食べれました\^o^/☆おぃしかったょぉ(*^_^*)でも今日のうちには家に帰ります(☆_☆)それで明日の初売りに備えます(^_^)(笑)彼氏はまた風邪が振り返してるみたいで40度も熱があるって(^-^;心配だよぉ(;´・`)

新年明けまして(^O^)/ 

January 01 [Sun], 2006, 13:42
おめでとうございますm(__)m☆もう初詣も済ませたけどf^_^;全然いつもと変わらない気がするのは私だけですかねぇ(σδσ;)?
でも明日は初売りに行くのでそれでやっと正月かなぁって実感するんだろうなぁと思います(>_<)☆
彼氏は昨日から風邪で寝込んでて(-.-;)一緒に年明けを過ごせなかったからすごく残念だったょぉ(;_;)

大晦日だぁ〜(~_~;) 

December 31 [Sat], 2005, 15:13
今日は朝5時から家の手伝いをしてました(;O;)
というのも、うちはお魚屋さんで年末が一番稼ぎ時なんです(*^_^*)
なので2日前から、市場にお父さんについていって手伝いなどしてました
家の手伝いの後は、家のすぐ近くの居酒屋でバイトもしているので、
ちょっと正直きつかったです(^_^;)
でもその忙しさも今日までなのでいいかなぁ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yopiko313
読者になる
Yapme!一覧
読者になる