ただいまw 

2005年04月10日(日) 22時29分
  
ダーリンとデェトしてきましたー
まず昨日ねー、ワクワクでバイトんとき
すごい笑顔で接客してたカモー 笑
でも21時からバイトの歓迎会あってさぁ
それも楽しかったんだけどね
んで12時にむねに向かえに来てもらったの
むねんちに行って、二人で飲みなおして〜

ラブラブモード突入です

朝起きてーって言っても10時起きだったし
二人でいいとも増刊号見て
アタシが家に一回帰ったのが11時半・・・
風呂に入って〜化粧して〜〜〜〜
またむねと会いました
むねの運転でドライブしてきたんだぁ
街に着くまで時間かかるので、車ん中であややのMD聴いてたのね
んで、ついつい踊りたくなっちゃうので助手席で踊ってました 爆
でも、むねに

俺の車で踊るな
って言われたさ〜〜

買い物行ったり、ゲームしたりプリ撮ったり・・
久々のデェトだったんで、すーーごく楽しかったぁ

寂しいよ・・ 

2005年04月06日(水) 16時06分

ダーリンゎ静岡で研修chu

あたしゎ今日ずっとスウェット姿で部屋にいるのよ!?
MDずっと聴いてました
むねと会えるのゎ9日・・・
まだ6日なんですけどーーーー
9日ゎむねのにお泊り
10日ゎ二人とも休みなんでデェトなの

てか、↓の記事にもあるけど
本当ゎ今頃東京のはずだったのよね


あのぉ〜・・・・ 

2005年04月05日(火) 21時58分
この度・・・アタシに春が来ました

NEW彼氏ができました

コクられたんです
相手ゎ中学・高校が一緒の一つ年下
ぁ、矢部っちじゃないよ??
矢部っちゎ〜〜、ファンだから(笑
好きとゎ違うからね
コクられるとかありえないと思ってました
前から知ってる人だし、仲いい子だったんでOKしちゃったよぉ
ってこの話ゎちょぃ前のことなんだけどね
ネトできてなかったから報告遅れました・・・

【彼氏情報】
○名前ゎむね(フルネームじゃないけど・・むね○○って続くんだ)
○20歳(早生まれなの
○専門卒業してこの春から社会人
○身長170a
○とっても一途
○嫌いなもの トマト

とにかく可愛い奴なんだなぁ〜
でも今研修chuで静岡にいます
早く帰ってきてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

東京 

2005年03月27日(日) 1時32分
4月の5〜7日東京に行きます!
実ゎ4月6日
Yの誕生日なんです
内緒で会いに行きたいと思います
前働いてた人何人かにゎで行くこと伝えてあるんで・・・
5日深夜:Yと会う
6日深夜:ユ○○ロのメンバーと飲む(オール)
7日:帰る

このスケジュール
Yの反応が楽しみでぷ

でも会ったらどーなんだろーて思うの。
感情戻るかなぁ
わかんないや
Yの考え読めないから

うひょw 

2005年03月22日(火) 23時26分
最近小池徹平似のカレ(以下矢部っち)と
メェルしまくり
前から仲良くてメルしてたんだけど、ここ2年くらいお互い連絡とってなくて・・
けど、最近よく偶然会うし〜連絡とってみようかな〜っちゅーことで
メルしてまぷ
矢部っちゎ、アタシがファン(?)とゆーことゎ知ってます ワラ
好きだったことも知ってます ワラ
高校んとき一度コクってるんで
メェル内容かなりラブラブなんですが・・・何か?
んで昨夜・・・

○○○さん(アタシの名前)マジかわいいですよー
俺タイプですもん
てか、彼女にしたかったっす 照


こんな感じの内容よ!?
矢部っちにそんなこと言われたら、ドキドキもんですよ
しかも、明日バイト先に遊びに来てくれるとか
明日矢部っちに会えます喋れます
今日ゎウキウキでいっぱい

ビックリ!! 

2005年03月16日(水) 23時18分
ちょちょちょ・・・ちょっとーーー 何
今日のバイトの休憩んときに近くのコンビニに行ったのね
店ん中入って、視線を感じて顔を上げたら・・・


小池徹平似のあの人(高校んときの後輩)がいたーーーーー

これゎ驚き
なんでかって???
高校んとき好きだった 笑
すげぇかっこぃぃんだよ?
てっちゃんにソックリだし
背が高くて、ドラムがチョーうまくて、可愛くて、かっこよくてー。。。
一時期追っかけしてました 爆
昼休みになると、パン買うとこがあるだけどー、
絶対現れるのをわかってて、わざとそこに行ったり〜
教室の近くをウロウロしてみたり〜
いわゆる・・・・ストーカーちっくですねぇ
居るとも思ってないコンビニにいて、

「こんにちわ

って挨拶されちゃったぁ〜〜〜
って、会うの2年ぶりくらいなんですが・・・
よくすぐアタシだってことわかりましたね!?!?
アタシって変わってないんですかーー!?

それまで頭痛してたんだけど、ビックリしすぎて
一瞬治ったもん 笑
ドキドキものですた

買ったぞぉ↑↑ 

2005年03月15日(火) 23時12分
NANAK買いました

ソッコー買って、ソッコー読みました
やぁっぱNANさいこぅです
ちゅーか、最後のペェジにNANA映画化のキャストの配役が全部書いてあって
ちょっと嬉しかった
成宮くんが誰役なんだろーーって思ってたら
予想通りノブ役

今秋公開だよね!?
早くみたいなぁーー・・・
そぅいや、NANAのゲームも発売されるんだってね?
ちょっと欲しい・・・ 笑

ぁ、あと今日ゎD-51のアルバムも買ったの

思えば・・ 

2005年03月11日(金) 23時40分
最近画像載せてないなぁー
おもろい画像ないもんで
ちゅーか、今日ゎバイト朝から晩まで通しでした
すげぇ疲れたよ
早く寝ろよって感じですね ハイ
しかも、さっき明日が土曜ってことに気づいた


ごくせんじゃーーん

絶対見なきゃダネ
てっちゃんを見たい
てっちゃんゎやっぱりあの人に似てるなぁー


ぁ、あの人tてのゎうちの高校の後輩
一時期好きでした キャー
だぁってーカッコィィんだもーーーん
特にドラム叩いてるときが一番かっこぃぃのよ!?

って、いーーっぱいお話したいとこだけどー・・
寝なきゃ!
明日も早いのでお休みぃ

起きてなきゃ>< 

2005年03月09日(水) 23時43分
今日ゎアッシーちゃんです 笑
学校に通ってる子でぇ、今飲み会やってて〜
それの送り迎え頼まれたんで、寝ないで待ってます
早く連絡こーーぃ 爆

暇なんでアタシの恋愛でも語るかぁ〜 (いらん



お買い物w 

2005年03月08日(火) 23時35分
久々にたくさん服買いました
カーディガン
キャミ
古着5点

春も近いので、すべて春〜夏もの買った
古着ゎ久々にこれだって思えるものがあってさぁ〜
迷わずゲット
やっぱ買い物ゎぃぃもんだねぇ

買い物のあとにダチと遊んだー
スポーツできるとこあるんだけど〜
バドミントンしてきた

元テニス部なんでラケット持つも燃えます
でもすぐ疲れるんだよねー
年のせいか?ぇ
(´∀`)

↑ALL限定モデやってるHD様★
加工可愛いし、ミスズ大好きだし(´Д`●)
ぜひぜひ遊びに行ってみてNE☆☆

+主な登場人物+
むね
現ダーリンwこれからたくさん出てくると思う

Y
元ダーリンw

矢部っち
小池徹平クン似の後輩☆
コメントしてちょ★
アイコン画像kaiser
» あのぉ〜・・・・ (2008年06月23日)
アイコン画像Trijntje
» あのぉ〜・・・・ (2008年06月22日)
アイコン画像dimi30
» あのぉ〜・・・・ (2008年06月21日)
アイコン画像Scorpio
» あのぉ〜・・・・ (2008年06月20日)
アイコン画像Johan
» あのぉ〜・・・・ (2008年06月20日)
アイコン画像imz
» あのぉ〜・・・・ (2008年06月20日)
アイコン画像Bananeweizen
» あのぉ〜・・・・ (2008年06月20日)
アイコン画像Heiko
» あのぉ〜・・・・ (2008年06月20日)
アイコン画像Techneaux
» あのぉ〜・・・・ (2008年06月19日)
アイコン画像pabs
» あのぉ〜・・・・ (2008年06月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yopiko22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる