今日のこと☆ 

2006年03月12日(日) 2時59分
今日は8時半からバイトで、16時くらいまでいました
新しい社員さんの面接が働いてる喫茶店であったので、終わるまで帰れなかったという罠です
でも面接を間近で見れたので、少し勉強になったのかどうか。。。
オーナーに少しむかつきましたが。

そのあとは弾き語りんピックを観にいきました
まだ始まってないかな〜とか思ってたら、余裕でおもくんとそのムードメーカーの人の演奏が終わってしまったところでした
私は出演しなかったけど、とても楽しかったです
普段歌ってない人とかも歌っててとてもすてきでした

そのあとは飲みました
ギター部の部室をお借りして、みんなで飲みました
ジョニーさんが映研部室から、緑色のリキュールを持ってきてくださいました
アルコール度数60パーセントというとんでもない劇薬でした
味は歯磨き粉のようでしたよくわかりませんでした
とりあえず、その劇薬に触れた部分がしびれました
しかもそいつはサイダーでわったら化学変化を起こしてクリームソーダ色になりました
なんでサイダーと混ぜただけでそうなったのかはわかりません。。
有毒ガスが発生している可能性がありますん

これを飲んだはなくんのリアクションを見てみたい
という期待に応えるため、ジョニーさんと緊急事態を装っておびき出しましたが、
はなくんは飲んでくれませんでした。。。
むしろ返り討ちにあいそうだった気がしなくもないです


なんだか 

2006年03月10日(金) 1時00分
おうちにあるキーボードがこわれた・・・のか

コンセントをさすとなんだかへんな音がして、こげくさいにおいがします。。。

そして電源は入りません。。。

えー困るんですけどーー

こぴばんー☆ 

2006年03月02日(木) 2時02分
ぴろこおねえちゃんと寝ていて、朝起きたら、はなちゃんがカーテンから出てきて、
かっしーに連れられて帰った夢をみました
はなちゃんは、あたしにお詫びのコメントと、
かっしーにお礼のコメントを残したほうがいいと思います

27・28日に関学との合同コピバンライブがありました
すごくもりあがって、すごく楽しかったです

どのバンドもすごくかっこよかったです
MASTERはすごく熱くて、いつも感動してます
メガネがふっとんだのもステキでした
いつもより飛距離があった気がします(笑)
バンアパのみなさんもおしゃれでかっこよかったです
ぜんぶすきな曲だったのでうれしかったです
りょうさんの「そりゃ夢のようだ」にかなりツボりました(笑)
ハイウェイフジもすごいよかったです
こんどCDを借りて聴いてみたいと思いました
ハイスタも関学のハイスタに負けず劣らずかっこよかったと思います
さわけんはよこさんが大好きなのね(笑)
さいしょはたえちゃんかと思ったけど(笑)

最後の日に関学のバンドさんとやぶちょうがコラボしたりして、いい感じだなぁと思いました愛さずにはいられないわー
次の企画も楽しみです

パンプキンで、ジェイソンというアメリカから来た人とお話しました
私のへたくそな英語をちゃんと聞いてくれて、とてもいい人でした
なかなか伝わらないとき、ゆっきーがいろんな方法で、ケータイも活用して伝えようとしていたのがすごくステキだと思いました
あいぼんが積極的に話しかけたりしてるのがすごくステキでした
そういう姿勢がとても大事だと思いました
うまく言えなかったり、何度も聞き返しちゃったりしたけど、伝わったときはやっぱりすごくうれしかったですもっと勉強しようと思いましたとりあえず洋楽は歌詞をみなくても聞き取れるくらいもっともっと集中して聴こう放置してた洋書も読み返してみよう語彙を増やそう声に出そうがーんーばーるー

しあわせ・・・☆ 

2006年02月28日(火) 0時56分
昨日(26日)は、ゆっきー・あいぼん・ラヴちゃん・いもねえ・しぶと横浜にお買い物に行きました
わたしはかなり遅刻してしまってたいがいでしたごめんなさい・・・

今日はものすごくたくさんのお店をみました
すごく楽しかったです
すてきなぱんつとか手帳とか厚手の手袋とかを買いました

お買い物をしたあと、ビブレの地下にある、スイーツパラダイスに行きました
ゆっきーには申し訳ないことに選挙を怠惰させてしまいました
でもきっと次回は町田市のために清き一票を投じてくれることと思います

席に案内されて、さっそく狩りに行きました
私はとてもはりきっていました
ほかのみんなは、最初はパスタとか、ご飯系を食べてたのに、私はいきなりケーキを大量に獲得してきてしまいました
イチゴのケーキとか、チョコのケーキとか、チーズケーキとか、プリンとか、いっぱい食べました
ほんっっっっと幸せでした
すごくおいしかったし甘いものにかこまれて、もう死んでもいいと思いました

ケーキを食べた後は、パスタとかハヤシライスとかオムライスとかをいっぱい食べました
まだまだいけると思っていたけど、この辺でだんだんきつくなってきました
ラヴも「課題」であったフォンダンショコラをなかなか消せずにいました
大根を投入し、消化の促進を図ろうとしましたが、やっぱりきつかったです
すごくはりきっていたわりには少し不甲斐なかったです
ゆっきーは「健闘したよ」といってくれましたが(笑)
次回はケーキを全制覇したいです

ごとうさんのおうち 

2006年02月26日(日) 0時33分
に遊びに行かせていただきました

師範さん、ごとうさん、松本さんという大御所なみなさんの中におじゃまさせていただいて非常に恐縮でしたが、すごく楽しかったです

いろんなDVDやビデオを観たり、合宿などの写真を見たりしました
カバ於さんがセクシイでした

いろいろなお話を聞いたりもしました
おもしろい○さ○○さんをとても見たいと思いました
みなさんのお話がすごくおもしろかったです

次の日朝からバイトだったので、少し寝させてもらって、さらに起こしていただいてバイトにいきました
本当にありがとうございました


今日は初めてお昼の忙しい時間帯を経験しましたが、いろいろ反省する点がありました
TP亭ではがつんがつん怒られてましたが、○りこさんは私がミスったところをさりげなくフォローしてくださってたので、なおさら申し訳なかったです
余計な手間をおかけしてしまいました
次回はドジらないようにがんばります



あいのり!! 

2006年02月22日(水) 23時53分
妹のまつげが鳥の羽だった夢をみました
なんかうらやましいと思ってしまいました

今日はパラにオーナーがいらっしゃいました
こ、こわかった・・・まるで○クザワさんでした・・・

よっしあいぼんからもらったバトンやりますっ
わたしあいのりに出てそう・・・か(笑)

Q1あなたのニックネームとその名前につけるサブタイトルをつけてください!

よっぴー
サブタイトルは・・・なんだろ、じゃあ「攻めきれない女」で(笑)


Q2これから真実の愛を求めて旅に出るあなたの胸は期待でいっぱい。個性豊かなメンバーに、あなたはどのようなキャラで挑む?

いつもどうりあんな感じで


Q3恋する機会は人それぞれ。
あなたはどのようなきっかけで異性を好きになるの?

たぶん、いつもと違うとこ見たりするとだんだん気になったりします


Q4:恋に落ちたあなた。 しかし相手は別の人に好意があるよう。 どのような行動に出る?

当たって砕けて去りますそしてサポーター側にまわります


Q5:同性の仲間に恋のライバルが出現。あなたはその同性に対して、どのような態度をとる?

宣戦布告してがんばるっ正々堂々ですっ


Q6:友人と思っていた異性が自分に好意があることに気付いた。 その異性に対してどのような態度をとる?

好意をもってくださるなら、わたしも好意をもって接します〜


Q7:いよいよチケットをもらって好きな人に告白! 好きな人に告白する時、どんなタイミングで、どのように気持ちを伝える?

タイミング・・・好きで好きでしょうがなくなったらもう言ってしまいます大好きなことを一生懸命伝えますっ


Q8:もし失恋してしまった時、どのように乗り越える?

エヴァネッセンスのマイ・イモータルを聴きながらいっぱい泣いて、落ち着いたらいい女になる勉強をするっ


Q9:嬉しいことに、想いが伝わり帰国することに!
   カメラの前でキス

わたしも相手がよいならウェルカムです(笑)


Q10:真実の愛は見つけられた? 

たぶんまだ模索中だと思います


Q11:友達5人にこのバトンを紹介して!

やりたい人手ぇあげてー

バイツ☆ 

2006年02月22日(水) 1時14分
今日もバイトだったのですが、今日もお客さんは一人もきませんでした(爆)

外に看板を片付けにいったら、なんとあいぼんさんたちと遭遇しました

うれしさのあまり、飛び跳ねながら手をふったら、あいぼんさんに少しびっくりされてしまいました(笑)

しかし、○ラダイスを宣伝できた(?)のでよかったです

今日は帰ってから、なんか思い立ってプリンを作りました

プリンの粉のおかげで簡単に作れました

プリンの粉のおかげでおいしく作れました

あしたもバイトなのでがんばりますー

やっと 

2006年02月19日(日) 19時48分
レポートがおわったーーー

というわけで、どなたかよい化粧下地をおしえてくださいー

漢字ばとん☆ 

2006年02月18日(土) 19時29分
おねえちゃんにもらいました

久しく漢字から遠のいていた気がするので不安です(笑)


■1.前の人が答えた(まわした)漢字に対して自分が持つイメージは?

【未】可能性を秘めてる感じ

【羅】なんかあみあみしてそう、でも絡まってない感じ

【薫】春に若葉とか風がいい香りな感じ


■2.次の人に回す言葉を3つ

ん〜じゃあ

【瑠】 【紗】 【萌】

でおねがいします(笑)


■3.大切にしたい言葉を3つ

【友】だいじだいじなくしたくない

【優】やさしくありたいです。そしてこういう単位もほしいです(笑) 

【己】見失わないようにしよう。。。

  
■4.漢字のことをどう思う?

 『1個のマスにたくさんの意味をしきつめられる四次元ポケット(≡゚∀゚≡)』

名言です、おねえちゃん


■5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください

【十人十色】わたしもこれ好きです、個性だいじ

【一日千秋】なんか・・・いいですね

【合縁奇縁】ふしぎなもんだ


■6.バトンを回す人7人とその人をイメージする漢字は?

【萌】いtっぱさん(笑)暇ができたら萌えてみてください(笑)
【誠】はなさん。何事にも誠実かと☆もしくは【変】
【躍】カバ於さん。躍動感があるなぁ・・・と☆
【笑】よっしーさん☆楽しい♪
【優】いもねえ☆お世話になってます☆
【純】ななっぴ。ぴゅあぴゅあ☆
【酒】ちぃ(笑)のまのま〜(笑)


さあやねえさんには【桃】っていってもらいました
わーいありがとうございます

バトーン☆ 

2006年02月17日(金) 23時38分
いもねえにもらいました

地元自慢します


■Q1■あなたの地元はどこですか? 

山形県長井市です超メジャーな地です


■Q2■地元には今までどのくらい住みましたか?

18年間お世話になりました


■Q3■地元で自慢できることやものを教えてください。

昼間なのに人が歩いていませんでもカモシカが歩いていたりします
そして○みさまの町です


■Q4■逆に自慢できないことを教えてください。

○ラワー長井線(ディーゼル)が倒産寸前ですか


■Q5■では、地元で自慢することではないが、トリビア的なものを教えてください。 

トリビア・・・竹中直人さんがきた


■Q6■今でも地元に住んでますか?

住んでます学校まで新幹線で2時間半プラス電車で一時間くらいです


■Q7■最終的には、地元に戻って住んだり仕事したりしたいと思いますか?

地元にはもどりたいけど、職はないです〜


■Q8■次に回す人☆
どーうーぞー



2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 今日のこと☆ (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» 今日のこと☆ (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» 今日のこと☆ (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 今日のこと☆ (2008年09月25日)
アイコン画像よっぴ
» なんだか (2006年03月10日)
アイコン画像よこ
» なんだか (2006年03月10日)
アイコン画像なおこ
» あいのり!! (2006年02月28日)
アイコン画像よぴ
» ごとうさんのおうち (2006年02月28日)
アイコン画像フリカケ
» ごとうさんのおうち (2006年02月27日)
アイコン画像Mりた
» ごとうさんのおうち (2006年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yopiko-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる