カールさん・・・

September 01 [Mon], 2008, 9:15


今朝、うちのワンちゃん『カールさん』が亡くなりました。

よぴえと赤ちゃん帰って来るの待っててくれてんね・・・。









がんばったね・・・カールさん・・・。








ごめんね・・・カールさん・・・。








ありがと・・・カールさん・・・。

産まれたぁ*:.。..。.:(゚∀゚)*:.。. .。.:*

August 25 [Mon], 2008, 21:28
*:.。..。.:(゚∀゚)*:.。. .。.:*

8月25日午後9時28分
分娩所要時間20時間半
2720グラムの女の子無事出産☆(゜∀゜)☆☆




大変やったぁ・・・m(-ω-`;m)



きゃっわいぃ(*´艸')。♪+


  詳しくは・・・↓


8月24日(日)
  朝→おしるし(茶色いゼリーみたいな・・・)
     今宵・・・産まれるんじゃねぇ↑↑↑( ̄∀ ̄ )って噂・・・(*´艸')

  夕方くらい→前の内診での『陣痛体験!?』の種類と同じ痛み
          でもそん時よりはイタくない。なんとぁ〜くって感じ。
          30分おきにとかたまぁに・・・

  夜→実家に帰っっとってんけど、マジ今宵!産まれる予感したし明日の検診も旦那に
     送ってもらう予定やったし、マイホームに帰る。 (実家より病院まで近いってことで)

     12〜3分間隔で痛みでも余裕〜
     シャワーとか普通にしたり。
 
  夜中1時すぎ→1:08 1:15 1:18 1:26 1:33 1:39 1:45 1:52
2:00 2:07 2:16 2:22 2:30 2:38 2:45 2:54
・・・
2:56→ 病院TEL
            こんな間隔やけど、全然余裕やしもう少し様子みることに。
            
4:21 4:27 4:32 4:37 4:45 4:53 5:01 5:08
5:20 5:25 5:32 5:39 5:47 5:55 6:24 6:39
6:49 6:56 7:06 7:11 7:17 7:22 7:28 吐いた・・
7:38 7:44 7:55 8:00 8:04 8:10 8:15
            朝ごはんとかも普通に作って合間に食べたり・・・
       
      9:00→検診行く予定時間。
           全然耐えれる痛さやし・・・もし入院ってなってもアレやなぁって・・・。
           もうちょい後から行くかぁ?なんて言いつつ一応病院に・・・。
       内診→子宮口3cm 『陣痛きとるわ。』ってことでやっぱし入院。
              夕方か、夜産まれるって(*´艸')。♪+              
              浣腸→5分ももたず

                         ・・・
           ちょーっとずつイタイの強くなってくるでもマダマダ
           ここらへんから旦那サンに腰さすってもらい始める。
         昼→ごはんは食べれた☆

     15:00→子宮口5cm。 今から5・6時間やって。
           けーっこうイタイ。絶対さすってもらわな・・
           でもこんなんマダマダ余裕mな方・・・
  
      ここからどんっどんイタくなってきたし
      旦那にマジ全力でさすってもらう
                3・4・5分間隔。
     18:00→夜ご飯・・・メロンしか食べれず・・・めっちゃイターイ

     19:00→陣痛室に。も〜ぅ、めっちゃイタイ
           自分は声とか出んって、恥ずかしくて出さんって思っっとったケド・・・
           
           『ヴーーーーーッ』とか『あぁーーーーーーーーっ』とか・・・
           出しとったし・・・。てか出さなおれん。
          しかも大きい声だしたら助産師さん来てくれて助けてくれるかんぁって思ったけど 
          全然来てくれんし・・・ 2人っきりやし・・・

           先生来て、内診して・・・まだまだ・夜中になるかもとか言うし・・・
           マーーーージ痛かったーーーーーーーーーm(-ω-`;m)
           
           旦那sanは超全力でさすってくれとった。
          3分おきに1分間とかやし、大変やったでしょうねっ・・・
          でも・・・ワタシの方がもっともっと・・・x∞大変よ

     もーぅ限界やしナースコール押して診てもらったらやわら全開ってことで
 
     20:30ごろかなぁ・・→分娩台乗ってイロイロ準備して・・・

         何回かなぁ〜・・・・5〜6回かなぁ・・よく覚えてないけど・イキんで先生が
 
          『吸引するからなぁ〜あと1回ででてくるぞぉ〜』って

         吸引されて・・・・無事・・・・・・出てきたぁぁぁ〜☆(゜∀゜)☆☆




        ほんっとに、出てきた瞬間痛くなくなるんやぁ( ̄∀ ̄ )    

妊婦検診@40w2d@陣痛体験(-ω-`?)

August 22 [Fri], 2008, 13:01
赤さん推定体重2850グラム

今日も顔は拝見デキズ・・・


子宮口1.5センチ開いとるって。


なんか・・・内診の時

 『 痛いぞ〜 』
て言われてなんか 刺激 子宮口広げた
イタ〜イ事された・・・m(-ω-`;m)


『 これが陣痛の痛さや。ホントの陣痛はこれの100痛いげんぞ〜( ̄∀ ̄ ) 』

って・・・言われたし・・・


先生・・・なんでそんなウレシそうやねん(-ω-`)


なんか今まで体験したことない種類の痛さやった

下痢ん時ともぜんぜん違うし・・・生理痛とも違うし・・・

子宮ギュ〜みたいな説明できんけどっ


あれの100倍かぁ・ ・ ・ m(-ω-`



怖っ(・Θ・;)


なんかさっきからちょっとだけお腹イタイし・・・


次の検診は来週月曜日

予定日過ぎた・・・( ̄∀ ̄ )

August 21 [Thu], 2008, 14:55





Aヶ月くらい前のエコーの写真

これっきり顔は拝見できてない(いつもうつ伏せとかで・・・)


そんなことより 昨日8月20日出産予定日何もなく過ぎてもぅた


あしたは検診


いつ産まれてくるんやろぅか・・・

な〜んの気配もないわっ

妊婦検診@39w2d

August 15 [Fri], 2008, 15:56
今日の赤さん推定体重2816グラム


・ ・ ・経過順調・ ・ ・


先生・・・内診で 『まだまだ産まれそうになぁ〜い

って( ̄∀ ̄ )


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よぴえ( ̄∀ ̄ )
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年12月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-海外ドラマ☆〔OC・LOST・4400・グレイズアナトミー・Lの世界・・・ete・・・☆〕
    ・クッキング
    ・お笑い
読者になる

2006年5月20日♪結婚式


出産予定日
@2008年8月20日
  ↓
@2008年8月25日
出産(*´艸')。♪+

2008年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
産まれたぁ*:.。..。.:(゚∀゚)*:.。. .。.:* (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
産まれたぁ*:.。..。.:(゚∀゚)*:.。. .。.:* (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
産まれたぁ*:.。..。.:(゚∀゚)*:.。. .。.:* (2008年10月17日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ