昔のプリスラ 

2006年04月01日(土) 22時10分
なんかさっき、昔のプリクラ(高校時代のワラ)見てたんだけど、なんていうか

若い

いいね〜高校生ってさ

なんか格好も若いというか「あ〜かのパンクロック好きだったけど今はこんな格好できないよな〜」って感じ

でもそろそろ目覚めてみようかな

最近、就職活動で髪もいじってないしね

どんな髪にしようかな〜・・・・・・なんてね。

(無題) 

2005年12月23日(金) 3時36分
根っこ食べる王子

ちょwまた久しぶりww 

2005年12月08日(木) 2時22分


キャナーリ久しぶりの更新(笑)

何で書く気になったかというと、バカヤローな弟【必殺料理人】とメッセしてて
なんとなくwwww
まぁ〜弟と言っても誰と思うかもね
タカシくんだなんて言えません。口が裂けてもいえません。

最近はカニ様だとか「バーロー」なんて言い合ってるのよ(笑

ちょwww身内ネタ過ぎるのでおんまの話〜

最近王子太りすぎ〜毎日運動してるのになじぇ
食いしん坊だから、馬房掃除して、新しいオガ粉入れても、
次の日にはオガが半分以上なくなってるという
おっソロしい〜状況が続いている・・・・・・

王子、最近馬場デビューしましたのよ
しかもいきなり新3課目ねwwww
ちなみに優勝かっさらいましたwwwwww


今は金欠のため、1週間ほど乗りに行ってません・・・

新3課目 

2005年10月18日(火) 18時43分


10月始めての更新です★

最近mixiばっかりで、こっちをほっておいてました
さっき、日馬連のサイトで「新3課目」の経路
を見たんだけど、、、、、

む、難しい・・・・・・・・・・・・・。マジデ

ってかワタシ的には、2と3の間をもっとなくして
ほしいなぁ〜なんて・・・

これじゃぁ王子に第3課目をお願いするのは
難しいわぁ
来月の県大会は2課目にしようかなぁ
練習してないしね

それとも小障害にでも出ようかな
練習してないけど

ってか乗ろうよ馬に

レッスン後 

2005年09月26日(月) 14時02分


赤ちゃんを背負って、馬のいる所で犬と野球

こんなインストラクターはあんまりいないと思う
先生は、ゲンたんマンを背負って裏掘り
ゲンたんも、先生と一緒の形になるから
おもしろいです(笑)

ちなみに、写真は王子なんですが、
コイツ、先生が打ったゴムボールが目の
すぐ横をかすってもビクともしません
お前本当に馬かよ

そんな事よりも、自分の周りをウロチョロする
はなチャンの方が気になるようでした

アリスは○馬場にいるんだけど、彼女の方は
はなチャンに威嚇
はなチャンに向かってダッシュ、急ブレーキを
繰り返してた

だるい・・・ 

2005年09月22日(木) 20時12分


寝すぎてダルイ・・・・・こんな日は、迷わずアリス
もし今日、王子が暴れたら確実に力入らない門ね

平日なのに他の会員さんもいてビックリ
ウチは会員が少ない門でブー

なんか、あまり書くことない位平凡に終わりました
アリス、蹄の形が左右違うくって、左手前が硬いん
だけど、最近はほぐれるのが早いし・・・・平凡
いい事なんだけどね

写真は、沖縄の有名なラーメン屋さんが出している
ファミマのカップメン
「おとこ味」と「おんな味」があって、アタシは
チョーはまってますウメー
最近食べに行ってないから禁断症状

newバンテージとゼッケンも届いたことだし、明日は
王子に乗るぜ王子love

昨日・今日騎乗日記☆ 

2005年09月20日(火) 0時21分

写真は一昨日のだけど、アリスめっちゃ嫌そうデスネ
停止した瞬間こうなりました。。
2005・9・18(sun) 王子騎乗
昨日の王子はおりこうさんでした
もぅ、ほんっとオリコウさん
イツモ元気マンマンだから、回してもらって下乗り10分
まぁぁた頭上げるから、ちょびっと恐がりつつ
ガンっと脚入れて、手綱をククっとしたら
あら不思議
いきなりいい子ちゃんになりまったカワイイ
ひたすらハミを探るボルちゃんに
「じぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃん
となったよ
駆歩も一発発進だし、文句ナシ
いつもみたいにキョロキョロもしなかったよ
高校生がアリスに乗っていて、また横足練
「シルバーより難しいよぉ」っていうから
乗り変わってと・・・・・・
でもアリスちゃんとやるよまた乗り変わり
手綱を持たせてから、アタシが高校生の足を
掴んで押すほら出きた
高校生と尻尾の手入れして、帰った

2005・9・19(mon)  アリス騎乗
最近のアリス、かなりイイ子ちゃん
今日はね、手綱伸ばした速歩を少ししてから
手綱詰めたんだけど、もぅすでにイイ子
上の言うことに集中してるのが良くわかった
詰めてみたり肩内してみたり横足してみたり・・・
もぅ全部80点あげちゃう感じ
一度ハミにもたれてきたから鞭入れた
それだけ。。怒るとこそこだけ。。
後は全部人間のバランス問題だから、アリス
は最高だったよん
駆歩が最初続かなくて、先生に
「続かないよ〜見てて〜」って言ったら
続くようになっちゃった(笑)
でもね、駆歩、カナリ頭固定できるようになったのよ
前は顔ブンブン振られて抵抗されてたのに・・・・・
アリスの騎乗料、1500円。指導料500円。
それで得た感覚・・・・・プライスレス
先生「自分でも乗れるようになってるのわかる」だって。
そんな事言ったらマタ調子乗るじゃん

王子 

2005年09月18日(日) 1時28分


クロスバーに一生懸命に取り組む王子の微妙なショット

なんだか
先生を乗せてフラフラ飛んでる虫
みたいに見えませんか

ワタシにはカブトムシに見えて仕方ないです(笑)

カワイイったらありゃしない




コチラは中障害気分の王子

上出来アリス姫 

2005年09月18日(日) 0時48分


今日はアリス王子は1日おきなの
ってか本名入っちゃってるけどいいか。マル

今日もアリスはアタチの下手くそな騎乗に付き合って栗まった
優しい子じゃのぉ

速歩、今日が1番良かったね、アリス
駆歩は納得行かなかったけど先生は
「え〜、キレイに乗ってるなぁと思ったよぉ
だって(照)そう←調子コクな

伏せ拳なのは長鞭持ってるからです(言い訳)
馬を起こすのって難しいよぉ
いや、基礎が出来てれば簡単なのかなワカラン。
基礎が成ってないから。解った
ここテスト出るよ〜(テストなんてない)

駆歩はね、1歩目はダイナミックに発進出来たんだけど、
ハミを求めてくる馬に対して、人間が押し切れなくって
馬が軽くもぐってしまう感じだった
甘い・・・・甘いよ脚がったく。

ちなみに今日のゼッケンは王子用なんだけど
ウシさん柄なのよモーモー
なんてとこかは忘れたけど
インターネット通販で買ったの手作りなんだって

そぅそぅ、前に高校生が「横足教えてって
言ってたから先生が接客中にレッスンなのか

だけどシルバーったら・・左に行かせたいのに何故か右へ・・・
あれぇ何でだぁ
アタチはしきりに「もっと脚もっと押して
と熱血甲子園状態
それでもシルバーは負けじと??反対へ(笑)
しかも終いには駆歩しようとする
2人で「あははははははははははははは
と笑ってる間に先生が接客終わったのでバトンタッチ
中途半端(笑)

★神楽チン★ 

2005年09月15日(木) 22時10分


今日先生から、神楽が千葉にいた頃のビデオを
お借りした
最初に思ったのは・・・・・・
「誰コノおんまさん
ワタシの知らない子だわウンウン。
・・・・・ってチガウ
これは明らかに神楽っちである
なんですかこの軽やかさは。乗ってる人がカナリ大きな
人なので解らないですが、神楽はチョーでかい
今日先生も乗ってたけど「オレはあんな風に乗れない・・」
と軽く落ち込んでた意味が解ったYO〜
まったくチガウ馬に見えるんだもんね
アタシは、コノ子をこんなに乗りこなすのは、キット
10年かかっても無理だわと感じた瞬間でった
この写真はチョット巻き込み気味




コノ写真は、高校生が作ってくれたの
かぁわいいでしょ
本当はVOLCOMだけど、ココは彼女の優しさ
とコノ可愛さに免じて無視します(笑


ボルちゃんも満足〜〜〜
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
♪profile♪
★ヨッピィ♪改め「かの」 現在大学3年生 
★アンガールズ・乗馬・漫画・酒・友達が大好き
★VOLCOM 現在5歳 アメリカ人?
ヨッピィ★VOLCOM
http://by101fd.bay101.hotmail.msn.com/cgi-bin/getmsg?curmbox=00000000%2d0000%2d0000%2d0000%2d000000000001&a=4be54546084abca9c925f3427d7e4f87&msg=227A7F8E-0991-429F-A0B4-8FAC2F4BFE75&start=0&len=16506&mimepart=5&vscan=scan C:\Documents and Settings\Owner\My Documents\My Pictures
★大好きな相棒★
C:\Documents and Settings\Owner\My Documents\My Pictures C:\Documents and Settings\Owner\My Documents\My Pictures
★↓アリスとパチリ★
C:\Documents and Settings\Owner\My Documents\My Pictures
♪大好きヨ♪
http://jp.msnusers.com/1q2thhu515cpihrtqucvoesuo5/%E3%83%89%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88/%E3%83%94%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%A3%2F2005%E5%B9%B404%E6%9C%8816%E6%97%A5%5FNEC%5F0039.jpg
★ハル&ユキエ★
http://jp.msnusers.com/1q2thhu515cpihrtqucvoesuo5/%E3%83%89%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88/%E3%83%94%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%A3%2F2005%E5%B9%B403%E6%9C%8822%E6%97%A5%5F05%2D03%2D22%5F16%2D39.jpg
★ハル&ガァガァ★
■代替テキスト■
★みんなぁ★
■代替テキスト■
★トシロウ&アキャ★
■代替テキスト■
★心の友・・・★
★押してミテ★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yopicom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる