専業主婦デビュー★ 

2006年04月29日(土) 10時19分
ということで、実は昨日で会社を辞めて、
しばらく専業主婦になることになりました└( ^〇^*)┘


まぁ、元から5月には結婚式もあるので、その準備もあるし、
仕事どうしようかなぁとも思ってたんです。

とりあえず、しばらくは失業保険をもらいつつ、ゆっくり仕事も探そうかと。
できれば10時〜16時とかの仕事なら、うちのワガママ旦那との生活との両立も
できると思うんですけどね(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○

でもまたちゃんと仕事すると思います。
だって旦那が突然交通事故とかなって働けなくなったら、
私がフルで働かないといけないし。
慶太にもお金使いたいし。マゴちゃんもいるし(>w<*)


だから資格でもとろうと思っております。
何の資格かはまだ秘密ですヾ(* ̄▽ ̄*)ノ

ではでは、報告まで。

携帯から・・・ 

2006年03月08日(水) 22時26分
絵文字が見れるようになったみたい

私の周りではこのブログを携帯から見てる人も多いから、
これで遠慮せずに絵文字使えるわね〜

あまりネタがないので、困った時のマゴちゃんです




マゴちゃんエビ反り



知的に読書☆ 

2006年02月28日(火) 22時36分

最近急に本が読みたくなりました


もともと、そんなに読書は嫌いではないけど、いつも何を読んだら良いのかわからなくて遠ざかってたんですよね


それで私は大体3年に一度、急に読書を始めます 前回は村上春樹ばっかり読んでました


今回は、ドラマ「白夜行」にはまり、そのまま原作が読みたくなって。私がこの本読みたいと思う事は珍しいのでそのまま衝動買い



これが、面白かった!!!!
厚さ約5cmもあろうかという文庫本を2、3日で一気に読んでしまいました(//▽//)
次も東野圭吾を読みたいと思って本屋にいったものの、そこにはあんまり無くて、今は東野圭吾の隣にたまたまあった宮部みゆきのミステリーを読んでます。
何かオススメあったら、是非教えてくださーーーいヾ(* ̄▽ ̄*)ノ

マリッジリングできました♪ 

2006年02月26日(日) 0時08分
前に注文してたマリッジリングが出来上がりました


3月にできると聞いていたので、早くできてビックリ

出来上がりの品はコレ↓






ちょっと私の指輪が大きかったんですが、抜ける程ではないので、
出来上がりには超満足です

予算上の都合もあり、プラチナではなくホワイトゴールドですが、
肌なじみが良い色でとっても気に入ってます

コレを着けるのは、結婚式から着けようと思ってて、
だから今はまだ箱に入れたまま待機中です

早く着けたいなぁ〜

美味しいお寿司見つけた!!! 

2006年02月15日(水) 23時53分
と言っても、これは宣伝です


先日、鳥取県の境港で寿司屋を営む父が突然電話してきました。


「ネットで鯖の棒寿司売るから。宣伝しといて。」と。


宣伝ってねぇ。

私にどうしろと!?って感じですが、

とりあえず、ここで宣伝ヾ(* ̄▽ ̄*)ノ

えーと、鯖の棒寿司焼き鯖の棒寿司ウナギの棒寿司があります。

私自身、生の鯖はあんまり好きではありません(食わず嫌い)

先日、父の棒寿司を初めて食べましたが、、、


『うまーーーーっ!!!!(~▽~@)♪♪♪』


って感じです。ホントに。




だからみんな買ってくださいO(≧▽≦)O


こんな感じでいいんかなぁ(^^;
ちなみに、楽天とYahooショッピングで売ってます。

リンク先に私の父が写ってます。。。

楽天→http://www.rakuten.co.jp/kobayashi/705317/

Yahoo→http://store.yahoo.co.jp/kobayasi/bbb3b1a2a45.html

ボード旅行☆ 

2006年02月13日(月) 9時35分

大学時代の友人達とボード旅行に行ってきました

初日の11日は、2時に寝て、3時半に起き、4時半出発!!!
睡眠時間1時間半での出発です( ̄口 ̄;)


しかもスキージャム勝山に到着すると、
人・人・人で大混雑状態。リフトもめっちゃ並んでて、なかなか乗れないし。しかもかなり視界が悪く、吹雪に近い状態

でも滑り始めると新雪でけっこう気持ちいい
いつも吹雪けば絶対に滑らず、2時間毎に2時間程度の休憩をする私が、計1時間ほどの休憩だけで一日を滑りきりました(≧∇≦)

夜は、今日は飲むぞ!!と張り切ってましたが、前日1時間半しか寝てなかった私は酒も飲まずに1番に爆睡・・・。

ハッと気付くと、何故か口に眉ペンをくわえてましたΣ( ̄ロ ̄lll)
しかもみんなが私を覗き込んでる。。。

みんな私の顔を見てクスクス笑ってるし・・・。

鏡を見てみると、、、

やっぱりありました。

運動不足。。。 

2006年02月05日(日) 22時07分
みなさん運動してますか〜????

今日は大学時代に入ってたテニスサークルの日曜練習に行ってきました

サークルの同期4人と行ったんですが、まぁ足が動かない動かない

それもそのはず。そう言えばテニスは昨年9月ぶり。(たぶん)

ゆえに、

足が動かないからラケットにちゃんとボールが当たらない。
ちょっと頑張ってボールを打つとネットにかかる。
サービス練習をすれば何故かヒジと右の横腹が痛い。


終わってるわ・・・。


でも、現役の子たちは優しいです
こんな使えないOBに『また来てください』って言ってくれるんですよ
みんな大好きだぁ〜〜!!!!


ってことで、性懲りも無くまたきっと来月も行きます

今年の目標は『運動不足の解消』とすることにしました


電車内の出来事。 

2006年02月03日(金) 22時00分
仕事帰りの電車内の出来事。


女『何なんですか!?言いたい事あるなら、はっきり言って下さい』

男『もうええって言ってるやろー!!やんのか!?こらぁ!!』

私の心の声(なに?なに?ケンカ!?)

女『大きな声だしたら怖がるとでも思ってるんですか!?』

私の心の声(そうやで。すぐに大声だしたらいいと思ってる男おるよなぁー)

男『オー!!やったろうやんけ、こらぁ!!』

私の心の声(うわっ、男立ち上がったで。どうするの!?どうするの!?どうしよー)




挙式プラン☆ 

2006年01月16日(月) 21時45分

今日は仕事帰りにワタベウェディングに行ってきました

というのも、予約時に言っていたプランを見直しして
見積りを出してもらおうと思って

以前のプランは、挙式代の他にレンタルドレス、アルバム、ビデオ、
ヘアメイク
もセットになっているものだったんです

でもよく考えてみたところ、私たちの場合、式と2次会の2回
ドレスを着るのにレンタルすると高くついてしまう


マリッジリング☆ 

2006年01月15日(日) 1時45分
大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございますヾ(* ̄▽ ̄*)ノ
今年はブログを毎日書くぞ!!と昨年末は心に決めてたんですが、、、

今日は思い腰を持ち上げ、やっとマリッジリングを選びに行きました
マリッジリングにも色々あって、プラチナのシンプルなのとかダイヤの入ったのとか値段もプラチナやったら十数万とか石が入ってたらもっと高くなったりとか

私達の場合、二人とも服装はカジュアルだし、
旦那がキレイでシンプルなタイプの指輪が苦手&似合わないため、
ちょっと個性的なタイプの指輪にしようと決めていました
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
■なまえ■yopico
■好きなもの■テニス、スノーボード、カラオケ、w-inds.、甘いもの
■近況■結婚式を2006年5月に控えて只今準備中です。でも大好きなw-inds.君たちで頭がいっぱいです( ̄▽ ̄;)
コメント
アイコン画像すがの
» 専業主婦デビュー★ (2006年05月08日)
アイコン画像堀江です
» 専業主婦デビュー★ (2006年05月06日)
アイコン画像yopico
» 携帯から・・・ (2006年04月23日)
アイコン画像すがの
» 携帯から・・・ (2006年04月10日)
アイコン画像chiharu
» 知的に読書☆ (2006年03月16日)
アイコン画像yopico
» 知的に読書☆ (2006年03月09日)
アイコン画像チハル
» 知的に読書☆ (2006年03月09日)
アイコン画像yopico
» マリッジリングできました♪ (2006年02月27日)
アイコン画像CHIHARU
» マリッジリングできました♪ (2006年02月27日)
アイコン画像asuka
» マリッジリングできました♪ (2006年02月26日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/yopicocchi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yopicocchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる