ライトアップ 

March 11 [Sun], 2012, 22:38


今日はたくさん笑ってたくさん泣いた

上手に笑いたいね!
泣くのは上手じゃ困るのだよー




折り紙好きです。 

December 28 [Wed], 2011, 23:22

Xmasには、チョコの家★


みんなで持ち寄ったご馳走とケーキ♪


折り紙で作ったリースと☆


みんなのぶんの靴下も飾りつけ★


今更の、クリスマス会報告でした。


あああ、今年もあとわずか…!

たなくじ 

December 05 [Mon], 2011, 23:11


最近あんまりいいことない

けど

今週はなんかいいことありますように

大吉でたことだしね!
しかもプレミアム!


pure soul 

December 04 [Sun], 2011, 23:53


祈るような毎日の中で
もっと強く生きてゆけと
少しだけ弱気な自分を励ます
もう戻れぬあの日の空





という歌詞が胸にしみる今日この頃。

1ヶ月前から空の見方が変わってしまった。

見守っていてください!


秋の海 

November 14 [Mon], 2011, 7:49

日の出 

November 14 [Mon], 2011, 7:45

秋の空 

November 08 [Tue], 2011, 21:27

長文。 

November 04 [Fri], 2011, 2:17
なんとなく2年前の今頃なにしてたかな
って2009年11月からの記事読み返して
いろいろ考えてたら止まらなくなったー!

なんか結構リアルにその時のこととか感情とか思い出して
ヒリヒリしちゃったよ〜

あの頃のわたしは今しか見えないタイプで
今が楽しければ良しな考えで生きていて

楽しければ楽しいほど
幸せであればあるほど

これは今だけなんだ
いつか終わってしまうんだ
って思ってて

実際そういうことが多かったのもあって
そう言いきかせて
その瞬間だけ全力で楽しんでたんだよね

どれだけ環境と仲間に恵まれてたことか!

それが良かったこともあったけど
そんな私だったから悪かったこともあったんだ


アメブロ更新できなくて
ふとヤプログ戻ってきてみて
まさかこんなことになるとは!

すっかり夜更かししてしまったわ〜

胸の内を語ってしまってお恥ずかしい!

こうして気持ちに余裕ができたのも
過去や未来ありきの今を生きられるようになったのも
いつか終わるものだって思い込みが消えたからだな!

人まかせだったらそりゃいつか終わるわな

それがわかったから思い込み消えた!

あと、自分が楽しむ以上に楽しませたい!
幸せになってほしい!って人が
目の前に現れたことが大きい気がするよ

そんな感じだよ
おしまい!



あの頃建設中だったスカイツリーも
完成して634mになったもんね

時間は経過していくし、
景色も変化するもんだ!

しれっと 

November 03 [Thu], 2011, 23:16
ヤプログ再開です

だってiPhoneのAmebaアプリから
アメブロ更新できないんだもん…
かといって頻繁に更新してたわけではないけどもだね…

ヤプログアプリダウンロードしてみました!

ここは2010年4月から時が止まっていました!
1年半くらい?

まあ、あっちこっちしてるけど
ひっそりとこっそりとしれっとやりましょ★





胸がドキドキ 

April 01 [Thu], 2010, 23:02

新年度が始まりましたね!!

心機一転

思い切って、ブログ的なこのページも
おひっこししちゃおーかなと思います!!!

まんまとピグに心うばわれて…

アメブロにおひっこし〜★
http://ameblo.jp/yopi-sterling/


ヤプログごめんよー!
思えば長い間よく続いたなぁと思う…

2005年の2月1日から始まってるね〜
493件のわたくしごとを世間様に垂れ流してきたのね…

えっ、ってことは5年と2ヶ月?
22さいだったのかぁーーーーー★

そりゃ、いろーーーんなことあったわな!

これからも、いろーーーーんなことあるよね!

もちろん大変なことも苦しいこともいっぱい待ってるかも
だけど
たのしいほうに進みたい!
じぶんにうそはつけない!


えらくもないし
りっぱでもない
わかってるのは胸のドキドキ

こたえでもない
ほんとでもない
しんじてるのは胸のドキドキ

胸のドキドキだけ





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yopi
  • アイコン画像 誕生日:8月13日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
アニメ声。いろんなバンドでベースを担当。現在バンド活動はお休み、10万ボルト充電中。MUSICMAN Sterlingを愛用。黒のラメラメカラーでお気に入り。SANS AMPを踏んだり踏まなかったり。
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧