サマンサティアラ 

2008年03月19日(水) 4時43分
おなじみ、サマンサタバサやサマンサベガなど
ずっと定番人気のブランドから出てるジュエリー、サマンサティアラ★










シャンデリアもサマンサティアラのものなんだって!
これはかなり高いから見るだけにしました(笑)

Hello Kitty x tinkpink 

2008年03月19日(水) 4時15分
元AHKAHのプレスの方が
独立して立ち上げたブランドでめっちゃ可愛いです!
しかもキティちゃんとコラボしました(・ω・。)








ショップはこちら★



かなり人気みたいなので
気になる方はいそでください(/・ω・)/

キャシー・バンジーランド☆バッグ 

2008年03月14日(金) 10時15分
NY初の人気ブランドが日本上陸!
海外でもみたけどやっぱりネットのが安いっす…
ちなみにあたしももってます☆新しいの欲しいな。

使いやすいし、チャームや裏地がかわいい!!


 
  
  
  



2008年春夏の新作も含んでます!!
王冠がモチーフなのでかわいくいける、でもデザインでかっこよくいける、
そんないろんな楽しみができます☆チャーム付き!

ベッツィージョンソン☆アクセサリー 

2008年03月14日(金) 9時50分
ベッツィージョンソンのアクセサリー大好き!
かわいいって思う心をつかみすぎて憎い(笑)


  

 
   
 
 

 

 

 



LAガールちっくですてき。
旅行いったときたくさん買ってくればよかったな?

ベッツィージョンソン☆バッグ 

2008年03月13日(木) 9時25分
デザインがかわいすぎ!
あたしはなんかLAの女の子って感じがして好き。
かわいいところを狙いすぎて非がない☆


  
 
 
 
 




期間限定!コレは半額!!

アンティローザ 

2008年03月13日(木) 5時50分
あたしも大好きなアンティローザ!

  


  



  


ショップ入り口はこちらから☆



春でも黒とかかっこよく着こなしたい…
この値段だと春物まとめ買いしたいな。

ティファニー 

2008年03月11日(火) 11時32分



ダブルチェーンネックレス18%OFF!

19550円→16300円!!



2ハートネックレス&アトラスナーローリング36%OFF!

56700円→36288円!!




アトラスリング63%OFF!

29925円→10800円!!

COACH 

2008年03月11日(火) 5時05分


ドックカラー38%OFF!

わんちゃんの首輪☆
うちも犬を飼っているので欲しい…しかも安すぎです。ホワイトデー特別企画だそうです。

ルイ・ヴィトン 

2008年03月11日(火) 4時13分


テレフォンヌ・アンクルージョン

なにこれ、可愛いすぎ…
ストラップにこんなお金かけられないと思ってたけど、小さなところにもこだわってる人って素敵。携帯は毎日持ち歩くものですしね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よぴぃ
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる