お引越し 

December 16 [Sun], 2007, 8:33
ご無沙汰してります。。

先日 結婚式でした♪

自分の


PC環境も整いましたので

これを機にblogを統合します

お引越し先はコチラ>> ****Un'agenda di sposa****

よかったら遊びに下さいね

今までお付き合いありがとうございました。

引っ越し先でもよろしくお願いします。

イモーテル 

August 13 [Mon], 2007, 14:27

 やっぱり今日もアチーね

イモーテルってご存じ

herbParis の naomi サンが紹介していたの

イモーテルの化学成分のエステルが炎症による赤みを抑えて
ケトン(細胞再生促進するが禁忌性注意)dioneが新しい皮膚
を育てくれると言うわけですね。
関節炎、リュウマチ改善作用も重要。


ってコトで

**ニキビ、吹き出物痕や傷痕にいい精油**
だそうです。。


ロクシタンではシリーズ化されていました。。


シミと思いがちなニキビ跡(傷跡)が多数あるyopipi。。には朗報です

近所のアロマショップで【イモーテル】を探してみよう♪

無かったら・・やっぱりロクシタンかしらね

※精油は必ず、定められた希釈率で使用する。
naomiさんのでも注意書きがあったから、
希釈率もアロマショップで教えて貰おう♪


はちみつパック 〜IKKOスペシャル〜 

August 12 [Sun], 2007, 10:48

夏日が続きますね。。 

昨日スマステにIKKOちゃん出てましたよね。
途中から見たんだけど。。

そこで紹介されていたお手軽パック

それが・・


はちみつパック

ボディーにもフェイシャルにもok

ってことで早速試してみたよ

 ニキビ等肌トラブルの時は避けましょう
 ヒリヒリしたら止めましょう

って注意事項も気をつけて。。

**フェイシャル編**

@ クレンジング
A スチーム
B 食用はちみつをたれない程度に塗る。
C スチームあてながら5分。。
D 洗い流す。
E 化粧水+乳液+アイケアクリーム。

翌朝
眉間にうっすらしっかりあったシワが解消されているぅ
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
IKKOマジック??

蜂蜜は安価な食用でいいそうです。
目の周りは蜂蜜がたれて目に入らないように、
塗らない。。

すごい効果

お肌にハリも出てきたように思う

IKKOちゃんはタイムにしているようよ

ボディもハチミツぬってしばし放置。。

でいいんだって

お手軽だし安価だし。

紫外線対策も
たっぷりの化粧水+乳液が大切みたい。

あとはアイケアも重要

yopipi。。は、外出時コンタクト(UV加工有り)必須だから大丈夫

一つ難点は・・
ハチミツ臭かな〜(*’へ’*) ンー

暑い日にオモーイはちみつ臭はちょっぴり切ない(‥*)

デイケアパックに加えてみよう

 ランキング 応援お願いします。 

ξ*^▽^*ξ 夢心地〜 

August 01 [Wed], 2007, 13:43

ヒプナセラピー試してみたよ

yopipi。。の前世はいかに???????


かけるとぉ〜
なんともリラックスできる音楽が流れてくるの〜

エステサロンなんかでながれている様な音楽〜♪

呼吸法から始まるの。。

から流れてくる言葉のとおりに腹式呼吸をしていくの〜

どんどん、どんどん、リラックス〜。。

・・そしたら

yopipi。。ったらあまりにリラックスしすぎて。。。

(* ̄▽)♂”

気付いたら爆睡してた。。Zzzzzz(~o~)


なので、前世はみれなかった。。

けど、リラックスできたよ(*^ー^*)ノ〃


今すぐ前世がわかる??? 

July 28 [Sat], 2007, 14:27



自宅でヒプノセラピーを体験できちゃううんですって

付きなのでそれを聞きながらのヒプノセラピー。。

結構前だけどナイナイサイズ(?)で岡村が体験していたなぁ〜。。

気が向いたときに体験してみようと買ってみた。

yopipi。。の前世やいかに??

 ランキング応援おねがいしまっす 



潤う肌へ。。 

July 14 [Sat], 2007, 15:10
こんにちは
今日は地元のお祭りらしい・・
地元のshopが倒産セールしていたから妹と行ってみた
¥3,000でデニムget Tシャツもget 
>>地元じゃ倒産品ってのがバレバレ

妹には違うshopで普通のセール品をねだられて


気に入ったアイテムも使い続けている内に効果を感じなくなる肌。。
ゲランの化粧水にもイマイチ感が出てきたので、
今度はコチラにトライ

 画像はHPよりお借りしました。

INFINITY
ローション コンセントレイト14160ml¥6,300−

うるおいコンセントレイト〈集中〉の化粧水。
肌への吸収もよい。乳白色のパシャパシャ系化粧水。
夏だけど紫外線対策ばかりじゃ潤い不足になりがちな肌へ。
優しく潤う感じ。付け心地も軽いけれど潤う。。

最近のお気に入りさぁ〜

 ランキング応援よろしくお願いします 


ビリーってば・・…((≧Å≦))〇〃 

June 28 [Thu], 2007, 19:42

ビリー初日・・
基本プログラム・・30分で挫折

基本プログラムを乗り越えられるだけの基礎体力を備えなくちゃ駄目みたい・・

日本語字幕だったけど・・
どうせなら吹き替えにしてほしいわ(* ̄▽)♂"

続けられればそりゃ痩せますよ(∋∀∈)/*確実です。。

でも肘がポキポキなってた

楽しいけれど・・体がついていけなかった。。

*+* スロー人間版 ビリー体験日記 *+* 

June 28 [Thu], 2007, 13:22

ビリーがyopipi。。の元へ。。
DVDを会社の先輩OLちゃんが焼いていたので・・(本当は駄目なのよねぇ〜)
「yopipi。。も(* ̄▽)♂"」と名乗りを上げて貰ったよ♪

今宵 ビリー祭り開幕さぁ〜 (*^ー^*)ノ〃

体重と体脂肪率をふまえて 成果の程をお知らせしたいと思います♪

ただ・・yopipi。。は運動能力が皆無に等しい。。
走る事すら忘れてる感じ。。
だから、ビリーをやっても通常タイプの人より成果が出にくいでしょう。。
っていうか、ビリーの動きについていけるのかがまず疑問 (* ̄▽)♂"

スロー人間のビリー体験日記って事でみてください。。

**和漢花** 

June 13 [Wed], 2007, 14:27

気がつけば化粧水がわずか。。
今はゲラン。。でも使い続けているとお肌が慣れちゃう。。
もうすでに最初のような翌朝の実感は薄れている。。

そうなると替え時ね(* ̄▽)♂"

封印していたクレドポーのミニ版を改めてつかってみたら♪プリップリξ*^▽^*ξ
クレドにするぅ〜???

・・・現在、節約モードだし。
節約出来るのは、化粧品、ネイル、睫毛パーマぐらい??

そこで気になるコチラ↓↓

カネボウ 和漢花

シスレーも化粧水は惚れなかった。。



あっ!!ジュリークがあったぁ〜ξ*^▽^*ξ




・・ジュリークじゃぁ〜節約じゃないなぁ。。。(* ̄▽)♂"


〜 カラダに果実酢+鉄分 〜 

June 13 [Wed], 2007, 14:05

暖かい日が続きますね

体調管理が気になるお年頃。。お肌の調子も気になるけれど。。
やっぱり健康第一って事ですね。。

健康といえば・・お酢

もずく酢が好きです

最近は果実酢が流行っているらしいわね〜。。

こんなモノを見つけた。。(今更??)

トロピカーナ
カラダに果実酢 + 鉄分



鉄分って大切

以前 バラ酢ってのを飲んでいた。。そちらの方が飲みやすかった気がするよ。
ただコレはコンビニでも売っていたから、買いやすい ξ*^▽^*ξ

コラーゲンウォーターにも飽きた頃だし、
しばらくはコレかしら???(* ̄▽)♂"

最近、眼鏡が多いせいか・・イラっとする事が多いせいか・・。
眉間にシワ発生(@_@)

即効性のあるクリームはやっぱり キャロルちゃんだった

おかげで消えたわぁ〜 ξ*^▽^*ξ

眼鏡は出来るだけ避けようぅぅぅ。。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yopipi。。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・コスメ
    ・クッキング
読者になる
麗人になるξ*^▽^*ξ

訪問のしるしにコメント残してくれると嬉しいです。。

リンクフリーです。。

不適切と思われるコメント+トラバは、削除させていただきます。。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる