トュルーレリジョン☆ 

2005年12月12日(月) 0時05分
今日は、買い物いってきたぁ〜

さとと、きょんさまと、ゆみぱと
梅田いって、なんばいっての超ハードスケジュールンでしたぁ〜〜〜
買い物むっちゃしたくて、今日は、満腹なるくらい、ブラブラしまくったぁ

念願の『トュルーレリジョン』のジーンズGET
うれし〜〜〜ずっと、ボーナスはいったら、買おうときめてたのら
超かわいカッコイイ
これで、もぉ、買い物しません満足したし、ほかに、好きな店で、たくさん購入してしまったからね・・・

2006年は、節約だいっ

花金 

2005年12月10日(土) 1時02分
これは、もぉ〜私語かもしれない。
だぁよ〜〜〜

あぁ、今日は飲みにいってたんやけど、最悪
遅くなったし、お金つかいまくってしまった
ぼったくりや====3
二度と行くかっ

明日は、久々神戸いくっちゃ
買い物〜〜〜すかっと、楽しく土曜日満喫しよっと

ブラトピットさま☆アンジェリーナジョリーさま 

2005年12月07日(水) 22時54分
きゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

むっちゃやばい。見てきたよ
Mr&Mis スミスむっちゃよかったーーーーー

かっこよすぎっ ふたりともっ

ってか、ブラピむちゃかっこいいよぉ〜〜〜
ど〜〜しよ〜〜〜

アンジーなら、許す〜〜〜ぅ

プライベートでも、もぉ本当に結婚だね

ぜひぜひ、みんな見て〜〜〜〜〜〜〜

ハリーポッター 

2005年12月05日(月) 22時46分
ハリーポッターみてきたぁ

いきなし、ママさんが、お昼やすみに

『ハリーポッターみたいな、。みにいこ・・

月曜日やし、パパのお手伝いで、週末働いてたから、出来るだけすぐ帰っていっぱい寝たかったのに・・・
・・・と思いながら、ユミ太も『みたい〜〜〜
ってなって、急遽、仕事おわってから、梅田へ

ブルクでやってたのら

ラッキーなことに、7時まえのんに間に合った

なんか、今回のはちょっぴり、切なかったけど、やっぱし、おもしろかったよ

よPも魔法使いになりたい〜〜〜〜〜

グリル喫茶ジャンOPEN 

2005年12月03日(土) 22時39分
グリル喫茶ジャンがOPENしましたぁ

パパがマスターでね、やってる喫茶店なのです

ユミパとOPEN初日と次の日と2日間
ウエイトレスとして、お手伝いしましたぁ〜〜〜

お店すっごいかわいいのちょっとアンチィークチックに出来てておしゃれなんさ
でも、コーヒーもカップもお皿も、料理も
全部最高にいいの

日替わり定食は、ビフカツ
2日目は、煮込みハンバーグ

むっちゃいいでや〜〜〜

阪急川西池田から、能勢電鉄のって、5つ目『多田駅』下車して、まーーーすぐ
パーマやさん3軒とクリ〜ニング屋さんの横です

ぜひとも、みなさんお越しやす〜〜〜

インフルエンザ 

2005年11月28日(月) 22時41分
今日、仕事帰りに、いもーとと、病院いってきたぁ。
内容は、インフルエンザワクチン注射受けてきたのら〜〜

いてぇ、ちく、っと。
ここで、おもしろ事件おこったのだ

ゆみぱが先に注射しにいってんけど、その後よしえで、看護婦さん『よくもんでくだいさね〜』って針のあとに、バンソーコみたいなん貼ってんよ。
よしえ終わって帰ってきたら、ゆみえずっとモミモンミしてて自分の腕、。
よくみたら、バンソーコの横に、ちっちゃい穴あいてて、血出てて。。。
『何これ』ってバンソーコとったら、看護婦さん。ゆみぱの腕の針くらいの大きさのホクロにバンソーコはってたぁ〜〜〜〜〜

爆笑っ

ピンクベージュ 

2005年11月27日(日) 22時34分
カットいってきたぁ〜〜〜

いつもやってもらってた、美容師さんが、移転したから、
わざわざ、移転先の美容室にいっていたヨっ

ハービスエントの裏の"SOU−EN"ってトコやねんけど、すごいキレイかって、まったり出来て〜アットホームやねんよ♪
おんなのアシスタントさんヌックさんってのすっごい可愛くて、おもしろいねん

で、髪は、いつもどおり、ピンクベージュだよん
やっぱし、慣れてるお店は変わっても、いつもの美容師さんにカットしてもらうほうがいいんかもにゃあ〜〜〜

頭おきにいりなのらプリティーピンク

・・・・・あんまし言い過ぎるとキショイ。

みかん狩り 

2005年11月26日(土) 22時21分
みかん狩り〜〜〜いってきた
富田林まで・・・おにぎりもっておかずもって、、10時くらいに出発したけど、余裕で11時くらいに着いた

170R外環状線を一直線結構早かったヨ〜

ついたら、もぉ〜〜〜みかんみかん
食べ放題さともゆみぱも、むっちゃみかんなるってくらい食べたむっちゃみかんみかんみかん

お弁当たべて、ミニアスレチックで、ターザンゴッコして、またみかん食べて・・・

すげ、楽しかったワン。
夜は、豆乳キムチパーーティーーー
最近パーティーばっかや
12月は、ケーキP開催予定・・・

たのしみ〜〜〜

ティップ 

2005年11月22日(火) 23時09分
今日は、残業でしたぁ
昨日、一日中きょうとおったから、すごい仕事たまってたぁ・・・

でも、残業おわってから、ティップいってきたよ〜
昨日の宴で、たーーーーらふく、ご飯食べてしまったから
ちょっとでも、運動しないとぉ・・・

1時間くらい、バイクこいで、汗流してきましたぁ

今日も、さむかったぁ夜は、冷えるから、帰りに風邪ひきそうやわ・・・
電車すっぴんやし(笑)いつも。にゃはは〜〜〜
誰にもあいませんよーにっ

おつかれさんでしたぁ〜〜〜

演歌の練習・・・ 

2005年11月20日(日) 23時18分
明日は、いよいよ、演歌の発表日です
今、部屋のBGMはもちろん村田ヒデオ??とか、、、なんちゃらって、おじちゃんの唄・・・
『人生劇場』って唄が、すっごいむずかしい
借りて聞いてるCDが、氷川きよしが歌ってるやつでさぁ、すっげ、唄うまいから、かっこいいねんけど、すーーーーーーーーげい、ムズカシイ

がんばって、覚えねばっ
リズム
明日の大舞台で、ミスったら、クビも危ういよね・・・
わからんけど・・・

あぁ〜〜〜緊張で、、、ストレス、、胃がムショウに甘いものを欲している・・・
デブまっしぐらや〜〜〜
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像スナフキン
» トュルーレリジョン☆ (2006年01月17日)
アイコン画像スナフキン
» トュルーレリジョン☆ (2005年12月27日)
アイコン画像さと
» トュルーレリジョン☆ (2005年12月18日)
アイコン画像ひつじヲ
» インフルエンザ (2005年11月30日)
アイコン画像スナフキン
» ティップ (2005年11月27日)
アイコン画像スナフキン
» ティップ (2005年11月23日)
アイコン画像yopi
» 明日はパーティー (2005年11月20日)
アイコン画像ロングビーチのマッチョ
» 明日はパーティー (2005年11月19日)
アイコン画像よぴ
» 万博ふりま (2005年11月19日)
アイコン画像海外からのアクセス人♪
» 万博ふりま (2005年11月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yopi-nut
読者になる
Yapme!一覧
読者になる