なんだかなぁ・・・

September 25 [Sun], 2011, 10:34
お久しぶりです♪


主に、アメブロで活動(?)してるので


なかなかここではかけません(泣


ここに記事を書くときは


友達に教えられないこと・秘密のことがあるときだけです


つまり、今書いてるってことは・・・


友達にはいえないことがあるってことです


それは・・・


最近、なぜだか友達が冷たい・・・


ってことだす(泣


こんなこと、絶対いえませんよね?ww


全記事で、彼氏と気まずい(?)みたいなこと書きましたけど


それは、解決しました♪


んで、解決したと思ったら・・・


一難去ってまた一難・・・orz


今度は友達と・・・


グダグダ過ぎんだろっ!!ww


まぁ、多分、友達は冷たくしてるつもりはないんでしょうけど(笑


ウチ、友達にまで嫉妬してしまうほど嫉妬深いので・・・ww


どぉすれば直るんでしょうねぇ・・・


まぁ、時がたてば解決するかな?ww


そのときを待とう!!


んじゃ♪







プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:よぺたみん
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yopetamin/index1_0.rdf