おやおや

May 16 [Sun], 2010, 16:14
9ヶ月も放置してました。
このブログの存在を思い出したので、またちょこちょこ書こうかなぁ。
わかんない。続くかな。
この9ヶ月で私も色々変わりました。多分。
いやあんまり変わってないかも。
とりあえずえらくお疲れです。

8月のワタクシ

August 18 [Tue], 2009, 20:54
【LIVE】

8/9 MATCH UP’09@JCBホール
8/10 MATCH UP’09@Zepp Osaka

運良く両方とれたので、absファンな友達と行って来ました。
楽しすぎて死ぬかと思った!特にjealkbがやばかった!
楽しいだろうとは思ってたけど、思ってた以上に楽しかったよ…!
さすが芸人さん、MCも当然楽しいし、曲はちゃんとしてるんだけど煽りとかネタっぽい部分もあったりして沢山咲いて、踊り狂ってきました。
大阪まじ行ってよかった。
absで軽くモッシュかけたら周りに若干引かれた模様。ごめんね。だって楽しかったんだもん。

【DVD】
ムック/The Clips 〜track of six nine〜

まだ見てない。てか、なんだかんだでPVクリップ全部持ってるから見る予定もないです。なら買うなよ…orz

【CD】
ムック/カップリング・ベスト
ムック/カップリング・ワースト

3週連続リリースは、結局焼け跡のためだけに全部買っちゃったきがする。あーあー。

椎名林檎/三文ゴシップ
cali≠gari/ 9 −踏−編
VAMPS/ I GOTTA KICK START NOW

TROUBLEで踊り狂いたい。

ALI PROJECT/戦慄の子どもたち
ALI PROJECT/月下の一群

ALI PROJECT/P
cari≠gali/ 10


なんか、色々。

【近況】
最近はドラクエばっかりやっています。
願わくばありかさまとすれちがいたい。
太陽の塔に行きました。でかくて、かなり不気味でした。呪われそう。

まつげエクステ

July 14 [Tue], 2009, 23:38
ずぼらの極みにまつげエクステをしてみたのですが、扱いが意外とめんどくさくてやっちまった感が否めない。

しかしせっかく美容にお金をかけてみようという気持ちが湧いてきたところなので、なんとかもう少し続けてみようと思います

疲れてボロボロのひどい顔なのに、まつげだけ常にやる気満々でちょっと笑えるお顔です…あはー

7月のワタクシ

July 03 [Fri], 2009, 23:00
【CD】
VAMPS/VAMPS
シド/hikari

シドのCDなんてすんごい久しぶりに買った。鋼錬と黒執事の曲が入ってるから!
なんか、もともとのシドの良い所が生かされてる感じで良い。なんとなく懐かしい。
なんかやたらテレビで見かけるけど、いつの間にそんなに有名になったの(笑)
カラオケで上位にランキング入ってたりするらしい。確かにキャッチーだし歌いやすいかもなぁ。
めざましで「おちゃのまヴィジュアル系」って言われてたよ。なんだそれ。

【COMICS】
黒執事 7巻

相変わらず坊ちゃん萌ゆる。

オトメン 7.8巻
人形宮廷楽団 2巻

【LIVE】
7.2 VAMPS@Zepp Tokyo

VAMPS2日前くらいに急に行こう!ってなって行ったので曲とかうろ覚えだったんだけど、意味分かんない位楽しかった。9月の武道館までにちゃんと覚えます。多分。いや、頑張る。

7.31 メリー@横浜ベイホール

この会場すき過ぎる。けつおがかっこよすぎる。
平日だったからか、お客さん少なくて、両サイドの2柵以降は開放してませんでした。
会場限定CD買うの忘れた。

【近況】
ずっと探してたラルクのアルバムREALを発掘しました。あまりにも自然すぎる借りパク。
ドラクエ発売日までにキングダムハーツが一通り終るか不安です(7/3現在)。
私、デンクル関係(マァヴェリックは言いにくいから嫌)にどれだけお金落とせばきがすむのだろう。

6月のワタクシ

June 30 [Tue], 2009, 23:25
【COMICS】
学園王子 何巻?
ヴァンパイア騎士10巻

【FOOD】
亀戸ホルモン

【LIVE】
17日ムック@JCBホール
21日ムック@新木場


もっと文化的な活動が・・・(以下略

予定

June 24 [Wed], 2009, 13:08
8月のスケジュール見て早くも鬱。

忙しい。忙しすぎる。

休みという休みが全てライヴで埋まってる!←お前ー

多分体調崩すねこりゃ←

ライヴのためにジム通いはじめたので、来るべき8月に向けて体力作りせねば。

てーか、1ヶ月ちょいでどうにかなるものなのか?(笑)

がんばれわたし。

え?

June 23 [Tue], 2009, 23:44
なんかやたら忙しいんだけどなんで?

ライヴ行き過ぎ?

特に遊んだ覚えもないんだけど。

あぁもっと文化的な活動がしたいよー。

プレセール

June 21 [Sun], 2009, 17:58
アースのプレセールで6点も買い物したのにMILK一着分にも満たなかったです。
世の中ってこういうもの…なのか。
仕事に着ていく用に安くて可愛いのがたくさん欲しい。きやすければなお良い。
かといって、ユニクロとか着ていくとボロ雑巾って言われるしw

仕事の服がなんでもいいのが凄くらく〜

スーツじゃなきゃならない人はクリーニングとかこまめに出さないといけなかったり大変だよなぁ

お女中さんがやってくれるならまだしも、自分でやるのは絶対無理だわたし

5月のワタクシ

May 31 [Sun], 2009, 22:00
【CDs】
地獄の門/ALI PROJECT

【MOVIEs】
鴨川ホルモー

【他】
ウィキッド

【SWEETs】
アンジェリーナ

・・・なんだかもっと文化的な活動をしたいです
給料日から1週間でほぼ給料なくなったってどういうことだか

なんとかふぇると

May 30 [Sat], 2009, 18:43
夜中にモシャモシャした束にハリを突き刺してこんなものを作ってみました

弟に「グレムリン?」
ていわれた

いや、コーギーらしいよお兄さん。期待に添えなくてごめんね。
早速目が片方なくなった〜
こうこく
2010年05月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よぱ
読者になる
■職業:都内病院勤務
■出身:神奈川県在住
■音楽:ムック、ラルク、メリー、ALI PROJECT
■服:MILK、エミキュ

奇人変人という気質のため、友達はほとんどいません。気にしていない。といいつつ実は気にしている小心者。何故世の中は私を拒むんだ。

★詳しく知りたい奇特な方はこちら

★何か物申したいことがある時は拍手かメール下さい。お気軽にドウゾ。
ブログパーツ
メールフォーム
タイトル

内容