寝起き顔

July 06 [Mon], 2009, 22:07
むくんでますね。
顔。

きょうはCDジャケットの打ち合わせに、
下北沢に行きました。

今は、謎の、ひきこもりで、
たくさん考え事をしてます。

とりあえずは、
ブログは準備できましたので、
メルマガとともに、週末に発表したいと思います。

で、きょうは告知ですが、
ライブが決定しました。

8月24日大阪
8月25日名古屋です。

詳しくはオフィシャルHPをご覧ください。

夏のユニコーンをぬいながらのソロライブです。
東京はもうじき発表できると思います。

今回はソロ名義でみなさんにご挨拶にまいりますので、
見たいという奇特な方は、
大歓迎しますので、是非お越し下さい。

歌い手とともに参りますのは、
もう少し発表に時間がかかりますので
楽しみにお待ちくださいね。

とにかくCDを作っているのです。
いま全体の7割程度の進行状況です。

あと少しでフェスも始まりますので、
ちょっと休憩したら、
ラストスパートです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yop0707a
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる