お久しぶりですね

July 02 [Thu], 2009, 18:42
ちょっと休みを取ってました。
ブログは、ですが。

書くことがなかったわけじゃなく、
いま事務所では、レコーディングが進んでいて、
気がつくといつも夜中なんですね。

で、落ち着いていろいろ片付くと
深夜2時って感じなので、
更新を控えておりました。

元気ですよ。

写真は、この前の逗子海岸のライブの模様です。
一番動きのあるものを乗せました。

またまたたくさんのプレゼントをいただきまして、
とってもありがたいです。
今回も帽子をもらいましたよ。

もちろん、
お菓子もたくさん。

楽器がかなり揃ってきたので、
徐々に紹介していきますね。

で、ブログの引っ越しですが、
縁あって、ヤプログというところになりまして、
いま、新しくページを作ってもらってます。

もう少しでスタートできるようです。
それに伴ってという訳でもないんですが、
メルマガなんてものを始めることにしました。

ブログってのはご存知の様に、
いろんな不特定の人々が見てますので、
わかりにくい表現はなるべく避けています。

ですが、音楽とかこの世界はそればかりではなくて、
多少バンドとか、音楽についての知識があると
理解しやすい事柄もあるものです。

そんなものや、奇特な方で、
テッシーのいろんな話が聞きたいって
言ってもらえれば、
そりゃなんか別にやったほうがいいし、
これからの活動をよりリアルタイムに
お届け出来ればと思ってます。

CDとか、ライブとかも告知するのに便利だし、
ということです。

題して、
『テッシーのちょっとした話』
というタイトルにしました。

登録先は、もうじきお知らせすることになります。
楽しみにしてもらえると
まことにありがたいです。

そういえば、事務所用に車を仕入れました。
こんど写真を撮ろうと思います。
ちょっとタバコ臭い感じだったので、
みんなでファブリーズ大会をやってます。
エアコンのフィルターも交換すればイケると思います。

乗ってる車がスタッフも含めても
2ドアの車ばかりで、なにかと不便だし、
ユニコーン以外の活動は北海道以外は
移動はまだまだ車だし、
九州や四国、なんてとこもライブとかやりたいですからね。

何度も言いますが、
元気ですよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yop0706a
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像 あき
» お久しぶりですね (2009年07月06日)
アイコン画像 ましゃまろ?ん
» お久しぶりですね (2009年07月06日)
アイコン画像 マーナ
» お久しぶりですね (2009年07月05日)
アイコン画像 ★まゆみ★
» ちょっとオシャレ (2009年07月05日)
アイコン画像 iko
» お久しぶりですね (2009年07月05日)
アイコン画像 ぷにょ
» お久しぶりですね (2009年07月05日)
アイコン画像 sana
» お久しぶりですね (2009年07月05日)
アイコン画像 さおり
» お久しぶりですね (2009年07月05日)
アイコン画像 絵里子
» お久しぶりですね (2009年07月05日)
アイコン画像 よし
» お久しぶりですね (2009年07月05日)
Yapme!一覧
読者になる