アドベンチャーしてきました

June 21 [Sun], 2009, 16:48
true

ぜんぜん人のいない、閉店間際。
行ってきました。

店員さんは、ニコニコしてました。

昨日はちょっと曲をつくって、
そのあと恵比寿で打ち合わせ兼ご飯。
そのあと弟子と、パソコン屋さんによって、
時間があったので、
港北東急へ。

見事に見つけました、売り場。
人はもうほとんどいなくて、
コーナーはガラガラで、すこし
遊び心が出てしまい、写真撮っとくかっぁ〜〜、
って感じで、弟子に撮ってもらいました。

黒のポスターになってるやつはもうなかったけど、
ほかはひととおりあったように思いました。

弟子にたのんでコッソリ買ってきてもらいました。
Sサイズを何枚かね。
いろいろ頼まれるし、
事務所に寄ってくれた人にプレゼントも悪くない。
なにかと便利だから、持っとこう、ってことです。

様子だけ見たかったんですが、
思わぬアドベンチャーになってしまいました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yop0626a
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像 サナ☆
» アドベンチャーしてきました (2009年06月24日)
アイコン画像 レーコ
» アドベンチャーしてきました (2009年06月24日)
アイコン画像 コロ助
» アドベンチャーしてきました (2009年06月24日)
アイコン画像 4946
» アドベンチャーしてきました (2009年06月24日)
アイコン画像 ともみ
» お昼です (2009年06月24日)
アイコン画像 きらら
» アドベンチャーしてきました (2009年06月24日)
アイコン画像 京子
» アドベンチャーしてきました (2009年06月24日)
アイコン画像 odeco
» アドベンチャーしてきました (2009年06月24日)
アイコン画像 カオルママ
» アドベンチャーしてきました (2009年06月24日)
アイコン画像 アラフォ‐娘16息子24
» アドベンチャーしてきました (2009年06月24日)
Yapme!一覧
読者になる