2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像yoo
aa (2005年09月26日)
アイコン画像Yoo
sasa (2005年09月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yooyooyoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
sasasaassa
Posted at 2005年12月18日(日)19:41
この歌詞日記タイトルのあれにつけたいくらい気に入ってんですよ♪
でもスキンがすぐ変わるんで・・・自作のやつにw
今日もそれいぢってましたw ちょい難しくて苦戦・・・w
ちなみに倖田來未テイスト☆(爆)
スキャンするために、雑誌を切ってファイリングしたんですが・・・
やってる時ちょっと・・・痛々しい・・・w
仕方なく体とか端っこから切らなくちゃいけないものあったり・・・(T∇T)
くぅゴメンーーー!!!!笑/笑うのかよ
あ、無事なんとかできました☆見たい人お手上げ(爆)
くぁわいいーズキュンだよ何

ぼたんとメイルしながらちょっと愚痴ったりーw
ぼたんてすごいいい性格してますよねーw
メール何時間してる・・・えと・・・普通に5時間くらいしてんぢゃv(長)

野ブタ最終回でしたぁ・・・最初メッセしながら見てたんで内容わからないとこあったりしてw
最後はハッピーエンドだったねー(?)
野ブタがかわいそうな気もしたけどw
最後抱きついてたー彰が修二にw
わーみたいに見てましたw 男のクセに何に目ぇつけてんだと(爆)
でもあーいうのそういうものもなしでいいですよねw
男と男の友情キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

倖田來未かわいすぎでしたよぉーーー!!!!!!
有線のヤツッ!!!陣内さん・・・わかります(笑)
また学校でいろいろ言われるのも楽しみの一つですw
DVD貸してあげっかー?とかも言ってみっかぁ〜w
もしかしたら「うん」と縦にうなずいてくれるかもしれないのでw
そして挙句の果てにファンになってくれちゃうかもしれないのd(略)
2組・・・倖田來未批判派と、中立派と、賛成派が・・・w
批判派が多い気がするのは気のせいでしょうか。(素)
My mindは止められないんで(笑)、逆に批判されることが・・・w
自分騒ぎすぎなんでしょうね・・・(泣)

あーあと7分でCDTVが☆
何歌うんかなぁーやっぱ今週の「Birthday Eve」かぁ?
でも「you」70,000枚も売れちゃいましたし・・・、自分的には・・・youがいいかなぁw
でもMステで聴いたし、やっぱBirthday Eveかなぁw
どっちでもいいから早くしろっ!みたいな(爆)
さぁーお腹減ったのでコーンフレークの準備☆(太るぞこら)
 
   
 / 倖田來未 
コメント(0)
aa
Posted at 2005年09月26日(月)20:10
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaasaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
 
   

コメント(1)
test
Posted at 2005年09月26日(月)20:05
キタ―――――――――――――――――――(*゜∀゜*)―――――――――――――――――――!!!!!!!!!!!!!
 
   

コメント(0)
sasa
Posted at 2005年08月07日(日)10:41
sasasasaas
sasaasasa
sasas
a
sa
s
a
ssa
sa
sa
 
   

テスト
Posted at 2005年08月06日(土)23:58
テスト
さsあさ
さsあsあ


さsあ
sあ




あsああ

sあさあさ
 
   

コメント(0)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.