秋華賞

October 18 [Sat], 2008, 7:27
いよいよ明日は秋華賞

そろそろ、馬券とらないと今年の負け越しが決まってしまう。

気合いを入れて頑張るか





気合い入れてもあんなの無理

ゆき

January 25 [Fri], 2008, 13:34
昨日雪が降った。 


若干つもってて、軽い雪合戦みたくなって楽しかった。


25にもなってと言われそーやけど、楽しかったからまーいっか

ごめんなさい

January 18 [Fri], 2008, 4:27
いままであんなんで下痢だっていってごめんなさいってくらい下痢です。 


やっとましになってきた。
よかった、よかった。


オーラ

January 16 [Wed], 2008, 8:36
実際に行ったわけじゃないが東京事変のライブをここ二、三日見たり、きいたりしてる。

で、思ったのは椎名林檎ってライブですげーオーラでてる。 

ということだ。  

CDできくよりも数百倍すごいと思う。 


他にもすごいと思うアーティストは何組かあるけど、その人等はCD聞いてもンションあがる。  

椎名林檎はCDでは普通だけどライブ見たら圧倒されました。 


なんでかわからんからそれをオーラということで安心感をえる。

言葉で言い表わせるとわかった気になるので、心の中のモヤモヤがなくなる。  


で、結局何が言いたいかというと椎名林檎は倖田來未なんかよりもエロかっこいい

逆転

January 13 [Sun], 2008, 18:18
最近徐々にではあるが確実に狂いつつあった生活のリズム 


それが、新年会により完全に逆転した。 

9時寝の17時起き。 

むしろ問題はいっこうに減らない睡眠時間か

金杯

January 07 [Mon], 2008, 15:27
京都金杯
2-13-1,4,7 マルチ 1800円

中山金杯
8-1-1、16 マルチ 1200円

収支-3000円



P R
プロフィール
2008年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント