長澤まさみのブログ(ながさわまさみ) 

2009年11月25日(水) 21時19分
長澤まさみのブログ(ながさわまさみ)さんのブログは人気がありますね。アイドル的な立場の女優で、ブログを書いていると言うのはけっこう珍しいのかなとも思います。

女性のブログはだいたい300件ほどのコメントがあれば多い方ですが、長澤さんは2000件ほど書き込まれていて多いです。

永沢君と同じ漢字ではなく長澤ですね。長沢や永澤がありますが。



平子理沙さんが愛用しているケア商品 

2009年11月25日(水) 21時16分
モデルの平子理沙さんはヌード写真集を出すなど、グラビア的な仕事も多くしていますね。

平子理沙さんはボディーバターで人気のヴィクトリアシークレットを使用しています。ほかにも森理世さんや、ヴィクトリアベッカムや、ビヨンセや、ブリトニースピアーズも使用しているケア商品です。

香りもとてもいいので、女性や女の子に人気のコスメですね。




森田健作が訴えられる告訴される 

2009年04月16日(木) 10時38分
千葉県知事に当選した森田健作が社民党の千葉県議らでつくる「森田健作氏を告発する会」から告訴されました。

理由は自民党政党支部長をやっているにもかかわらずに、無所属と伝えていたからです。

その上に、外国人・外国法人の持ち株比率が50%を超える企業から約1000万円の献金を受けていたらしいですね。

この件では政治資金規正法違反罪に該当するとのことです。


森田健作はパフォーマンスが大げさだし、演技っぽく見えてしまって、あまりいいイメージが持てません。


石原慎太郎とも方針は同じみたいだし、考え方は自民党なんでしょうね。支持していた人の中には裏切られたような気分になる方もいるでしょうね。



彩川まいが写真集を発売 

2009年04月14日(火) 0時00分
彩川まいが写真集を発売しました。ちょうどタイの空港の騒動があった時期に当たったそうで、なんとか帰国したそうです。

美少女雑誌「Cream」で注目を集めました。身長は150センチです。


北野誠が引退状態に?不適切な発言で 

2009年04月13日(月) 11時54分
北野誠が誠のサイキック青年団で不適切発言があったとして、このラジオを降板し、他のレギュラー番組を降板することになりました。

いろいろネットで調べてみましたが、どの言葉が不適切だったのかわ分かりません。予測もされていないようです。

事務所によるとその部分を指摘することでさらに迷惑がかかるかもしれないので明かせないそうです。

どうやら以前から不適切な発言が多かったそうですね。そういう今までのことが積み重なった感じでの降板でしょうかね。

テレビの世界では発言というのは大きな影響を及ぼしますし、テレビに出演できる立場の方が一方的に発言することにもなるので気をつけなければならない部分だと思います。


カテゴリアーカイブ
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント