魔法のキッチン。 

October 17 [Sat], 2009, 8:24
パソコンが重ぃ・・・

我が家でゎ何故か夏場ゎぉ風呂を溜めなぃ
つー暗黙ルールがぁりまして←
何故って多分めんどくさぃからでしょぅが(笑

それが解禁になったのでこれから
ぉ風呂DEォモチャが増ぇます
びっくらたまご的なもの含む

レッツクッキング


ぉ湯に入れると色が変ゎる〜的なものですが
用品を片付けられるボックスのフタが
そのままコンロになってぃて
パッケージでゎぉ風呂に浮かべて遊んでるんですが・・

沈む・・水没する・・

見にくぃけど水が出てる


水抜き用の穴が逆に水没原因に


ちなみにぉ湯ゎこちら


ィチゴゎぁりがちだけどバナナミルク〜
めっちゃぉぃしそぅな匂ぃします

しかしのぼせるの早ぃだったり・・にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村

ポケプラ。 

October 12 [Mon], 2009, 4:51


ポケプラ買ぃました
ヒノアラシセットが無かった・・

まだ開封すらしてませんが
ヒノアラシセットを見つけてから開封するんだもん
ってゅー多少言ぃ訳入ってますが


ぉ客さんがレジに持ってきて

ぁーこんなのぁるんだー

なんてことが日常茶飯事です


どんどん開けてなぃォモチャばかりが増ぇますが・・
今ゎシルバーのレベル上げで精一杯


ぉ仕事帰り

見にくぃけど髪の毛ぐりんぐりんです(笑。
手が込んでる様に見ぇて実ゎ
ドラィァーめんどぃからカーラーで適当に巻ぃて
そのまま寝てるだけです


にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村

メルちゃんのチェアー。 

October 11 [Sun], 2009, 3:15


の部屋にゎメルちゃんが居るんだけど
すぐ転がってるので
チェアー系が欲しかったんだけど
メルちゃん専用のゎ直ぐ割れちゃぃそぅだなー
と思って躊躇ってたんだけど。

マザーグーズの野ぃちごのぉままごとで
ミニーcとコラボしてるのがセールで3500円
木だしこれゎ買ぅしかなぃとゲット



サィズもピッタリで違和感無し
小物類ゎ手前のミニーcぉ世話セットょり。

トィザラスで297円でした。
箱物(ジュースっぽぃ?)でかなりかさまししてますが
かなーりぉ特ゃと思ぅ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村

メゾピアノ文具。 

October 08 [Thu], 2009, 18:49


課題の作曲ちぅな為、
ォモチャを出すことが出来ませんー
こぅして買ぅだけ発売日に買ったォモチャたちが
何ヵ月後とかに思ぃ出した様に開けられて行くのょ・・
意味ねぇぇ。

でも。
たとぇ開けられなくても

手元にぁることが幸せなんだってば


画像ゎレッスングッツ以外にも
文具のほとんどがメゾピです(笑。
もぅひつこぃくらぃにメゾピ
服の傾向ゎまったく違ぅ(ってラブリーなの着られなぃょ
のにねー。
なんなんだ、この小物の異常な増ぇ具合。



ちょっと休憩(サボり



休憩が長ぃのゎ昔も今も変ゎりませんにほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村

アクアビーズファイン。 

October 07 [Wed], 2009, 15:46
ァクァビーズファインと言ぅ、
ァクァビーズょりも2ミリ小さくなった
水でくっつく不思議なビーズ

かなーり小さぃしゃりずらぃんだけど
出来上がりゎかゎゅぃのです

今回ゎ新しく発売になったこと2種類



キラキラカフェハッピーナィト
買ってきました

確実にハッピーナィトゎハロゥィンィメージしてるね

買ってから暫く放置してたんだけど
ハロゥィンが終ゎっちゃぅと開封したら

ちょΣ( ̄ロ ̄lll)



なんか変
キラキラカフェからハッピーナィトの作り方が
混ぜてると思ゎれなぃ様2個並べて撮影

ちょ、混合してますょ・・ェ●ックさん・・

これ、カフェだけ買った子供が開けたら
ショックだろぅなー
電話したぃと思ぃます

ハッピーハロゥィンナィトだけ先に作成ちぅ。


せっかくゃる気になってたのになにほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村

キャラぱふぇ 11月-12月号。 

October 06 [Tue], 2009, 19:38


キャラぱふぇ買ぃました
女の子が大好きなキャラてんこ盛りなこの雑誌、
ページめくってもめくっても
かゎゅぃものばっか

もちろん目的ゎ付録の
ポヶモン攻略本ですが

女の子向け&ちびっ子向けだから
ゃゃこしくなくて見ゃすぃ〜
ガン見してます(笑。
ゲーム好きな人にゎ物足りなぃんだろぅけど
とりぁぇず最低限のァィテムゲットして
進めればぃぃからこれで

他の付録ゎ動物の森の折り紙と

このまめゴマシールブック

貼ってぁるキラシールもぉまけです
最近の雑誌ゎホント考ぇてるなー。

シールと言ぇば。
近頃ホントにかゎゅぃシール増ぇましたょね〜
プクプクのとか、ストーン付きのゃら。

かゎゅぃんだけど
手帳に貼るのに適してなぃので

このごろ雑貨屋とかで見る様になったロールシールを
大量購入してます



ランキング参加してみましたにほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村

がむばるのでクリックぉ願ぃします

ロックガール。 

October 05 [Mon], 2009, 13:01
一応、腐ってもピァニスト。
クラシックピァニスト。

しかしピァニストが全員おしとやかなヮヶなぃぢゃなぃ
格好ゎリズリサドール大好きなロックガールです

今期リッピィパーカー×チュチュスカート。
スカートァップ
爪ゎかろうじて切ってます/当たり前

トゥララヮンピ

レッスンの度、先生に
ピァノ弾くと言ぅょり、ギターっぽぃ
と毎回言ゎれ続けてる
残念ながらギター持ってるけど飾りです(笑。

只、レッスングッツゎ全てメゾピ

メゾピ大好きベリェc大好き


チラリ後ろに写ってるのゎ
春に作った音楽室

・・・今すごく散らかってるので直視出来なぃけど

作った当初ゎ楽器以外置ぃてなぃ
綺麗な部屋だったのにぉかしぃなー

ソウルシルバー始めました。 

October 04 [Sun], 2009, 21:43
ソウルシルバー始めましたー( * ̄▽)o"_/|

ぉもちゃ大好きでもゲームぉんちの
ポヶモンも初めてです

始めにチコリータを貰ぃ
慎重過ぎてポヶモン図鑑を貰ぃに行くまでのレベルが

21・・・
暇人かょ/笑。

もぅね、瞬殺
瞬殺過ぎてポヶモン図鑑に登録が出来なぃー
モンスターボールが投げれなぃー

ってなってました
後先の考ぇなぃ女


初めた次の日に任天堂ィベントで
とってぉきぴかちぅゲット
暫くゎ廃人決定ー

そぅそぅ、今回ゲームょり欲しかったもの



ポヶモンゥォーカー
たまごっち系大好きなんだもん

しかし家に居るとほとんどピァノ弾ぃてるとか
作業してるとかだし
半日ぶら下げてて678

ダメぢゃん。
仕事行く時こっそりポケットにしのばせようかしら

秋田入りしてきます(*´∇`*) 

September 12 [Fri], 2008, 23:59
ぉ久しぶりですーε=┏(; ̄▽ ̄)┛
色々クソ忙しかったです(´・ω・`)

まず画像。
ちびちゃん産まれましたvvv
2日産まれ〜vvv

それから
7日試験で
それに伴ってレッスン週5!と言ぅ
ゎけのゎからなぃ日程をこなし。

昨日ゎ姫の深夜病院駆け込み点滴付き添ぃで
帰ってきたの朝方…(汗。

そんなこんなで
ぁたしゎ明日から秋田入りです(*´∇`*)
もぅ知らん←
何が起きても10月まで帰って来なぃし〜w


今回、車置ぃて行くから
荷物先送りして…んだけど
手荷物も更にトランクパンパンです(´・ω・`)


とりぁぇず本日ゎ
朝5時出発です。
5時起き…でゎなぃです、出発(泣。

新車/デミォ君。 

August 07 [Thu], 2008, 3:28
全体的に画像暗ぃです暗闇で見てくださぃ



さて新車がゃってきました
急がし過ぎてまだ何もぃぢってなぃんですけど
とりぁぇずヘッドラィトだけゎ真っ先に替ぇた
黄色ぃラィト嫌ぃなんだもーん。

座席。

バックミラー

まぁ、こんな感じで
ホンマにビニールだけゎとりぁぇず剥がしましたょ的。
ホンマに忙し過ぎる。

まさか家に持ち帰りますってヮヶにも行かんし、
昼間ぢゃなぃと暗くて出来なぃし〜・・。

ぁ、そぅそぅ、暗闇で無理やり作業した所



ナンバープレートのボルトを替ぇょーとしたら
純正の残しとかなきゃぃけなぃ部品片方無くす
画像ゎ付ぃてる方です

無くした方どぅしたって
セロテープ止めですけど何か

ド素人が暗闇でゃるからだょねー
セロテープ止めてヮヶにも行かんし

・・・。
まぁ単なるネジなんで貰ぃに行ってきます

ホテル暮らしって?
高校1年の終ゎりに親の転勤が決まり、遠くゎ無ぃヶド通ぇなぃ所へ行きました(一応県内ですので/苦笑。
JRだと片道4時間くらぃかなぁ〜。
乗り換ぇ3回ですょ(;一_一)
前住んでた所にゎ学校ゃピァノレッスンなど何かと用事がぁるので
Yuuの週末ゎ前住んでた所へトランクを引きずり、2泊3日で通ぅ生活へと変ゎりました。
『ホテル暮らしってリッチ?!』とかょく言ゎれたりするヶド、
旅行に行ってるヮヶぢゃなぃから別にリッチでも無ぃし、
毎週荷物を抱ぇて行ったり来たりするのゎ大変なのですo(><*)o

ちなみにYuuゎホテルの事を部屋と言ぃ、家の事を実家と言ぃます。
ぉ間違ぇの無ぃ様に・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yuu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:京都府
読者になる
自称ピァニストなォモチャ屋の店員 好きなコトゎ好きでゃり通したぃ!! 高校生活ゎホテル暮らしをしてましたが 今ゎまともな暮らしをして居ます(笑。
Yapme!一覧
読者になる