bitch 

October 23 [Tue], 2007, 22:42

超久しぶりにブログ書いちゃいまぷ

ヶ月ぶりぐらいかな・・・・

この期間、私の身の回りはガラリっと変わった


先月日本に少しだけ帰ってたんだけど・・・こっちに帰って来てからL.Aには一度も連絡してないよっ


実はね、L.Aは相当なbitchな奴。大好きだったし、死ぬほど好きだったし、好きになった事は後悔してな

いし、彼と知り合って、楽しい時間イッパイ過ごせたし、Hも上手になれたし、女度もガッツリ上がったと思う


でもね、でもね、L.Aは他にもイッパイ女がいるのマジうんこだよ



でもそれでもイイってなってた私もバカだよね・・・・・・


でも今は平気全然後悔も何にもなぁーーーーい

みんなアジア系アメリカ人の男の子には気をつけて


  
   特にL.A



アメリカ人の友達は皆口を揃えて言います




     『アメリカの中でもL.Aにはプレイボーイが沢山住んでる街なんだよ





初ブログ 

August 27 [Mon], 2007, 0:02
ここでは本音を書きます。内容が過激すぎてもビックリしてキライにならないでね

さてさて、私は今留学 という名の海外逃亡中デス(どこの国かは内緒ダヨン)

ここには様々な国から様々な人が語学習得の為に集まってきています

だからブッチャケ毎日が出会いの嵐

ここに来て私はある男の子と恋に落ちちゃいました

彼の名前はここでは『L.A』と呼びます

名前の通り彼はアジア系アメリカ人。超カッコイイですYuRiのタイプ

初めて会って一目見た瞬間から私達は恋に落ちてしまいました

L.Aゎこんな感じの雰囲気デス



彼との出会ぃ、続きは次回書きます


ここに来て、こんな恋をするとは思ってもいなかった。だって24時間彼のことが頭から離れなぁーーーいぃ

フッとした瞬間彼のことを考えてしまぅ。。

彼のことをもっと愛したいし、愛されたい



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoori924
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像YuRi
» 初ブログ (2007年08月27日)
アイコン画像
» 初ブログ (2007年08月27日)
アイコン画像YuRi
» 初ブログ (2007年08月27日)
アイコン画像
» 初ブログ (2007年08月27日)
Yapme!一覧
読者になる