ひさぽん♪ 

February 04 [Sat], 2006, 11:09
みなさまお久しぶりですわたくし、新潟に行ってまいりましたすっごいよかったぁみんないい人でしたなんか、行ってよかったって想いましたさて、1週間ぉ休みしていたバイトも今日から再開ですちょっと憂鬱・・・復帰第1弾が違う店だからちょっと久々に緊張していますでももうすぐで今のバイトも終わりだから、がんばらなきゃそして、仕事探しもがんばらないとっ

ぬはっ 

January 29 [Sun], 2006, 16:48
めっちゃ掃除したぁ主婦だゎ今ゎ明日の小旅行にむけて、準備をしてますドキドキやね今日ゎしょこたんあんまり更新してないなぁきっとぉ疲れちゃんなんだなぁぁなんかいろいろ必要なものがありすぎだぁちょっとおっきめのバックがほしい

むずぃゎ・・・ 

January 29 [Sun], 2006, 13:11
かわいい人ってなんだろぉね・・ぜんぜんわかりませんでも、自分で想ったり他人から想われたり・・・どっちも悪いとかいいとかじゃないし、だからといって、自他ともに認めるかわいい人とゎ限らなくて。内面で想う人もいれば、外見で想う人もいるでしょ別にどっちかにしろとかも想わないし・・自然的なかわいさもそりゃあると思うょなにか本能的なものでも、女の子ってそこだけじゃなくて、不自然な部分って絶対ぁると思うんだでもそれにゎ努力が伴ってるから例えばぉ化粧したりエステ通ったり、恋をしてみたりかわいいを自分なりに見つけてるんだよねそれって男にゎない部分だから、なんかステキだよょぉこゎ、自分のことかわいいって想ってる子、大好きそおゆぅ気持ちが、1番大切だと思うからっ

占い★ 

January 29 [Sun], 2006, 12:52
そういえば、山手線占いぁたしゎ新橋でしたなんかビミョーだから、コメントできないゃでも彼氏ゎ代々木いいなぁー出来れば恵比寿とかオシャレなとこが良かったなぁ新橋から連想するのって・・・おじさまくらいでもゆりかもめに乗りつぎできるからいっかそういえば、いっちゃん小力の画像ぁりがとちゃん

グッモニ♪ 

January 29 [Sun], 2006, 12:48
今起きた・・・眠ぃょ今日ゎ大忙しな一日になりそうぁー大変だぁ

しょこたんにlovesick 

January 28 [Sat], 2006, 19:55
まじしょこたんかわいいなんでぁんなにぉめめクリクリなんだろ・・・憧れるわぁょぉこもしょこたんみたくなりたいなぁりんりんみんなもしょこたん好きれすかぁ??

悩み・・・ 

January 28 [Sat], 2006, 19:37
なんか最近ネガティブ娘毎日ふつーの幸せゎ感じてるけど、なんかパーっとしないんだよなぁこれって贅沢かなガビーンでも、もっといろんな事したいな外見とかも大事だょ、でもそうじゃなくて中身そう内面的なものを磨きたい今おんなじよーに想ってる子いないかなぁ・・・一緒にがんばってくれい

ぉ酒・・・ 

January 28 [Sat], 2006, 19:27
やっぱりぉ酒大好きでも、ビールゎ最近飲むょぅになりましたでも1番とろけるのゎ日本酒かなぁクラブとかってテキーラとか多ぃけど、いまいち分かんなぃ・・やっぱり日本人ゎ、ジャパニーズ酒ですでも次ゎ、焼酎にもトライしよぉかな

ぅっっ・・・ 

January 28 [Sat], 2006, 15:47
最近想ぅこと。。。ぁたしにゎ2コ上の彼氏がぃるけど(ぷぅしゃん)、来春にゎ実家に帰ってしまぅょ。でも、自然と悲しくなぃんだなこれがなんでって自分でも想ぅし、こんなに実感なぃのゎちょっと怖い。。でも、もぉ一緒にぃて1年になるけど、やっぱり成長したのかな・・やるじゃん私

初★★★ 

January 28 [Sat], 2006, 15:20
ぁたぃゎ若干ハタチのけな気な女の子です
毎日、ちょっとした事が大事件だぉ・・・
これからいっぱい書くと思ぅので、ょろしくちゃん
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoopon0201
読者になる
Yapme!一覧
読者になる