私信ー 

March 22 [Wed], 2006, 22:26
いまさらですいません!

>mixi
え!ええ!っと!ああ、もう、なんだ、いいや!(ぇ
…ごめんなさい。ネナベになって潜んでますww
一度退会したんですが、再び某氏からの やらないか 的なお誘いで
じゃあ面白そうだから今度は他の人にばれないように参加してみようか!
って、その時のノリでネナベになって、未だにそのまんま…
ちっとも面白くなどありませんでした。
もちろんネナベとしての友人なんて居ませんから
登録してるのは誘ってくれた某氏のみ。
マイミク一人で、知り合いんとこに下手に足跡も残せない状況ってのは
予想以上に苦しいもので…そろそろネナベやめようかな、とか思っていたんですよ。
まァとりあえずその最初の段階としてお邪魔致しますわうふふ(・∀・*)

ちなみに砂さん(自分も最近砂神だったり メッセの名前は
もろに砂だったりするのでなんか妙な感じだ)のところへは
退会前にちょこちょこお邪魔してたけどマイミク登録はしてませんでした。
自分からは絶対登録しない変な子だったので(

マイミクの人すべて向こうから登録していただいてホントその節はお世話になりました(?

>誕生日
あ、ありがとう!
…今年はホントに忘れられる率高かったな。
自分の誕生日に友人二人から普通に送られてきた、祝いの言葉の無い
ただのネタメール。あれ結構寂しかったわww orz
兄さんの誕生日は覚えやすくていいなあ。…あ、すいません。お姉さんとか
言われてたので、なんとなく対抗してみました。…なんかもうこれで通していいですk
正直、最近、なんて呼んでいいかわからなくなってたしw

ていうか、え、、、ぎゃーーーもう一ヶ月近く経つのかぁぁぁぁあ
う、うそだーーーー  …orz

>わんちゃん
お大事に!(?
うちの猫もそのうち介護必要になるのかなぁ。っていうかホント今頃ですねコレ(


終わり。
んじゃ今から探しに行きますよろしく!(

(無題) 

March 22 [Wed], 2006, 17:33
はああ超へこむぜ
電話に出なくていい仕事がいいよぅ

ていうか中途半端に電話取るのがいけないんじゃまいか
苦手なのに数こなさなかったらいつまでも慣れるわけなくて
それならいっそ全部の電話を取らせてもらったほうが…
…や やっぱり嫌だ(

なんで私はこうなんだ畜生(つДと)

ふと気付いた 

March 14 [Tue], 2006, 3:17
一ヵ月くらい前かなあ、ラジオで「1月11日と2月22日は毎年同じ曜日になる」
とか何とかいう投稿を紹介してたんだけど、
それって当たり前じゃん…?ってか、
何月何日と何月何日だろうが、みんな同じなんじゃねーか…?
一週間は七日って決まってるわけだから…たぶん…間違ってないよね ないよね
あのときは へー と思ったけど。パーソナリティーの人も へー って感じだったけど。
よく考えたらそれが単にぞろ目の日だってだけで
ぜんぜん大したことないんじゃまいかーー
だまされた(

ってか気付くの遅い(゜∀゜)

ネタがないので 

March 07 [Tue], 2006, 2:46
あと容量確保のため
うちの猫on my …えーと 膝ってなんていうんだ
…太くてすいません(何故

あ、表の日記にも書いたけど、またうっかりミスでポケダンのデータ消しちまいました。
一回目よりもかなり育ってたのに。ヨギかしこさ☆9までいったのに。
ばか。ばか。おれのばか。
悔しいので、しばらくはゲーム触らずに絵を描きまくることにしました。

あっ、やっべ、締切が…!

(無題) 

March 02 [Thu], 2006, 2:01
1ヵ月と5日ぶりにパソ仕事に戻った(´∀`)


早く戻りたいとずっと思ってた(・ω・)


…けどいざ戻ってみると印刷の手伝いも良かったなぁと思った(´・ω・`)(一切電話に出なくていいし)


…そして…正直、ちょっと寂しかった(´;ω;`)


…すきだったからなぁ。
一緒に働いてた人たち(といっても自分の他に二人だけだけど)も、
ずっとラジオが流れてて、誰も世間話なんてしないあの雰囲気も。
自分自身があまり喋らない人間だから、周りもそうだと凄く助かった。
ていうか、家みたいで良かったんだ。何も話さなくても平気な雰囲気が。
あと、時間になると兄ちゃんがやっぱり何も言わずにいれてくれるコーヒーも、すきだった。
…ホントは砂糖一つにミルク無しのコーヒーなんてすきではないけど、
そこはホラ、頑張って働いたのとアレでソレで。


ああ…ついこの前まで早く戻りたいって確かに思ってたよね自分…
それがなんだ、こんな気持ちになるなんて…思ってもみなかったぜ…

久々のパソは…ブランクのせいか(たった一ヵ月やがな)何なのか
あまり捗らなかったし、やっぱりなんだかなぁって感じでした。

うー… ラジオききたい…

(無題) 

February 28 [Tue], 2006, 3:23
おやすみにゃ〜


携帯のメモリ空け。SDカード?んなもん知らん。

びっくり 

February 27 [Mon], 2006, 2:03
寝ようと思って電気消したら、カーテン越しに赤い光が見えたので
何かと思ったら救急車が…!…当たり前といえば当たり前だけど
よ、夜ってサイレン鳴らさないんですね…っていうか
だ、大丈夫かしらお隣さん…(´д`;)アワワワ…(野次馬

ばれないように別の部屋の障子にうちの猫が開けた穴からこっそり覗いてました。
しかも真正面ピンポイント。…すいませんごめんなさい(

つらいー 

February 25 [Sat], 2006, 12:59
花粉症かもです。
目がかゆい。鼻水が出る。
うあーーつらいっっ
好きだけど嫌いだ春!

180°変わったあああああ 

February 24 [Fri], 2006, 21:08
今月も給料ちょっと足りなかった…けど父さんに相談してみたら
毎月目くじらたてて言うのもなんだから今月は大目に見ろ、と
…ぅおい!!ちょっと待てい!!!
先月は、図々しい気がするし僅かな額だからと言うのを拒んだ私に
「どんなに小さい額でもそういうことは有耶無耶にしちゃだめだ。
極端な話、安いものなら盗んでいいっていうのと同じことだぞ」
と妙な例えをつけて二回も三回も言って、
さらに翌朝会社から家に電話までして念を押したのに
翌月になって180°変わったーーーーーー!!!!
…なんてこった(゚∀。)てかどうしたらいいんだ
まあ明日明後日は休みだから忘れておきますが



えんどりけり☆えんどりけりがあついです。すきだ!
今日M捨てで歌った曲かっちょよかったなあ…!
ソメイヨシノ(うろ)歌うのかと思ってたけど
…そもそもあれいつリリースされたのか知らんなー…でも好き
ってか剛が好き!歌はもちろん性格も顔も髪型も服装もみんなすき…!
剛名義のソロの頃から気になってはいたけど
…買っちゃおうかなえんどりけり(*´艸`)

あー 

February 23 [Thu], 2006, 19:01
イーゼルほしいなあー
絵なんか描きませんが。
なんていうか、ほら、部屋にあったら素敵じゃん?アトリエっぽくてww(


絵の具で絵描いて某さんに年賀状(!)のお返しをせねばと思っていたのですが
いかんせんやるきがでない(・∀・)(

あと迷い線が消えません。おおすぎます。ヘタレだから仕方ないのかな。
これじゃ色塗ろうにも塗れない。ペン入れもできない。
だから絵板に頼っているわけですが
器用な人うらやますぃ(・ε・)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像刺身
» 私信ー (2006年05月23日)
アイコン画像堀江です
» 私信ー (2006年05月06日)
アイコン画像なうい
» ふと気付いた (2006年03月22日)
アイコン画像なうおんりー
» ネタがないので (2006年03月12日)
アイコン画像なうい
» びっくり (2006年02月28日)
アイコン画像刺身
» びっくり (2006年02月27日)
アイコン画像なうい
» びっくり (2006年02月27日)
アイコン画像刺身
» あー (2006年02月24日)
アイコン画像なうい
» あー (2006年02月23日)
アイコン画像刺身
» (無題) (2006年02月21日)
ポケモンドット風ヒル魔 制服 書いてる人 ポケモンドット風ヒル魔 ユニ
刺身。
アイシールド21のヒル魔を
こよなく愛すヒル魔ヲタ。
飽きっぽい性格の自分を
ここまで長く夢中にさせた
奴は他にいない。

好きなカップリングは
ヒルまも。激しく推奨。
男女カプマンセー野郎。

あとポケモン擬人化もすき。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる