ブフー! 

2006年03月07日(火) 15時00分
エクササイズの番組にでてたマッチョな30代のさわやかな関西弁のおっさんがキモくておもろかった。
アワーン、トゥー、アワントゥスリーゴゥ!(これがめっちゃきもい!)
とかめちゃキモス!プスプス
動きが 最高に きもかった
顔普通のサラリーマン風なのに身体はマッチョで日焼けしてるところがもうたまらなくおもろい。
マッチョなのに動きがすごく軽やかでキレがよすぎる。
カメラが切り替わるたびにすごく眉毛を動かす。
あれ、神だ
てかあれ、ゲイ

ええー 

2006年03月06日(月) 14時00分
家庭科単位がたりなくって、留年の危機!といっても義務教育なので留年はしないのだろうけれども、なんらかの課題は渡されるんだろうなぁ。
本当に留年したらおもしろい。

ねむい! 

2006年03月05日(日) 15時53分
ねむい
明日、身体測定。しぬ!体重が!
イカゲソ倒しに行く前になんか萎えた。ウェポン怖し!インターナショナル版では増えてるらしいですね。ふやさんでくれ。怖いから。

人間失格読んだのですが、主人公に似通っている部分が多くあったので、ちょっと心苦しかったよ…!
感想を書くのは得意でないのです。文字にすると考えていることと違ってくる。
考えている事を表現するのが大事なのでしょうが、表現しようと思って表現すると結局まったく違うことを言っていたり、泣きたくなるほど陳腐だったりするので、出来ない。
なんとなくでやると、案外大筋であっていたりする。

ブログにしてみる 

2006年03月04日(土) 21時28分
ブログにしてみたのですが多機能なせいか入力しても反映されるのが凄く遅い。
イラチにはたまらない…!
でも意味なく日記書くの好きなので、ブログにしてみる。
けどこれたまらなく遅いよママン!
gooにもIDもってるんですが、パスワード忘れたのでログインできないという。
どうでもいいけど、たまにウェッジソールの靴とかで、どうみても厚底が流行った時期のサンダルだよなぁってやつがある。あれはどうなんだろ。

さっき体重計に乗ってみたら大して体重は増えていなかったんですが、明らかに太ってるあたりこれ太ってるのではなく、たるんでるのか!
運動せにゃならんなぁ。うーん。ジム行きたい。

安西さん>>
告白しちゃいましたえへへ。うちも同じやつに罹ったことがあるのでお気持ちちとばかし分かります。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
comment
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yooou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる