チュッパチャップス!! 

2006年01月19日(木) 20時44分
re:1/19 桜妃さん
はじめまして!
素敵なコメントどうもありがとうございます!!!
ホンッとに嬉しいコメントを…(涙)
私の書いたドリームで鼻血までだして、いただけるとは!!!
感謝、感謝です!!!
私は、桜妃さんのコメントで鼻水ダッラダラ出てますから!!!(汚
これからも、頑張って書いていくので、温かく見守っていてください。
是非是非、またのお越しを楽しみに待ってます♪
どうも、ありがとうございました〜〜〜!!!


今朝、変なインド人らしき人にストーキングされました…
第一印象「あったま、薄いな〜」って思ってたんです。
そしたら、どんどんこっち来て、同じドアから(あ、駅での話です)入ろうとしたから、気持ち悪いんで隣のドアに移ったんです。
そしたら、
着いてきたーーーー!!!!!(どどどどーん
しかも、見つめてくるその目が…(お゛ぇっ
みなさんも、変な人には気をつけましょう。

さて、今日は同じクラスのけいちゃん(仮名)に、チュッパチャップス奢らされたー。
まぁコレは、私が賭けに負けたからだから、いいんだけどさっ。ブツブツ
一人でチュッパチャップス食べながら電車乗るのって結構恥ずかしいモンですね。
いろんな人、見てくるし…もうしません。
んで、舐めながら帰ってるときに、チュッパチャップスのドリームが浮かんできて「書こう!」と、思ったんです。
そ し た ら
勝手に恋人ゆなちゃんのサイトにチュッパチャップス夢がアップさ~~れ〜〜〜て〜〜〜〜〜る〜〜〜〜〜!!!!!
ビックリしました。
コレは、テレパシーですね。運命だね、ゆなちゃん♪(イラネ
いや〜ぁ。私の場合は相手は仙道さんなんですけどね。デヘへ。
本当は、今日書こうと思ったんですけど、あんま気づかないリニュしまくったんで疲れました。
ってことで明日以降に持ち越しで。

寝すぎた 

2006年01月15日(日) 21時56分
何かの病気ですかね。
17時間もフツーに寝てました・・・
今日はミッチーの連載頑張ろうと思ったんだケドなぁ〜。

re:1/13 ゆなちゃん
ひゃっほーい!
ノブの読んでくれてどうもありがとう〜♪
いやいや、まさか、涙腺まで緩んでくれたとは…(感激
やっぱり!?ゆなちゃんもノブ好きですか!
いいよね、いいよねぇ。
次の次…楽しみにしてるからね!
裏ですねぇ…いいんでしょうかね(笑)
ときどっき書きたくなるけど、普通の小説もあんな感じなのに、裏なんて書けるかな〜、と少々不安でございます…
裏つっても、めっさぬるくなっちゃいそうなんだよね(笑)
しかも、裏を設置しても書く人って決まっちゃいそうで…
ミッチー、仙道さん、ノブがメインっぽくなりそう…(どーん
拍手、どうもありがとう!

久しぶりに、こんばんわ 

2006年01月12日(木) 22時38分
サボり気味ですみません。
学校が始まり、今日、明日ってテストなんです。
数学120分とか死んじまう〜〜〜!!!!!

あ、でもね。
今ものすごーくノブのドリーム書きたい気分なんですよ。
ってことで、いっそいで書こうと思います。
テストなんてキニシナイ(゚ з゚)!!
やっと海南のドリーム完成しそうな感じですよ、奥さん!

拍手下さってる皆様、本当にありがとうございます!
拍手があってこそ、ドリーム書く気になるんで(´∀`ハ)

ヤバイぞ‥ 

2006年01月08日(日) 1時00分
ミッチー連載を書いていて、ふと思いつく。
「ミッチーって入院してたんじゃん(:.;゚;Д;゚;.:)」
やややヤバイ‥。
考えろ考えろ考えろ…

(´・ω・`)ショボーン 

2006年01月07日(土) 18時03分
気づいたら・・・夕方の5時( ゚Д゚)ガビーン
眠りすぎました。
しかも、超怖い夢を見たぞ( ゚Д゚)ゴルァ!
谷に突き落とされそうになったぞ( ゚Д゚)ゴルァ!

キリ番なんですが。
あのキリ番文字じゃちっちゃすぎますかね?
1000も1031も報告がないので‥
ま、いいか。
火曜から学校始まるので、更新カメさんになります、多分。

ノブ 

2006年01月06日(金) 7時35分
描いてみた。
やっぱ難しい〜わ。
でも描いてて楽しかった〜。
さて、寝よ。

ううう裏 

2006年01月05日(木) 22時20分
考えた。

ドリームに裏を設置しようと。

また考えた。

裏って18禁だよな?と。

ふと、思いつく。

私は17だよな、と。


そこで、またまた考えた。

17歳が書いた作品を18禁にするものか?と。


さて、どうしましょう。

18歳になるまで、あと8ヶ月。

寝みぃ〜 

2006年01月05日(木) 2時01分
思いついたので、一気に三井連載書いてます。
なんつーか。
私、もうすぐ冬休み終わってしまうんで、結構書いておこうかな、と。
学校が始まると、本当に疲れてやる気なくなっちゃうと思うんですよね。
オマケに来年は受験生でしょ。

もうすぐ、仙道さん、リョーちん、神…etcと同い年が終わってしまう〜〜〜!!!

と、考えるとやりきれない気持ちです。
知らない間に、花道とかノブとかと同学年終わってたから…(寂
うわ〜ん。
仙道さんみたいな人、周りにいねーよ!こんちくしょう!


re:1/3 ゆなちゃん
あけおめ〜!ことよろ〜!
ミッチーの読んでくれて、どうもありがとう。
私も、ゆなちゃんの帝王の読ませていただきました。
牧さんって渋いし、いいよね。
あ〜私も海南の書こうかなぁ〜♪
なんて考えて早●週間。
リクで海南が来たら、どーしよー。
と、不安なユウなのでした(笑)
また、ゆなちゃんのサイトにも、ちょくちょく行かせていただきます!

連載始めましたよう 

2006年01月03日(火) 17時03分
ミッチーです。
超不定期更新ですが、やってゆきます。
藤真か、仙道にしようと思ったんですけどね。
すっごい悩んだんですよ。
悩んで、悩んで、悩んで、悩んで、ミッチーになりました。
途中でノブにしようとも、思ったんです。
けどミッチーに。
考えれば、ミッチーって3年の4月ってまだグレてる真っ最中じゃないッスか!(笑)
ちょっとストーリーに悩んでますが、モワモワ〜とは浮かんでますよ。
30に行くまで、どれ位かかるんでしょうか。ほほほ。

話が変わりますが。
年賀状。
2日、3日と誰からも来ません…
1日は出してない人ばかり来て、出した人からはこねー。
メールでは、みんなから来ましたけど(´・ω・`)
やっぱ忙しいんですかね、部活とか、部活とか、部活とか。
ちょっと寂しい2006年です。

寒いですねえ 

2006年01月02日(月) 18時49分
冬ってこんなに寒いもンでしたっけ?
異常気象ってやつでしょうか。
でも神奈川はまだ雪降ってません(多分

そうそう、そうです(何
ドリームで、連載をしようかな〜と考えております。
まだ漠然とした感じですが、すごく長いものになりそうです。
危険な予感(゚∀゚)(ナニガ?

re:1/1 15:40 これからもガンバッテさい!! 様
こんにちわ!
嬉しいコメントどうもありがとうございます!
このごろドリームあまり書いてないんですよねぇ。
なので、また書こうと、やる気は一応満々です!(笑)
頑張ります!うほほ。
ありがとうございました〜!!!