フェンダーレス化準備

October 25 [Fri], 2013, 12:14
eBayで購入したHOTBODIESのアンダーテイルカウル(塗装済み)です。
これでS1000RRをフェンダーレス化!





ウインカー内蔵だからリア周りがスッキリ見えてレーシーな感じになります。
課題としてはどこにナンバーを付けるかですね。
それに合わせナンバーを取付けるためのステーを準備しなければなりません。
もちろんナンバー灯も必要になってきます。
見た目はレーシーでも道交法に沿った仕様にしなければ(o´ω'o)ノ




説明書と配線のカプラー入りで意外と親切!
若干の寸法違いでうまく入らない事がたまにありますが
まー外国製品にはよくあると言うか、カウルは多少歪むからご愛嬌でございます。

ロサンゼルスより

October 22 [Tue], 2013, 0:42
思えば、、、二週間足らずでしょうか。
あっと言う間に届きました。




衝撃に弱そうな小さな箱だけに、中身が無事だとよいのですけど(。-`ω-)

カウル類をアップデート

October 16 [Wed], 2013, 19:14
eBayで落札した商品が遠くアメリカはロサンゼルスの港で
船に積み込まれたとの連絡が、、、キタ——(゚∀゚)——!!
早く出発したまえ!!

さて、米製品の品質はどうでしょう。
ボルトの穴の位置が違うとか日常茶飯事?
ま、色々楽しみですね。
到着に合わせて小物類をDIYしなければ。





マジカルレーシングのアンダーカウルを取り付けました。
見事なくらいあらわなキャタライザーを隠せて大満足でございます。
さらに、一応オイルパン構造ですので、漏れても安心?(。-`ω-)
  

BMW S1000RR納車

August 22 [Thu], 2013, 11:03

結局、悩んだすえ、いやたいして悩んでないか。
決め手はディーラーが近かったこと。
機能面は言うことまったくないくらい満足しています。
好き嫌いが別れる左右非対称のフロントマスクやサイドカウル。
そこが気にいった一番の理由かもしれない。
僕の性格と同じ天邪鬼な感じ(笑)
さーがんばって慣らし終わらせるぞ!
乗り味はどうだろ?楽しみ
ん、インプレはないですよたぶん。

う〜ん、違和感

July 27 [Sat], 2013, 19:24
R1に乗って幾日か経ちましたが、どうにも乗りづらい!
僕の体系にあってないのは間違いないのですが
なんか上手く走らせられない。
お前が下手なんどよってご指摘はごもっともですが(笑)
乗り換えを考えてしまうな〜。

どうよここはガツンとパニガーレとか?





んん・・何か違うか

  
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:よっ太
  • 性別:男性
  • 現住所:東京都
読者になる
人生の引っ越し中
インドへたまに行きますが
自分探しとか
もちろんしません!
人生観も変わりません。

S1000RRに乗っております。
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yoooota/index1_0.rdf