嘘泣き、嘘笑い、そんで何が残る? 

October 31 [Wed], 2007, 19:03

最近、なにもかもが憂鬱で仕方がない。

死んでしまいたいと思う。
おれが死んだとして、他人は泣くだろうかと考えた時、きっと誰も泣かねえんだろうなと、思う。

おれだって泣かないよ。
誰かが死んでも、おれの中では生き続けるから、悲しくなんて無いんだ。

それに、おれになんか泣いてくれる人は居ないだろ?って、自問自答すっと悲しくなるよねっていう。苦笑

別に何も思わない。

おれが死んだとしても、綺麗に着飾ったニュースキャスターが、都合良く想像して造った話をTVで流す。
ただそれだけ。

だから、おれが死んでも死なんくても、何も変わるモンなんて、無いんだ。

死にてえ。
何もかも、面白いとか楽しいとか思わねえ。

生きてる実感ねえの。






誰か

答えてよ






おれはどーすればいい?

Any More 

October 28 [Sun], 2007, 22:45

どんな言葉を
おれに求めてるの?

どんな言葉を
云えば安心出来る?

おれはアナタじゃないから、
全てを分かる事は出来ない

気持ち創造する事しか
出来ない。

だけど、
救ってあげたい。

おれを必要として...
求めて...

お願いだから
そんな悲しい顔
見てられないから

Manything... 

October 28 [Sun], 2007, 22:37

おれはおれ、他人は他人。
そんな定義何時から出来たんだろう、そんで、何時からおれはそれが崩れてきたんだろう。

あの子はあの子なりに悩んで苦しんでるんだろう、それを全て他人のおれが感じ取ってあげられるはずもない。
だけど、おれにだって、少しは背負わせて欲しくて、救ってやりたくて。

見捨てらねえんだよ。
弱ってる子見ると。

それがおれの弱い所かもしんねえ、押しに弱い所とか、甘えてくる子抱きしめずにはいらんねえ所とか。

誰かの重みを一緒に背負う事でいまのおれが存在してる気がすんだ。
誰かがおれを必要としてるからこの世に生きる価値があると。

今までは逆だったけど、それじゃ駄目だと思ったから。

少しでもいい。
救ってあげたい。
助けてあげたい。

この手を握ってくれ。
その手をおれは絶対に離さないから...

そして、
一人でも誰かを本当に救えた時、
おれは死ぬ事を許される。

そう信じてる。

今日のこと(_´Д`)ノ 

October 28 [Sun], 2007, 21:44

今日初めて盤麺の皆様とご対面ー!(拍手

んーと、まあ、ゆーちゃんとあーくんとはもう会った事も話した事もあったんだけれどもね。←

りゅっちと、紅魯君とは初めて会いました。
なのにおれは、まさかの遅刻・スッピンという恐ろしい事でした←

あー
あー

やっちまったorz

最初は凄え緊張してドキドキドキドキして何にも話出来んかったんだけど、でもとりあえず、ゆーちゃん居たし、あーくんも後から来て、なんとか。
でも初めて会った二人も凄え優しくて、つか面白くって、なんか雰囲気暖かくて、よかった。

話合いするっつってたんだけど結局、おれ早抜けしちゃったから、心配です。
しかも麺からメールが返ってこねえからもっと心配という←

あ、つかりゅっちの風邪が心配。汗
早く治るとええんだけど;

煙草吸いてえわ。←

つか美容院行った。
去年一年かけて伸ばした前髪ばっさり切られて若干同様してるおれです。泣

でも、ま、
仕方ねえから、
また伸ばします;

さてと。
んじゃあ、そゆ事で。

ダイエット作戦頑張ります。


よ。

New diary 

October 27 [Sat], 2007, 19:17

新しく作った。
いろいろ合ってね、こっちにしましたよ。

コメント機能あるしな、みんなコメよろしくって感じで?←待て

じゃ、そゆことで。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:You(ヨウ)
  • アイコン画像 誕生日:2月12日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-VisualRock
    ・音楽-Drums
読者になる
音源命。

(神)
XJAPAN
hide

(大本命盤)
D'espairsRay
ガゼット
Dir en grey

(好盤)
SID
12012
アンティック-珈琲店-
雅-miyavi-
サディ
アリスナイン
L'Arc en Ciel
BUMP OF CICKEN

(勉強中)
アヤビエ
Plastic Tree
MUCC
LUNA SEA 


バンドでDRUMS担当中。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31