うっうー

February 18 [Tue], 2014, 9:51
さむい。さむーい。
すぐ更新しなくなる。

週末は飲み会だったよ!リア充どもがやる、あのコンパってやつ?
なんちゃなく終わった。楽しくもつまらんくもない、「出勤」的なかんじで。
通常運転。しかし次もーってなるともう面倒!週に一回しかお休みがないの!あんたの為の時間なんてないの!
私は1日で何組もの人と遊ぶタイプです。
例えばイベント終わって仲のいいレイヤー達とアフター⇒夜地元のリア充とお茶⇒夜中過ぎ⇒飲みにいく…

とか余裕。というか日常茶飯事…驚く人はおおいけど私たぶん長生きしないとおもう!
平日も朝から0時までだいたい仕事だし。#死ぬよ
だからだから親も毎日第一声が「生きてる?」なんだろうな(^_^)たのしい

週末は地元の遊園地イベントだよー!さむいよねぜったい
さむい…急遽ののに「Freeしよ」って言って
速攻で既製品注文した。すぐ届くwしかも1着3,980円wwwww
大丈夫かな…まこちゃんウィッグは(あっ すみませんまこちゃんします。すみません)ずっと前に届いてトリートメントだけさらっと付けた。大好きな香りのやつ♥
そのまま放置。 あっでも部屋に飾ってる!芳香剤の一種になってるwセットします。カットはしたんだけどな…。レイヤー歴5年にして最近気付いたのは、私はウィッグセットがクッソへタだということ。
絶望。
辞めろよレイヤー(だが断る)

週末楽しみ!しかし最近「週末」という言葉は
土日をさすのではなく土曜日をさす言葉だと知った。
え!じゃあ週末ヒロインは土曜日だけなの!!

でも今は土日でとる感覚のひとが多いみたい。
うん…それでいい。だってずっと勘違いしてたから…

おわり(^_^)内容ねーなー

もろもろ

February 13 [Thu], 2014, 10:24
温泉さいこう…。おんせん県で良かった…(名称はウウンだけど地元だいすき)

はい!本日は仕事がくっそひまなのでオススメ(愛用)のものを紹介します!
(これ由紀菟さんやっていてかなり参考になったから誰にも需要ないのにやっちゃう)


これは完全に私の好みなので人によって合う合わないはご了承ください。

自分がこだわってるのは髪なのでとりあえずヘアケアもろもろでいこう。うん。

まずはシャンプー&トリートメント!
ここ5年はヌーディーオーラです。すぐ手に入る身近さとお手頃価格!


香りがほとんどないのが良い。
ノンシリコンで地元大分の名水・日田天領水つかってるところもポイント高い!
けっこう量があってボトル1本2,000円くらいかな?安い…
しかしオシャレチェーンみたいなのがデフォルトでついてるのだが
これが邪魔…。(シャンプーにオシャレもクソもねえ)

でもこでだけはリピートとまらないです。
一緒に温泉に行った子に進めたら絶対購入してる。

あと、かなり痛みがキツいときの緊急トリートメントはこれ!
ヘアレスキュー


その名前の通りヘアレスキュー!
ドンキとかには売ってる(^_^)

最近は髪の毛短くする一方だからケアは美容院でするくらいだけど
昔はカラー連続で入れて痛みっぱなしだったからこれにはお世話になった!

パンテーンクリニケア(歯磨き粉みたいな名前やな)
小分けになって一本贅沢に使います。
香りがいいの。ちょっと強いけど;

これはしっとりまとまるしダメージも柔くなる。気がしました。

そしてドライする時は流さないトリートメント(クリームタイプ)をつけて…
最近はオイル〜

ケラスターゼではないという;
これは香りが強い!しかしクリームっぽいオイルがちょうど良くてまとまるセットではなく寝る前にケア用。
気をつけないとオバンの香りになります。

あとはセットでは絶対これ!


コタのミルク!!!!
地毛のセットはワックスでもジェルでもムースでもオイルでもなくミルク!!これ、知らなくって美容師の友達にミルクがしっとりで君の髪はセットしやすいよ(^_^)
って言われて本当に良い!!!!!!!
ワックスのベタつき、ジェルの固まる感じ、オイルのボリュームが抑えられる感じ、ムースだとパーマ館感が出過ぎる…とかが嫌な人はおすすめ!
しかもコタシリーズ本当に良い香りだあよ…。
これを愛用し初めてクッソキメエ上司に「フェロモンの香りがする…」とか言うセクハラされた。きも。

たまにトップだけパーマ感…ボリュームをだすなら上の方(?)だけムースとかね!


これ、何年かして見たらああ〜この時来れ使ってたわ!って記録になるからいいかも…。
ちなみに最近使ってる(もう手放せない)
ボディソープも記録まとめとこ…。

アルゲマリンボディソープ!


これ良い香りすぎてやばい。自分で自分に癒される。きっとカクさんもこの臭いぜったいすきだな…。
しかし一緒に寝ることないけど(^_^)

1,000円くらいでネットでしか購入できないのがつら…。
ドイツ生まれで、多分沖縄でしか購入できないのかな?
わからないけど。

保湿力は正直びみょう…。どなたか保湿力が高い無臭のボディクリーム教えてください…。
あ、保湿クリーム買えば良いのか…

といったかんじでお送りしましたが!(シメコメント)
どうですきのとさん!今回はいかがでしたか?

ん〜自己満足にすぎないただの記録だね。

おっしゃるとおり!!ではまた次回もお楽しみに!!!
良い週末を!

♬:エンドロゴサウンド〜

しゅくじつ

February 13 [Thu], 2014, 9:52
月曜日はしごおわからの後輩ちゃんたちとしゃぶしゃぶ食べにいったよー!よくしゃぶしゃぶいくんだけどど地元にやすくてベラボー(どの時代野人ですか)に美味しいとこがあるの。食べ放題ね。
ランチのしゃぶが一番いい!寿司と天ぷらもついてるなんて〜
なんか食べたくなってきたぞ。

お休みはまた颯ちゃんwwwwwwwwwとお茶しにいってきた(^o^)
高速つかってスタバにいくという贅沢。しかし雪やばくて(凍結はしていない)ビビりながら運転。
車内ではスペシャルアザーズのDVD。雪景色とマッチ!

ベイサ参加したかったなー 馨っち夏輝っス逢いたかった(;;)あらさんとかわかめちゃんも居たみたいだし(;;)
そして三成様も!いたなんて!\\颯歓喜//
今後の予定や無双のシリーズ別の衣装見ながら興奮してた。
カクさんのオヤジギャグ…(^_^)


夜は友達のお店のインテリアを見に行ったよ!内装?
春に友達の美容院がオープンするんだけどデザインを任されていて、
内装チェックとか確認〜。
言うてもインテリアとか学生の頃にかじって勉強したくらいだし
オーナーがほぼ決めるし(私アドバイスだけだし)
新しいものをいちからつくるってめっちゃ楽しいし…!!!!!!

とりあえずほぼ内装は出来ていた。トイレを確認していたら鏡の位置をどうするか…という話に。
(親会社の人と現場監督も一緒に確認)
いままで手を洗う場所から何cm上に鏡がとれくらいのサイズがあるとか気にしたことなかったから
ぜんっぜんわからん。
女性って(お客さんには男性もいろだろうが)身長ばらばらだしおっきい人がまたヒールはいたらおっきくなるし。
まったくわからん…。しかも何故かかがみの高さ一任されたからしっかり話したよ。
結果=よくわからん。

後はフライヤーや名刺、ポイントカード、DMとかの打ち合わせを夜な夜なマックでしたよ…留学生にに囲まれながら(^_^)
これ食べた!クラシックポテト!


冷めたら危険。
チーズ濃厚だったよ。「あ!デブが食べるやつや!!!」

マックで作業するとすぐ注文しちゃうから次はオーナーの家で…
あっ オーナー同い年の友達なんだけどお兄ちゃんがアイマスPみたいで
グッズとかサイリウムとかFBで晒されていた(笑) 妹おそるべしだな…

再来週の打ち合わせはお家にお邪魔するよ!
ついでにおにいにも挨拶する!誰Pなんだろ〜(^_^)わっくわく

それより制作するの多いな…でもほぼ固まったから仕事しながらちょくちょく進めよー。
ロゴが決定して良かった…。
オープンまでがんばろ!(ちなみにワシはスタッフではありませんw他人w)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きのと
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる