劇団THE REDFACE『キリンの夢』

November 06 [Thu], 2014, 14:37
すごくアップが遅れましたが、先日東京公演を観に行きました〜!!



前回の『爾汝の社』ですっかりTHE REDFACEさんのファンになってしまったわたしは、後輩でありスクールの生徒さんでもある塚田慎太くんの応援も兼ねて観に行ったのでした。



そして、一番前の席を3人で陣取ってハンパじゃない応援体勢を整え、
熱い熱い演技をこの目に焼き付ける思いでした。



内容は、実際にあった「光クラブ事件」のお話で、
わたしにはちょっと難しかったけど、
『爾汝の社』とは全く違ったREDFACEを観れたという感覚です。

榊原さんは、なんと太宰治役!!
え〜!!どうなるの〜?!!と興味津々だったけど、
さらに想像以上の太宰さんでおもしろかった〜!!!!

三木仙也役の鈴木さんは、モズと全然違ってビシッ!!ピッ!!となってて、
まるで別人のようだった。
当たり前だけど、あのモズの「あたいは〜」っていう面影が全然なくて、
逆にモズの役作りの深さに驚いたり・・。

早乙女さんはいつもの明るさとイングリッシュですごくすごくおもしろかった!!
役者さんてスゴい!!と感じた瞬間だった!!

矢野さんは前回台詞が「あたいはインコ〜」ばかりだったから(笑)、
コロコロ変わるキャラクターを見れて嬉しかった♪

他にも大和さんの芝居もたまらなくて大笑いした!!

そんな役者陣の中でも、塚田くんは堂々と演技していた。
ピチピチの21歳(くらい?)とは思えない落ち着きで、大御所の役を演じきってました。
お疲れさま〜!!!!
改めてお芝居っていいなぁと感じました。




この『キリンの夢』は名古屋公演もありますヨ!!
次回の作品が楽しみ〜♬





Setsukoの撮影に同行

October 31 [Fri], 2014, 17:30
本日はアーティストSetsukoさんの撮影に同行してきました!!
本当に美しく綺麗な姿でした。





もちろんスペシャルなヘアメイクの水島さんと、
スペシャルなカメラマンの秦さん、
そしてたかこPなくしてこの作品は生まれていなかったと思います。









当のSetsukoさんなんて「私じゃないみたい〜」とかおっしゃってた(笑)



しかしこれは、『被写体の内面の美しさだよ!絶対!ねえSetsukoさん!』
という思いも満載で(笑)、



レンズの前のSetsukoさん、歌い手じゃなくても表現力が溢れている!!と
ビリビリ刺激を受けながらスタッフを全う(?)させていただきました。
皆さんに公開出来る日が本当に待ち遠しい〜!!!!




恩師の送別会

October 24 [Fri], 2014, 1:35
先日、わたしが専門学生時代からお世話になっている
和嶋先生(以下、わじ)の送別会を行ないました!



1つ上の先輩方の仕切りで、なんと
声優学科の1期〜15期まで約50名が集合しました(๑˃̵ᴗ˂̵)و
そうとは知らず呼び出されたわじ。サプライズは大成功!!!!!






わじは私の恩師です!
在学中から急遽進路の変わったわたし。
声優学科に入学しておいてシンガーに転向し、
わじには「歌の仕事あったらください!」とか言ってた(笑)
そしたら、当時はまだあまりライブとかなかったから
歌関連の話はすごく少なかったんだけど、いつも話をくれた。
それは卒業後も続いた。
そして、わじのおかげもあり、アニソンの仕事にも繋がった!
卒業後も、何度も学校で話すシーンがあったけど
いつも相変わらずでとても和んだ。




そんなわじが、16年務めた学校を辞めて東京を去ることが
未だに受け入れられないわたしがいる。





送別会は、すごく盛り上がった!
なのに、主役のわじは全然目立ってなかった!
(むしろ、存在感が消えていた!笑)
こんなにおもしろかったっけ?!と思うほど、
ちょいちょい発言するわじは冴えに冴えていた✨



本当に大好きな担任の先生でした。
感謝でいっぱいです。





最後は絶えきれず泣いた。
そしたら、わじ
「別に俺まだ死んでないから〜」だって(笑)
といいつつも、わじも泣いていた。
いつまでもお元気で居てほしい。
わじ、ありがとうございました。




オープンスクール終了〜!-おまけ3-

October 17 [Fri], 2014, 16:14
オープンスクールの期間、開店してくれたフリーマーケット!

タイ産のカラフルな衣類やアクセサリーをずらりと並べて
日本では手に入らないものばかりのアイテムを販売しました



売上はすべて、
被災地に"夢と希望を!"東北支援プロジェクトに寄付致しました!



ナイトライブの間という短い時間でしたが
たくさんの方がお越し頂き、色々試着してくれたり((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))
ありがとうございました!!



店長イチオシのアクセサリー達!
衣装などにも使える派手派手アイテムずくしです




ラストは、スタッフの岩井ちゃん。
キュートなハットを

くるりんぱ。



            ↓



            ↓





            スポッ。





オープンスクール終了〜!-おまけ2-

October 16 [Thu], 2014, 22:03
今回のS&S秋のオープンスクールでお世話になった方々!

いつもライブなどでピアノ伴奏をしてくれる濱ちゃーん✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
いっつもいい意味でオブラートに包まないトークが大好き♡
この日も、布団の話で持ち切りwwww




はい!
そしてこちらの御三方!
わたしが不意打ちで連射したので、みんな素。
いいでしょ、素の顔って!
今回フリーマーケットの店長をしてくれたゆかちゃん(左)
いつも事務をしてくれる木村さん(中央)
スタッフとして動きまくってくれたイケメン岩井(右)



最終日に撮った写真〜!
全体を統括してくれて、ご本人もライブ出演と多忙だった武知さん(左)
今回初の30分ライブで、わたしの「マアルイ三日月」も歌ってくれたひろみちゃん(中央)



ナイトライブのトリを務めてくれた凛ちゃん=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃
打ち上げでLINE交換イエーイ



この他にもたくさんのスタッフ、出演者の方々で
このオープンスクールを成功させました!!!

本当にありがとうございました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YOKO
  • アイコン画像 趣味:
    ・雑貨屋めぐり
    ・ペットショップめぐり
読者になる
シンガーソングライターとしてマイペースに活動中。実体験をもとに作る楽曲にはファンも多い。また、ヴォーカルトレーナーとしての顔も持ち、ヴォイストレーニングからステージングまでを指導している。
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像YOKO
» 大晦日だよ (2013年01月02日)
アイコン画像サン。
» 大晦日だよ (2013年01月01日)
アイコン画像サン。
» お土産 (2012年12月20日)
アイコン画像YOKO
» LIVEの模様 (2012年10月25日)
アイコン画像YOKO
» LIVE模様4 (2012年10月25日)
アイコン画像こざかい
» LIVE模様4 (2012年10月15日)
アイコン画像サン。
» LIVEの模様 (2012年10月15日)
アイコン画像YOKO
» こんなネタもあった (2012年09月18日)
アイコン画像ナオ
» こんなネタもあった (2012年09月18日)
アイコン画像
» こどもミュージカルのシール (2012年08月09日)