さよなら2011

December 31 [Sat], 2011, 12:39
もう年の瀬だね〜
2011年は怪我ばかりしました。
自己管理ができてなさすぎる。だらしない。
 
でも今年も一年楽しかった(^o^)
みんなとたくさん遊べた気がする
早起きすきになった
本20冊くらいよんだ
字うまくなった
貯金できるようになった
 
もう2011年終わっちゃうよ
バイトはやくおわれー

何がやりたいのか、わからない(´ω`)

December 19 [Mon], 2011, 15:44
 
最近、美味しそうなスイーツ売ってたら家族のために買って帰っちゃうんだよね今日はシュークリーム
 
今日は頑張ったから家帰ったらプレモルのも
悩むのも考えるのもめんどくさいから家帰ったら寝る
 
んで、風邪完治したら岩盤浴いくぞー
 

戯言ヽ(´ー`)ノ

December 19 [Mon], 2011, 0:18
 
取り敢えず働いてお金稼いで貯めて、結婚して、子供たくさん産んで、適当に育てて、猫と犬たくさん飼う
んで、できれば猫カフェかbar経営したい(笑)
宮古島のbarのおじさん楽しそうだったな〜
また宮古島行きたいし、もっとたくさん旅行したいアルパカにも会いたいし、乗馬もしたいな〜
 
なあ〜
あ〜
 
 
 
 
散々現実逃避したので、履歴書かきます
まあ、なるようになるのだよヽ(´ー`)ノ
 

(無題)

December 18 [Sun], 2011, 11:25
 
昨日ひるから38°くらい熱でて、インフルだおわたっと思ってめっちゃ寝たら半日で治った
 
風邪ひくといろんな人の優しさが身に染みる
 
今日バイトいけたのにまあ大人しくシテマス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoooooo
読者になる
2011年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こかゆ
» (無題) (2011年01月25日)
アイコン画像ニコル・ラヴァー
» (無題) (2011年01月25日)
アイコン画像かな
» (無題) (2010年12月21日)
アイコン画像Ruriぴょん
» (無題) (2010年12月14日)
アイコン画像えっちゃん
» 鍋ぱ (2010年12月03日)
アイコン画像
» (無題) (2010年10月19日)
アイコン画像
» あるぱか (2010年10月04日)
アイコン画像
» めんきょ (2010年09月08日)
アイコン画像ゆきの
» (無題) (2010年07月01日)
アイコン画像
» (無題) (2010年06月20日)
Yapme!一覧
読者になる