(無題)

July 30 [Fri], 2010, 2:53
がちでダイエットしないと
私のお腹はにくばっかり
 
夏までに痩せたかったのにもう夏だしね
そんなもんだねダイエット
 
ニート二週間やったけどやっぱりお金はないよりあった方がいいね
最近散財しすぎ

(無題)

July 25 [Sun], 2010, 20:33
 
いとうさんと一緒に夕飯作って食べた
 

(無題)

July 17 [Sat], 2010, 2:28
 
今日お姉ちゃんとラフォーレのバーゲン行ってきた
いや〜安かった笑
 
10時オープンだとおもっていったら11時オープンだった
 
あんま混んでなかったし、いいの結構あって満足でしたおねえちゃんとオソロのバック買っちゃった
 
家帰って見せ合いっこして楽しかった
 
 
 
ハウル久々にみたけどやっぱおもしろいハウル格好良すぎだね
 
なんかDVDたくさんみたいな〜

(無題)

July 12 [Mon], 2010, 19:15
 
 
さこと納涼船〜
やばい
てんしょんあがる

すいかの季節

July 11 [Sun], 2010, 2:12
恋愛ってムズカシイネ!
 
何十年も違う価値観とか環境で生きてきて
たった数年で気が合うって有り得ないね
しかも趣味もあんまあわないし
 
愛しぬけるポイントがひとつありゃいいのに〜
ってことだね
 
 
 
てか明日選挙だー
人生初選挙
どーしよまだマニュフェストよんでない
 
 
宝くじ当たりますように
お休み
さこお大事に

(無題)

July 05 [Mon], 2010, 20:20
 
 
いとうと陽子さんの居酒屋

(無題)

July 04 [Sun], 2010, 18:25
 
店長なんなんだろ
 
昨日オールしてたらしく仕事せずずっと事務所で寝てる
だったら家に帰って下さい
 
 
髪どーしよ
明るく染めたい
お金ほしい
 

(無題)

July 04 [Sun], 2010, 12:45
 
今日あつすぎー
やばいね
 
いまからまた9時間バイト
めんどいYO
 
店長早く帰りますよーに
 
プールか海いきたーい

(無題)

July 02 [Fri], 2010, 11:05
 
いまからミロード
バーゲンだったら早起きできる
 

(無題)

July 01 [Thu], 2010, 3:17
 
もう7月だね
本当あっという間
夏だね
 
6月全然学校行ってない
今週とか一時間しかいってないそれでも単位とれちゃうんだよね
 
授業もおじいちゃんがごにょごにょ言ってるだけだし、しかもみんな授業聞かないでDSやってるし、それって行く意味あるのかな?
 
てか今期おじいちゃんがごにょごにょ系の授業ばっかちゃんと授業やってる教授2人しかない
 
 
昨日はバイト後さこがタクシーで大岡山迎え着てくれてタクシー帰宅したよあざーす
でワールドカップみた
 
さこと喋ってると寝るのが本当もったいない
眠くならなかったら24時間しゃべってたい
 
 
 
明日は早起きするぞー
掃除、洗濯、今後の予定づくりする
 
 
町校に会いたい
会わなさすぎてムズムズする
 
 
最後までよんでくれた人がいるならありがとう
 
おやすみなさい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoooooo
読者になる
2010年07月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こかゆ
» (無題) (2011年01月25日)
アイコン画像ニコル・ラヴァー
» (無題) (2011年01月25日)
アイコン画像かな
» (無題) (2010年12月21日)
アイコン画像Ruriぴょん
» (無題) (2010年12月14日)
アイコン画像えっちゃん
» 鍋ぱ (2010年12月03日)
アイコン画像
» (無題) (2010年10月19日)
アイコン画像
» あるぱか (2010年10月04日)
アイコン画像
» めんきょ (2010年09月08日)
アイコン画像ゆきの
» (無題) (2010年07月01日)
アイコン画像
» (無題) (2010年06月20日)
Yapme!一覧
読者になる