(無題)

June 27 [Sun], 2010, 12:52
 
3連勤して1日休んで四連勤
さすがにコンビニあきた
 
でも給料あがる
トレーナーになるww
新人に仕事教える人
 
 
では今から9時間がんばります

(無題)

June 23 [Wed], 2010, 16:37
 
 
この写真のうちの足ぱっとみ恐いよね
 
なんかうちんちの近くにドンキ出来るっぽいさんのうだいの近く
たのしみだな

(無題)

June 21 [Mon], 2010, 16:11
 
 
血液型そろそろしりたいなっと思って献血デート
 
しかしなんかうち血管が細くて献血できなかった(笑)
てか献血センターめちゃいい綺麗だし、ジュース飲み放題お菓子食べ放題、しかもハーゲンダッツもある漫画と雑誌もあるし
 
 
ちなみにりょうちゃんはO型だったびっくり
 

(無題)

June 18 [Fri], 2010, 12:43
 
水曜日はさこと水着のセールいってきた
やばい人だったがかわいいの買えた
で居酒屋いって温泉入りたいね〜ってなって謎の勢いで大江戸温泉
よるのお台場は大阪みたいだった
大江戸温泉はじめていったんだけどよかった〜
温泉三回も入っちゃった
朝風呂もしたし
めちゃ癒されたまたいきたーい
 
 
 
昨日はようこさんとくつのセール
二足かって2000円だった
しかもようこさんがほぼ払ってくれた
気前がいい人は素晴らしい
ようこさんの誕生日プレゼント買わないとなっ
 
 
 
そんな感じでバイトと週5ですでも今月11万

(無題)

June 16 [Wed], 2010, 10:17
 
痩せよう
あと三キロ
 
 

(無題)

June 15 [Tue], 2010, 1:19
 
さっき部屋のドア開けっ放しでリビングいったら
帰り際のにぃチャンの友達に
 
「妹部屋きたなすぎだろw」
「なんで兄弟でこんなに違うんだw」
 
て言われた
そこまで汚くないのに
 
 
てかすごいね日本
さっき闘莉王のYouTubeみたらやはり爆笑だった

癒やし

June 13 [Sun], 2010, 23:24
 
疲れてても猫と30分くらい遊ぶといやされる
自由が丘の猫カフェ行きたい
 
なんか下北行きたいな〜
横浜もいきたい
服も買いたい
 

猫カフェいきたーい

June 13 [Sun], 2010, 0:44
 
やっぱうちには予定が毎日詰まってない方が向いてるな
ずっとぐたーとしてたい(笑)
 
そーいえば今日ゆまぴーと遊んだよめちゃたのしかった
学生のうちに遊べるだけ遊んどいた方がいいって言われた
 
 
ねむいお金ほしい
なかなか10万超えないね
なんか勉強したーい
そろそろ漢字やろうかな
 
 
てか掃除しないと
歯医者行かないと
 
6月は我慢の月だから頑張ろうまってろ7月

(無題)

June 12 [Sat], 2010, 14:27
 
今日は9時15分からバイトの本社研修
行くまで40分かかる場所なのに
 
起きたら9時
まぢ焦った
初日に遅刻ですわ
最悪
 
でも研修楽しかった
笑顔グランプリに選ばれた

(無題)

June 10 [Thu], 2010, 11:06
 
昨日大学の友達とカラオケいって牛角食べ放題してきた
めっちゃ食べた
2500円ってやっぱめちゃやす
 
なんか最近ドジばっかしてる
 
印鑑なくなったり
振り込み間違えたり
日にち間違えたり
 
そして
myパソコンが壊れた
ショック
修理出さないと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoooooo
読者になる
2010年06月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こかゆ
» (無題) (2011年01月25日)
アイコン画像ニコル・ラヴァー
» (無題) (2011年01月25日)
アイコン画像かな
» (無題) (2010年12月21日)
アイコン画像Ruriぴょん
» (無題) (2010年12月14日)
アイコン画像えっちゃん
» 鍋ぱ (2010年12月03日)
アイコン画像
» (無題) (2010年10月19日)
アイコン画像
» あるぱか (2010年10月04日)
アイコン画像
» めんきょ (2010年09月08日)
アイコン画像ゆきの
» (無題) (2010年07月01日)
アイコン画像
» (無題) (2010年06月20日)
Yapme!一覧
読者になる