(無題)

March 27 [Sat], 2010, 17:49
 
 
昨日はさこと飲んだくれた
軽く2日酔いー
 
今バイトなんだけど
社員も店長もいない
めっちゃらくちん
 
早くバイト終わんないかな

(無題)

March 23 [Tue], 2010, 0:58
 
みんなでお花見したいね
週2いとう

(無題)

March 18 [Thu], 2010, 22:22
 
廃棄もらいすぎた
 
重くて腕がいたい(笑)

(無題)

March 14 [Sun], 2010, 2:17
本当この一週間バタバタしてて疲れた…
 
今日は告別式だったよ!
なんかまだ実感がないな…
冷たいほっぺた触っても、骨になった姿みても実感がない
 
こないだまで元気にして普通に喋ってたのに
本当優しいおばあちゃんだったな
成人式のときも一緒に写真とったのになぁ
「佳子ちゃんかわいいわよ」って言ってくれたなぁ
 
本当あっというまだなぁ…
 
 
お婆ちゃんからもらった御朱印帳!!
うちこれから御朱印集めよう!
いまから集めればお婆ちゃんになるまでにめちゃくちゃ集められるな!!
 
 
東京のばばが死ぬまでに絶対結婚する!!
できれば子供も見せてあげたい!!
 
 
 
暗い話してごめん
明日からはめちゃくちゃ楽しもうね
 
おやすみ

(無題)

March 13 [Sat], 2010, 21:41
 
 
つかれた〜
いまから準備
 
もう寝たい〜

(無題)

March 12 [Fri], 2010, 0:55
 
大阪について全然調べてないーおいしいお好み焼き屋とか
旅行の予定も全然たててない
 
てか時間がない…
 
誰か…頼んだ(笑)

(無題)

March 10 [Wed], 2010, 18:43
 
旅行大丈夫っぽい
よかった

(無題)

March 10 [Wed], 2010, 5:25

今日は寝れないな
嘘みたい

人が一人亡くなるってすごい大きいことだよね

お婆ちゃんなんか年に四回くらいしか合わないし、いてもいなくてもそんなにかわらないのに、「居る」と「いない」は大きな違いだよね

(無題)

March 07 [Sun], 2010, 20:56
 
サンプリング終わった!!!!
いますごい開放感!!!!!!
 
渋谷のマークシティのまえでやってたんだけど15人くらいほかのサンプリングがいてやりずらかった
 
キャバクラのティッシュもエースコンタクトのチラシもこれからはもらおう
 
そーいえば配ってたら姉ちゃんとみかんにあった
昨日はゆまぴーにあった
 
もう当分サンプリングはやりたくないな(笑)
DHCはもうやらないかな
 
 
 

(無題)

March 06 [Sat], 2010, 13:30
 
今日はDHCサンプリング溝ノ口だよ
 
サンプリングやっぱ楽しいかもてか今日の現場の担当者さん優しい
 
明日は渋谷
一万個らしい
 
 
あと5時間半
頑張るぞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoooooo
読者になる
2010年03月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こかゆ
» (無題) (2011年01月25日)
アイコン画像ニコル・ラヴァー
» (無題) (2011年01月25日)
アイコン画像かな
» (無題) (2010年12月21日)
アイコン画像Ruriぴょん
» (無題) (2010年12月14日)
アイコン画像えっちゃん
» 鍋ぱ (2010年12月03日)
アイコン画像
» (無題) (2010年10月19日)
アイコン画像
» あるぱか (2010年10月04日)
アイコン画像
» めんきょ (2010年09月08日)
アイコン画像ゆきの
» (無題) (2010年07月01日)
アイコン画像
» (無題) (2010年06月20日)
Yapme!一覧
読者になる