夜更かし出来ない。 

2005年11月28日(月) 23時45分
I wish...お久しぶりです、こんばんは。
音流まで起きてる方は、素敵な時間を過ごして下さいね。

さて。
昨日の授賞式は緊張と怖さでリアルタイムで見ることが出来ませんでした。(小心者)
友達に、どうだったかメールで知らせて欲しいと伝えて。
結果はご存知の通り、「大賞」受賞。
今日になって、映像を見ました。
メンバーの涙に、本当に本当に感動しました。
yoonhoくんがコメントをした時、少し言葉に詰まって。
なんだかそれだけで十分だった気がします。
yoonhoくんの髪型が変わっていたこと、衣装が違っていたこと、後になって気付きました。
歌手東方神起。歌手yoonhoくん。いつまでも、そんなyoonhoくんを応援していきたいです。

本当におめでとう。


+++

週末、久しぶりに出掛けたんですが、この人の多さどうにかして下さい。
あーもう耐えられない。

友人達よ!今年も忘年会でも開催しますか!!
祭でもしますか!!!あはは(^□^)

東方神起ストーリーブック4発売までもう少し 

2005年11月24日(木) 1時35分
買い物楽しかったですか?? 寒いですね…あずさと楽しい時間を過ごしています(現在進行形)ユカです、こんばんは

東方神起のストーリーブックも4まで来ましたね!!
1を手に入れたときの気持ちと4をこれから手に入れようとしている気持ち・・かわらないことは、changmin君の歌が好きという気持ち、ずっと変らずchangmin君を応援したいという気持ちです

今回のstorybook4は海外の活動も見れるということで韓国の友達も楽しみにしています
日本の様子もあるようで、もしかして公式来日までに2度日本に来たときの様子(ジョ○ポリスや竹下通りでの東方神起)も見れるのかなとドキドキしています
竹下通りでは在中君が撮影していたし、もしかしたら幻の有仟君の可愛い可愛い"雨上がったかな"ポーズが見れるかも!!!!ワクワク

が、しかしですよ…その当時、会えることに必死、かつ寝不足(2日寝ない日が珍しくなかったし…)であったわたしやアズサは化粧も落ちーの、雨に打たれーの…そんな様子が微々たりとも美しい東方神起の写真に割り込んでいないことを願いますよ…
あれだけ肖像権、肖像権と言うのですから…どうかどうか…アハハ

最近の流行モノ。 

2005年11月22日(火) 4時00分
가수 윤호군...久しぶりにバカ笑いして、最高に幸せです^^*
お元気ですかこんばんは、あずさです。
寒いですね、寒いですね。

PopJam前日〜当日にかけて「PopJam見てね!」と一斉メール送信したところ、良い反応が返ってきてちょっぴり嬉しいです^^*
でも「富士山の人」とか「温泉の人」とかそんな憶え方って(+_+)
本当に素敵な舞台でしたね!


日曜日、久しぶりにラジオを生で聞いてしまいました。
先週ラジオドラマを放送したJ-WAVE。
行くはずだった集会(響きが怪しい(笑))にも行けず(ウワーン、会いたいよ(><)お馬鹿な私。。。)一人、家でこっそりラジオを聞いてました(;-;)
今回は京都が舞台だったんですが、田中さんのナレーションから始まり「紺色のPコート・・・」なんてのをドキドキワクワクしながら聞いていたら。。。

「처음 뵙겠습니다.오늘 정말 고맙습니다.」

俊秀くんかーーーーーーーーーー!!!
日本語本当に頑張ってますね^^*
終わった後のコメントでchangminくんが力強く「ほんっっとに、緊張です」なんて言ってたのが、とても微笑ましかったです。
紅葉か、見に行きたいな。

音流までは東方神起で心理テスト 

2005年11月22日(火) 0時33分
東方神起5人はどこに座ってもらいたいですか?? パーティに招待されたと考えてください。
左図の◎の場所があなたの座る位置です。
A〜Eまでに誰が座るか予想して、異性の名前を記入して下さい。

という心理テストです。丁度座席が5つあるので、東方神起5人にあてはめて考えてみると面白いかもしれません。
音流が始まるまでこれで時間つぶししましょうか…


東方神起2度目のPopJam出演おめでとう 

2005年11月19日(土) 17時05分
2度目のPopJam出演を果たした東方神起をテレビの前で見て、あの日の全てが嘘だったのかもしれないと思いました、こんにちはユカです。
放送をあずさがメチャクチャ緊張しているので、「何をそんなに緊張するのか」と思っていたのに、始まったとたん、その緊張が伝わってわたしまで緊張しました
ぽっぷじゃ〜む!とやらされた時に恥ずかしそうに「ぽっぷじゃ〜む」の手だけで参加をしていたあずさを思い出して一人で笑ってしまいました…あずさはこういうとき恥ずかしがって大声で「ぽっぷじゃ〜む」言えないタイプの可愛い人です(^^♪
BoAちゃんが小さいね〜可愛いね〜細いね〜とか、ウェンツ白いな〜かわいいな〜と言いながらWaTの楽しそうな二人を見て和んだり、未だにnobody〜は何人かわからないと言ったり…東方神起登場までの細かいことまで思い出しながら見ました
東方神起が登場して収録では歌が最初聞き取れないくらい歓声があったのですが、放送ではしっかり在中君の声が聞こえましたね(当然か…)
記憶に焼き付けたchangmin君の姿も服装も、さすがテレビ、きれいに再現してくださる!!
やっぱりわたし、changmin君の声が本当に好きみたいです(>□<)
例え歌うパートが少なくてもその時間他のことは聞かずにchangmin君の声だけ聴く姿勢はあずさのyoonho君に対する姿勢と同じだと思います
俊秀君が歌が上手なのはみんな知っているし、さまざまなところで称賛されていますが、わたしはそれでも一番好きな声はchangmin君ですね
changmin君の歌に対する情熱、もっともっと多くの日本人にも伝わってほしいと思います。
作曲を勉強中のメンバーは、歌にウルサイchangmin君の前で作った曲をどう評価されるのかドキドキのようですね(^^♪
いつもですが今回もファン贔屓でPopJam見ました(今となっては贔屓せずに見る術もありませんよ)やっぱり歌が好きな5人をこれからも応援していきたいと思うほど、やっぱり歌を歌っている姿を見るのが好きです
はやく、大きな会場でコンサートができるように…あずさと願っていますよ

音流のない夜。 

2005年11月15日(火) 23時59分
お気に入りはもちろん。。。音流の時間を調べるのは、私の仕事です^^*
こんばんは、あずさです。

昨日は頭痛の為、ユカと一緒に音流をリアルタイムで見ようかどうしようか迷ってた所、ふとテレビ欄を見たら、3時前に「放送終了」と書いてあったので、まさか!(ウハハ(・u・))と思ったら、音流なかったですね。
今週は気合入れて見るぞーーー!なんて思ったんですけど(ホントですよ!あはは!)
ちょっと最近はゆかも私も早寝の傾向にあります。
もちろん音流、来週、も、頑張って見ます^----^


ゆかが絶賛していたchangminくんのラジオ朗読。
私、びっくりして2回連続で聞きました。
何だか、そうですね。良いですね^^*
(私はyoonhoくんで聞きたかったなんて、秘密なんです^^)

PopJamが今週末に迫って来たので、そろそろ友達に宣伝メールを送信し始めようかと思います^^*


私、やっと携帯電話を変えて一年経ちました。(大事件です)
早いですね〜一年。
私が携帯を変える時は、いつも電源が入らなくなった時(いわゆる故障)なので、一年もてば良い方だったのが(3ヶ月寿命のもあったな。。。)今日で丸一年。まるです。
今まで水没させたり、落下させてさようならだったり(--;;)
でも、一つ前の携帯には色んなものが沢山詰まっていて、電源もかろうじて入るのでまだ手元にあります。
去年の今日も、寒かったみたいです。

changmin君の日本語 

2005年11月14日(月) 23時41分
小さめの音流、音声は大きめ ^___^*
お久しぶりです、ユカです

アジアンカラーのchangmin君の演技聞きましたか?
ちょっと、ちょっと、ちょっと (>□<)
changmin君を抜擢してくださった方!!!感謝感謝感謝しますよ〜!!!
最高に素敵ですね!!!
でも・・寝る前にお酒とか、ちょっとわたしにはわからない設定だったので
changmin君の演技だけに注目しました、あぁ・・素敵な声ですね

わたしは、changmin君の声が本当に好きで、話す声も、歌う声も、本当に好きです
ただ・・この演技のイントネーション?発音の仕方が、どうしてもどうしてもど〜〜〜〜しても、とある方にそっくりなんですーー;;
ま、ま、ま、ま、まぁ・・きっとその方に教えてもらったんだろうとは思うのですが、声が違うのにイントネーションがそっくりで、どうもその人が演技してるんじゃないかと思ったほどーー;;

声はchangmin君なのにな・・アハハハ
でも、このイントネーションで話すその人、わたしは嫌いではないですよ^___^ (愛もないけど・・ぼそっ)


東方神起が日本にいないと、時間がゆっくり流れますね…
やることが案外多くて、今のうちに勉強だー!!!!とあずさと真面目に過ごしています

ワンピース…はて…わたしアニメや漫画は得意ではありません(><)あずさが行きたいとダダをこねたら行きたいと思います、アハハハ

今日、音流ないんですね…
たまには早く寝る月曜日もいいですね…うん

気になることが多すぎて。 

2005年11月13日(日) 20時09分
(><)お久しぶりです、あずさです。

週末のTV番組のランキングに東方神起の「My Destiny」が反映されてきたようですね。
昨日の深夜にお姉ちゃんから件名が全て「!!!!!」のメールが着まして、何事かと思ったら「東方神起さんが16位に入っていて見てしまった」というメールでしたよ。
「見てしまった」より「さん」付けが気になって仕方なかった私ですが。
その後のCDTVを見たら順位が違って「???」でした。(CDTVは総合ランキングか何かですか?)


ワンピースクリスマスライブですが、私たちは友達からの報告を待ちたいと思います^^*
ワンピースってことで。。。学校の友達に話したら、小言を言われ、ちょっとムッとしました。が、多分顔には出ていなかったはずです(・u・)
久々気になるこの感じ。。。
クリスマス。。。去年の冬シングルの「Santa Claus is comin' to town」をTVで歌った時changminくんの可愛い行動に視線を奪われた方も多いかと思いますが、同じ時yoonhoくんの行動見ていた方いますか?
私はそっちに視線を奪われましたよ^^*
どなたか同じところを見ていた方は是非ご報告を!!あはは。
早いなぁ。一年。


公演公演と仕事も沢山あるようで、メンバーたちの体調が心配ですね。
良く食べて、体調管理には気を付けてもらいたいです(><)

月曜日からの謎。 

2005年11月09日(水) 21時45分
昨日韓国へ帰った東方神起のメンバー達。
遅くなりましたが少し。


-昨日の座席-

運  
  
助  


韓国でもスケジュールが多くあるようなので、風邪などに気を付けて頑張って欲しいです(><)

Perfect Day! 

2005年11月09日(水) 21時36分
あずさと3度目のポップジャムあずさの運勢を倍にすることができたユカです、こんにちは!!ほほ

ちょっと遅れましたが、PopJamについて少しだけ・・
この日テレ朝の運勢も"とくダネ"の運勢も絶好調だったあずさの運を頼りに、本当に素敵な一日になりました
あずさとPopJamのために待ち合わせをしてから、ずっと"あずさ今日の運勢、絶好調なんだよ〜〜〜"と連呼していました
座席のチケットを受けた瞬間、今までのPopJamの座席の中で一番いい座席で、ここで運を全て使い果たした〜!!と思っていました
東方神起の出演、歓声が大きくて嬉しかったです
舞台に登場して右から2番目の人(はい、changmin君です)があまりにもかっこよくて、裏地が赤いアウターを完璧に着こなしている姿は本当に本当にかっこよかったです
歌が始まるまで歓声で聞こえづらくて、少し残念でしたがchangmin君のパートは耳をダンボにして聞き入りました
やっぱりchangmin君の声は最高です(^___^*)v
放送が本当に楽しみで、期待したいです
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
writer

ゆか+あずさ
 あずさ
(ゆのくん)

 ゆか
(ちゃんみんくん)






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoonhochangmin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる