・・・・・ 

2005年10月27日(木) 15時28分
色々なことが重なって辛い

誰か助けてと言えない

辛くて死にたい

でも死にたくない

こんな気持ち

どこにぶつければいいんだろう??

あたしに居場所ってものがない

毎日一人つらい

って気持ち誰にも理解できないんだろう

きっと

あたしは一人で死んでいくんだろう

友達も

あたしを必要としてくれてないのだろう

誰もあたしを必要としてくれてない

そんな毎日

今は何も信じられない

誰もあたしを愛してくれていないのだろう

って思ってた時期をちょっと思い出しました^^;;;;
この頃は壊れていったんだろうなぁ・・・・いや破壊されてたな・・・
なんだか最近また・・・こうなりそうで辛いっすね〜
でも頑張ってます!!
自分は幸せ者だと思ってますからw
両親にも恵まれて・・・この頃はただガキだったんだと思うw
誰も信用せず、体を縮ませることでしか自分を守れなかったあの時期が
今ではこんなに楽しく生活してるwww
とってもいいことだw
でも思い出すと泣けてくるんだよねw
この頃の自分がとても情けなく、かわいそうで・・・
だからあたしはこの経験を生かして生きて生きたいし
そういう似た環境の人の力になれるようになりたいと思う
力不足だけど^^;;;
なんだか切ないねwテスト終わってちょっとイヤな事あって思い出しちゃったよ><;

ぁ・・・この日記多分もう更新しないと思う^^;;
って誰も見てないかwww


テスト 

2005年10月22日(土) 15時07分
なんで・・・
韓国の大学は年に4回もテストがあんだよぉおおおおおおおおお
これじゃ・・・・
高校と変わらんやん


昨日はカレシとスコォーーーーーーーーシ
ほんの少ししか話しませんでした・・・・
あたしのせいで気分悪くさせちゃったかなぁ??
んー
でもでも!!ケイタイじゃないしPCのアドレスぐらい
誰にでも教えてしまうあたしってダメな子??
んー
やっぱ・・・・
あたしが悪いのかなぁ



ところで
テスト勉強さっきまでしてたんだけど
まったくもって
覚える気ありませんww
てか教養っていう興味ない科目を
なぜやらせるのかなぁ???
専攻は頑張るが
関係ないのは・・・・・・
でも
頑張らないと笑
やけん・・・・・1学期・・・・
専攻は成績よかってんけど
教養は1個のけて全部C+やった・・・・・・
もうちょっと頑張ったらBやったかなぁ????
仕方ないかwww
よって
2年になったら英語勉強またせんとあかん
ブーブー
ってあたし自信のせいか・・・・・・
宿題せんかったけんねぇ・・・・・・笑
テスト・・・・・テスト・・・・うーん・・・・・・・・・・
やりたくねぇええええええええええええええええええ
勉強・・・・・
てか外人の名前覚えるのが大変^^;
とりあえず最低限の事だけはしようwww
専攻のテストはとりあえず終わったし^^;;;;;


あたしって・・・・呆w 

2005年10月20日(木) 13時01分
まったく自分に呆れてものが言えないよ
自己嫌悪
理由は書かないでおこう笑


さて
カレシと9月の6日に付き合ったって事は
もぅ!!
1ヶ月経ってます〜
ラブラブ
なのか
そうでないのか
わかんないけどラブラブだと思われます
最近カレシのPCがおかしくて話せません泣
あとケイタイのアド変えたらしくてまだ聞いてませんw
ピーンチ
だと思いませんか?w
信じてるけど早く知りたい笑
自然消滅だけはイヤだし。。。。
って自然消滅しませんからw残念w

とりあえずカレシ〜って言うのメンドクサイのでシュンって名前で
書きますw
シュン交換日記書きなさい(強制w
それかメール毎日くれぇーってムリかww

はぁ・・・・
テスト
F取らなければwwww
いいねんなぁ〜
でも1学期より頑張らなくちゃ!!!!!
2学期の教養はワケワカメだ・・・・
哲学とか理解できません笑
まったく哲学とかスキだから取ったのにハングルだと単語が難しすぎて
聞き取れません笑
てか
韓国人も聞き取れないぐらい難しいのにw
あたしみたいな留学生がどう聞き取るんだよ!!!
って感じだけど
とにかく
やれるだけやってみよっとw
編入の勉強の妨げにならないようにΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ


夜景の見えるレストランで 

2005年10月16日(日) 0時19分
今日は
教え子と教え子のカレシとその友達の4人で
題名の通り
夜景の見えるレストランに行きましたw
海辺にあるレストランで
とてもおいしかったですw
ロブスター初めて食べたぁああああああああああ
以外においしいのねw
あれってw
あとミディアムのステーキとパンとか色々食べましたw
てかすごっって思ったのは、あんなステキなレストランに
キムチのセルフサービスがあったことだね・・・
ビバ韓国(笑
どこにいってもキムチがあるってすごくないっすか!?!?
食事終わったあとに
海岸で花火しよって事になったんだけど・・・・
車止めるとこがないっす!!
よーく考えると今日って土曜じゃん!!
ぁ!今は日曜っすねww12時過ぎたしw
ってなわけで結局花火せず家に帰ってきましたw
あー海鮮料理久しぶりだったのでおいしかったw
お肉よりエビっしょwww
エビ超おいしかったぁ♪
MEは肉よりエビがスキっすねwww
あと牛よりブタっしょw肉つったらwwww
エビ・・・・・・
もっと食べたかったなぁ〜(笑)

日記だけは 

2005年10月14日(金) 17時53分
日記だけは続けようと思います^^
せめてこれだけは続けてって言われたので^^;
本当に情けナイっすね・・・
相手をどう信じていいか分かんないなんてw
日記全てをカレシの事書くわけにはいかないので
身の回りの事でも書きますかw
今日はレポートずっと朝からしてましたw
んでやっと完成したのは2時ぐらいだったかな?
あ!今日のお昼ですよw
レポートまじイヤっすね・・・
月曜からテスト期間で2週間徹夜やな。。。。
韓国の大学は年に4回もテストがあるんだぁ。。。
ぁ・・・・火曜も会話のテストだ・・・
あたしのパートナー会話へたっぽぃ・・・・
あたしの成績だけはおとさないでくれぇー笑
って相手に失礼かww
よって日曜まで遊びまくりますw
って大げさかw
でもここ最近ストレスたくさん受けたので
買い物でもしますかな?
つか
ストレスではげそうがストレスで太りそうっすね・・・・
ヤバイ・・・・
ダイエットしますか。。。。
まったくw学校でストレス受けすぎてハゲそうやw
まじ!自分勝手すぎる人おおい。。。。
勝手すぎる!!とも言えず。。。。
わかったとしか言えないあたし・・・・
もぉーーーーーーーーーーーストレスどっかいけぇええええええええええええw
ってなわけで今日はこのへんでwおしまいw

昨日 

2005年10月12日(水) 11時15分
昨日
バイトしてきましたぁ^^
日本語教えてます笑
あんまお金にはならないけど
おこづかい稼ぎっすねぇーw
それから友達とお酒飲みに行って
ネコ見に行きましたw
うちの学校はネコが多くて(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
超カワイイの
ありえないw
子猫なんだけどwでも人になついてないみたい><;
前にその子猫ちゃんに悪い事した人がいて・・
だからなつかないみたいw
でもエサあげたのねw
ソーセージw
そしたら近くには来ないけど1メートル?かな?
近くに来て食べてたw
めちゃくちゃかわいいよぉwwww
ぁ・・・
あたしらがエサあげてる時にやっぱ悪いやついて・・・
ネコ追い掛け回してた奴いたから!!
ムカツイテ やめてください!って注意してやった笑
そいつのせいで、ネコちゃんが逃げるの超イヤやし。。。。
んーでも 反省してたなww
よっしwいい事したwあたしw


ぁ〜気分よく帰ったらカレシからメールがキ━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)゜Д゜)━━タ!
いい事って続いてくるものなんだね・・・
不思議な事に1通来ただけでめちゃくちゃ幸せなのよw
やばいね・・・
惚れすぎてるね・・・・・
まぁwいっかぁww
好きなものは好きなんだから><;
よっし!今日は買い物するぞぉーーーーーーーーーーーーーーー↑↑


今日も 

2005年10月10日(月) 20時53分
今日も連絡がない・・・
マジで何かあったんじゃないかなぁ・・・・
って本当に何かあったらどうしよう><;;;
いやだ。。。。
早く連絡頂戴;;
じゃないと不安で不安で押しつぶされそう。。。。
何があったんだぁ・・・・
今まで7日も連絡ないって事なかったじゃん。。。。
風邪そんなにひどいの??
病院行こうよ><;;;
めちゃくちゃ心配だよ;;
あなたがいなくなったら、わたしはどう生きていけばいいの??
・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ〜ん
もぅ・・・わかんない・・・・
待つ事・・・疲れる・・・
疲れた・・・・
イヤだ・・・・
早く早く話したい・・・・
7日は長いよ
早く会いにきてよ・・・・
もぅイヤだ・・・・・・・・
待ちたくない・・・・・・
でも待ってしまう・・・・
毎日毎日メールボックスの確認ばっかしてる・・・・
でも来ない・・・・
疲れた・・・・

好きすぎて><; 

2005年10月09日(日) 21時36分
もぅダメ;;
不安だぁー
いつの間にかこんなに好きになってる・・・
はやく・・・
早く・・・
はやく戻ってきてよぉおおおおおおおお

不安 

2005年10月09日(日) 0時12分
カレシから5日連絡がないよぉ・・・・
風邪のせいだってわかってるけど
長いから余計心配で
あたしの叔父が風邪で亡くなってるせいもあるけど
なんか、あたしからいなくなるような気がして
すっごく不安です。。。。


あなたを失ったらあたしはどうすればいいの?
ってぐらい今はすっごい大切な存在で
失いたくないです。
あなたで最後の恋にしたいって思ってて
毎日が大切で
会えなくても毎日一緒って気がして
でも
あたしの前からサッって消えていくような気もして
不安で不安で仕方がないです。。。。


早くあたしを安心させて下さい><;

やっぱりねw 

2005年10月04日(火) 19時04分
最近体の調子が悪いって思ってたら
やっぱ風邪ひいてしまったよ・・・
今日は頭がズキズキして
喉は痛いし鼻はムズムズするし・・・
予防接種したのにねぇ・・・・・
どぉーりで変だったわけよ笑
でも熱は今んとこなさげw
熱でたら、あたし歩けないから笑
歩けるって事はまだ大丈夫って事ねw
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん


今日は頭ズキズキするし体だるいけど
頑張って授業でました・・・
何も考えてないときに先生あててくるから
答えられなかったしw
てか韓国語で説明できるけど
まず日本語に訳してから韓国語に訳さないと文おかしくなりそうだったし
メンドクサイし分かんないタンゴが何個かあったので
先生、韓国語よくわかんないので説明するのは難しいですw
って言ったら英語だけ読めばいいって言ってくれたので
よかとですw
ヒロシです(意味不w
んー
まったく、英語とか苦手だし・・・
かなり難しいし
どないしよぉ・・・・・
やっぱ日本と韓国の英語教育の違いってすごいねぇ・・・・・
韓国人はなんであんなに英語できるんだぁ???
やっぱ幼稚園からやらせてるからかなぁ????
あたしにはついてけないやw


2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像智葉
» 夜景の見えるレストランで (2005年10月16日)
アイコン画像智葉
» 日記だけは (2005年10月15日)
アイコン画像茄(・∀・)
» やっぱりねw (2005年10月05日)
アイコン画像イックソ
» メッセージ2 (2005年09月30日)
アイコン画像浜辺
» なっ・・・なんとぉおw (2005年09月17日)
アイコン画像智葉
» なっ・・・なんとぉおw (2005年09月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoomi0424
読者になる
Yapme!一覧
読者になる