ノートPCのネットワークが遅いとき

November 22 [Thu], 2012, 14:47
無線と有線を切り替えたときにネットワークが遅くなる

ウイルスバスター2012クラウドが悪さしているよう

一度ウイルスバスター2012クラウドを終了してからもう一度起動

これで大丈夫になるはず

何とはなく思う

May 28 [Mon], 2012, 19:13
バレンタインデーがチョコレート会社の陰謀だろうが、土用の丑が平賀源内の入れ知恵だろうが構わない。

プラセボ効果とか。要するに当事者達がどう思うかだと思う。

嗚呼無情

May 28 [Mon], 2012, 19:05
乗る予定だったバスが目の前を走り去って行った時の絶望感

いろいろ考えてみたり

May 09 [Wed], 2012, 15:41
たまにアクセス数が増えるのはなぜだろう?なんか検索にかかっているのか?

やることがないといつもはやらないことをしてしまう。眠ってしまえばいいんだろうけど。

そんなこんなでバンクーバーの夜は更けていくのでした。

ガラケーのが好きだったり

February 27 [Mon], 2012, 21:30
今の携帯は4代目。

今までに食べたパンの枚数は覚えてないが、今までに使った携帯の数は覚えていたり。

微小な罪悪感くらいはあったりなかったり

February 21 [Tue], 2012, 3:41
最近、自分の性格が悪いと思う事象が多い。

特に直そうと思っていないのもまた性質が悪いと思う。

姿勢がきついのです

February 16 [Thu], 2012, 20:36
いまの実験装置はシャフト角度を身体全体で表現しないと計測不可だったり。

もう少しユーザフレンドリーにならないものか、

居たたまれないだろうなあ

February 16 [Thu], 2012, 20:19
今日、落とし物があった旨のメールが大学で回ったけど、

「化物語のキャラクターが描かれた云々」という文言が見えたとき、思わず

「やめたげてよお」

と言いたくなった。

で、そのメールを打っているときの事務のおじさんに、

「いまどんな気持ち?」

と訊いてみたくなった。


ただそれだけ。

昨日は

February 15 [Wed], 2012, 1:26
うまい棒買い占めに参加しようと思っていたけど,

いろんな意味でできない日になってしまった。

人は悩んで生きていく生き物何だと思った。

鈍感ていうことにしておいたほうがみんな傷つかない(のだろうか?)

February 10 [Fri], 2012, 0:24
あのメールに関して、分からないと思うのはデリカシーが無いのか否か。

自惚れというのであれば、それでいいけどね。

今は酔っているからよく分からん。酔ってなくても結局分からんのだろうけど。

とりあえず人生を頑張ってみようと思う。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よっけ
  • アイコン画像 趣味:
    ・バスケ
    ・読書
    ・寺社仏閣巡り
読者になる
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yooket/index1_0.rdf