無資格で月30万稼ぐをしめやかに意見想い出

April 22 [Tue], 2014, 11:38
昨日までの二日で歩いたので昨晩からまたのどの調子がいまいちで夫さんに家で気ままにぐったらしているほうがいいんじゃないの?なんて言われちゃったりしました。
せんじつ姉のうちへ10日ばかり行っていたら結構大変だった様子が見えました。そうなると今回は5日ぐらいなのですがやはりなんか作っておくべきかなと自分で自分を縛りました。
明日から仕事だ〜〜〜まだ、腰に不安ありますが〜だめなら即効やめればいいし家の前の会社 NTNの中の掃除です。8じから11時半の3.5時間。
頼まれたらすればいいし。。。 自分の満足でするより、聞きたいからしてくれない?て、言われたほう が嬉しい気がするけどな〜〜〜 もっとも、その人の放送は聞きません。。。
副業ランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yookdq
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yookdq/index1_0.rdf