2017年10月16日のつぶやき

October 17 [Tue], 2017, 0:00
  • 今更ながら龍が如く6をやり始めた Posted at 06:27 PM
  • あけこ可哀想。 同じ位に被害にあったプレゼント差出人が可哀想で仕方ない。 ネタで結婚関連の雑誌とかお酒とか入ってる事あるけど、生物とかはダメなの分かるだろ常識。 Posted at 01:41 PM
  • 【報告】 ようやく次の仕事場が決まりました! せっかくなので違うジャンルに手を出してみました。もう開発系も飽きたしね。 ただ給料が心許ないので、今まで通りイベ行ったり物買ったり遊んだりは出来なさそうです。 これで給料が良かったら万々歳だったんだけどな。 Posted at 12:54 PM
  • mikoがまだ寝てる 寝すぎやろ。 Posted at 11:03 AM
  • 昨日mikoと遊弐、ROZAにガチャを回させたら爆死でした。 Posted at 09:31 AM
  • 今日の愛生ちゃんの髪型良かった。かわゆいよ Posted at 12:17 AM
  • http://twitter.com/memory_of_you
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヨージェイ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:8月18日
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
スフィア/水瀬いのり/西沢幸奏/LiSA/堂本光一/ペルソナ/FF/シンフォギア…
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる