プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yo-ko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-マネーの法則
    ・旅行-モルディブ大好き
    ・スポーツ-水泳、ダンス、球技!!
読者になる
こんにちは!!
yo-koです☆
私は都内の大学院に通っています。
ところで、みなさんお金持ちになりたいと思いませんか??
私の実践している秘密の方法をお教えします☆
このブログでより多くの人がお金持ちになるための知恵をつけてほしいと願っています。
一緒に実践しましょう!!
そして夢を叶えてより良い人生を歩みましょう☆
2007年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
○●第二話●○ / 2007年05月31日(木)
 第一話でやりたい事10個を箇条書きにしてもらいましたね。では、次に自分が欲しいものをはっきりさせましょう。

難しくありません。
まず、10個の目標の中から現実的にかなえられそうなもの3つを選んでください。

そして、目的別に貯金箱を作ってください。夢貯金箱をつくるのです!

それともう1つ、夢アルバムを作りましょう。
これには願い事を具体的にイメージするために写真や絵を貼ってください。例えば「ヨーロッパに旅行に行きたい」のならば、行きたい国の写真を貼ったり、旅行プランを書き込んでみたり、、好きに作成してくださいね。

お金持ちのルール【2】
『目的別に貯金をする』
『願い事を具体的にイメージするために写真や絵を集める』


 
   
Posted at 06:36/ この記事のURL
コメント(0)
○●第一話●○ / 2007年05月31日(木)
 「書くだけで80%の法則」を知っていますか?

自分のやりたいこと、目標を書くだけで夢は80%は叶っているそうです。
紙に書いたことを目で見て脳にインプットし、潜在意識に働きかける。これだけで無意識にあなたは目標を達成するために行動していくのです。

ちょっと信じられないかもしれないけれど、試しにやりたいことを紙に箇条書きで書いてみてください。
ちょっと勇気が湧いてくるはずです。
 
お金持ちのルール【1】
『お金がたくさんあったらやりたい事を箇条書きで10個書いてみよう』
 
   
Posted at 06:17/ この記事のURL
コメント(0)
〜楽しみながらお金持ちになる方法〜 / 2007年05月31日(木)
 「お金持ちになりたくない!」なんて人いないと思います。
ほとんどの人が今より幸せになりたい、もっと成功したい、、そしてお金持ちになりたいと思ってるはずです。

これはちっとも不純な欲望ではありません。

ここで紹介させていただく法則は私が勝手に考え出したものではなく、みな昔からある自然の法則のようなものです。

今からお話しする富と成功の法則、是非実践してみてください!!

 
   
Posted at 06:05/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!