移転しました。 

July 29 [Fri], 2005, 23:44
アクセスしてくれた方有難う^^ 当サイトは移転しましたのでよろしくおねがいします。 URL http://yoochan.blog17.fc2.com/

久しぶりのINなのだw 

July 27 [Wed], 2005, 13:11
久しぶりに大航海INしましたw
そして早速海事PT開始!!

カリカットだからもちろんセイロンですね(*´∀`)ノ


で、戦闘してたらマスケットGETw 「わーい」
いつの間にか14個になっとった(*´ェ`*)


↑クダラネェ〜(わかる人はわかるw
しかも見えにくいし・・・(汗

今日は、メンテの日で全然できんかったのよ・・・w
「はい、ログアウトと。」

リアル日記作ったよ 

July 22 [Fri], 2005, 22:06
リアル日記作りましたよ(・∀・*≡*・∀・)
http://yoochan.blog17.fc2.com/

サイトは違うんだけどね(汗
皆、見てくださいね〜ノ

ぬぅ・・・。 

July 21 [Thu], 2005, 7:16
最近INしておりません・・・。
なぜならPC不具合でして、今ノートでブログに書き込みしてるのですが
ちょっとこのノートだと性能低すぎて大航海Playできないのです
PC直るのにまだちょっとかかりそうなんで当分の間はINは不可能。
はぁ、、、あと少しで戦闘カンストするのに・・・。
まぁ、でもゲームゲームってならなくていい機会だと思えば問題ないか!(ぇ〜
早く皆と大航海出来るといいなっ♪(*ノωノ)

商会入りましたよ♪ 

July 15 [Fri], 2005, 0:39
ななななんとw VCヴィクトリアカンパニー(イスパニア支部)入れて頂きました


新商会設立は夢のまた夢になってしまったけど、
VCの方々は皆まとまりがあってなかなかイイ感じでした(*´∀`)ノ

って入ったのは今月の10日でした・・・。
遅い報告でしたぁ〜

最新の戦術クエ請けました 

July 03 [Sun], 2005, 17:54
久々にカリカットからヨーロッパに戻りました
そうしたらリスボンで「最新の戦術」クエのPT2mで紹介してたので入っちゃいました

ちなみに、船大工&戦術家になるためのクエです
やったぁ〜


ほらこれw↑(スキルはたりてないけど・・・

セビリア→マルセイユ→ヴェネチア→アムステルダム→ロンドンと回りました



クエ情報はこんな感じ↑
120日で回らないといけないんだけど結構簡単でしたね
そしてロンドンで報告解散して、ログアウトしました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
次の日INしてリスボンで船大工に転職
そして、またカリカット海事生活に戻るよーちゃんであった・・・。

重要なお知らせ 

July 02 [Sat], 2005, 16:48
セビリア8番商館「大海原の渡り鳥」
7月10日をもちまして解散することになりました。



帰省帰省帰省せいき・・・!? 

July 02 [Sat], 2005, 16:40
久しぶりのインドからセビリアです^^
向こうって何かかわったことってあるのかな??(ちょっとワクワクw


まぁ、とにかく無事に帰れればなぁ・・・と思ってます。
PKしないでね♪(ウフッw


・・・。

イジリイジラレ・・・。U 

July 01 [Fri], 2005, 14:15
よーちゃん>速報:よーちゃんにやっと愛の手が差し伸べられたそうです。(はい、そんでもって調子乗ってみたw
フェルマー=ディック>良かったよかった
ギスカール>・・・呪ってやる・・・w
フェルマー=ディック>オチはないの?(ぉ
ハージ>いや
ハージ>必ずあるはず
ハージ>皆さん期待してまちましょう
フェルマー=ディック>ワクワクワクワク







                             この物語はノンフィクションです。

イジリイジラレ・・・。 

June 30 [Thu], 2005, 0:38
今日はある意味とっても楽しかったのだw(えっ?S!?

ハージ>よーちゃんが
ハージ>叫んでるね

ギスカール>だねw
よーちゃん>なかなか集まらない・・・;;


しばらく経ち・・・。

ハージ>現地から中継です
ハージ>いまだに叫び続けるよーちゃんに
ハージ>愛の手はさしのべられるのでしょうか?
ジョージ・クロニクル>w

よーちゃん>結局愛の手さしのべられず2人でPT・・・;(ちょっと流れに乗ってw
ハージ>w
ハージ>がんばw
ジョージ・クロニクル>よーちゃん負けるな〜^^
よーちゃん>がんばる!!w>


・・・またまた時が経ち

ハージ>現地から中継です
ギスカール>現場のハージさん、レポートお願いします。
ハージ>愛の手をもとめて再びよーちゃんが叫び始めました
ハージ>彼の報われない軍人生活に幸せはやってくるのでしょうか・・・
ギスカール>かわいそうに・・・
よーちゃん>ハージ:果たして再び愛の手は差し伸べられるのか?? 以上現場から中継でした(また調子乗ってみたり・・・
ギスカール>・・・・
ギスカール>人の不幸を笑うものではないな・・・
ハージ>ちなみに
ハージ>よーちゃんは戦国大名の鞄持ちみたいになってました
フェルマー=ディック>いや、ない(反語
ギスカール>コショウが138燃えたよ!!!!!(ハハハ・・・ ざまぁみろw 嘘;
よーちゃん>フフフ 俺をのけ者にしたから・・・
ギスカール>よーちゃんののろいだ。。。
よーちゃん>いや違う、ギスサンの船に俺の間者を忍ばせて・・・w
ハージ>おお
ギスカール>・・・これはぜひブログのネタにでもしないとやってられんorz

よーちゃん>あ、王冠とダイヤモンド以外にブーストアイテムあるの??w
ギスカール>いまのとこないね
よーちゃん>なのに+3なの?w
ギスカール>宝飾品+2 宝冠+1
ハージ>よーちゃんがご乱心です
よーちゃん>ららら、乱心・・・;
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
当サイトはリンクフリーです。 リンクの時は一言どこかのコメント欄にコメント入れてくれると幸いです^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoochan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる