残念! 

2005年03月12日(土) 12時18分
今日、ロケ予定だった「駅弁刑事」は先行落ち。
という訳で今日は暇になったので、ギター練習にいそしみましょうか。

ところで昨日の企業説明会、好感触は受けたものの、やっぱり飲食関係は大変かも、方向転換を考えようかな?

明日は「VISAカード」の撮影予定、選考通ってますように。

ひさびさです。 

2005年03月11日(金) 4時24分
今日、正確には昨日だけどひさびさに仕事。

3月に入ってからは、なぜか選考に落ち続けてる。(結局アタックNO,1の準レギュラーも落ちちゃった)
仕事らしい仕事(イヤ、今日は1時間仕事だったから仕事らしい仕事とは言えないかも・・・)は今日が初。

今日は「爆笑オスピー大問題」の再現VTR、ヤクザ役で海の近くの倉庫街でのロケ。
撮影、早かった、正味30分位しか撮影してないね。
演者は、マフィア役の外人さん3人と、ヤクザ役があと2人。

ヤクザの親分役の人は、よくテレビで見かける役者さん、帰りの電車でも喋ったけど、ホント良い人だった。
「また、現場で会おう。」って別れるとき言ってくれた。
ホント精進して、また会いたいと思う。

明日は会社説明会、明後日は「駅弁刑事」、なんか急に忙しいけれど頑張らないとね!
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoo_yoo_zilly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる