わーw 

January 23 [Mon], 2006, 21:52
今日は席替えだったよww

唯的にいい席だったww彩花の隣だったし〜

それに唯の前は彼氏だしw唯、彼氏より後ろの席がいいんだよww

授業中も見れるからねwwぁーwよかったww唯ずっとこのままの席でもいいよww

できれば班も変えてほしくないww(笑)ぁーwでもなぁーw彩花と一緒の班がいいなwww

麒麟の川島さんかっこいいww



(*´∀`) 

January 22 [Sun], 2006, 9:50
いやー昨日買い物行ってきたww

お姉ちゃんが修学旅行行くから、そのための買出しだったんだけどねw

唯もなんかいろいろ??買ったよww服買ったしリップ買ったwwてか、唯リップなくなるのすごいはやすぎるしw

てか、なんか○東は私服だからさー。なんか清楚な服????wで行かないと唯が母に怒られるww(入れたらの話だけどw)

ひらひら派手派手で行ったら駄目だってさwwだから唯昨日買った服はすごい清楚だからw(意味不

ぃゃ、いっつも来てる服もそんな派手派手とかじゃないんだけどねwwwてか、派手じゃないよw


ぁ、てか昨日お姉ちゃんに化粧して遊んでもらったww

唯化粧似合わないらしいww地味にショックだわw

ぃゃ、でもこれから唯化粧上手くなって可愛くなれるように頑張る

んー、でもそんなケバくはなんないようにww控えめに化粧するww


ぁーw明日は学校行けるねww(なんかしつこいねw)


今日唯結構勉強したよ多分ww

てか、先生に『唯、勉強してる??よね??』って心配?されたから唯もヤバイと思って勉強しましたよww

日大の入試までもう1ヶ月もないっぽいしね。。。。w頑張ります

休みだー 

January 21 [Sat], 2006, 9:30
今日は学校が休みだねー

休みはすることないし(勉強しなきゃいけないけど)○ず○とか彩花と会えないし

つまんないんだもんww早起きしなくてもいいのは嬉しいけど、会いたいもんw

月曜日学校閉鎖にならないでほしいなぁ

じゃー、あんま書く事ないからこの辺でww

うん 

January 20 [Fri], 2006, 18:01
なんかインフルエンザが結構すごいみたいww

1・2年生が休んでる人多くてねーw3年生はみんな元気だけどww

ぁ、1人休んでる人いたけどねww

てか、月曜日学校閉鎖になるかも????しれないらしいよwww

でも3年生は元気だから3年生だけ学校行くかもしれないんだけどねww(文章が意味不

てか、なんか今日はみんなと一緒に帰ってきて楽しかったww

月曜日は学校あれば席替えだよww

ぇー 

January 19 [Thu], 2006, 17:00
今日は雪がひどくて学校が休みだったーーーーーーー

会えないじゃんねーショックだよー

しかも明日学校行ったらまた休みだしーぁーぁー

もう暇だし、ショックだったから今日はずっと寝てたよ

なんかもう勉強しろよって感じだよねwww



ぁ、そういえば昨日ね、唯お父さんのお怒りに触れちゃったから雪かきして許してもらったww

許してくれたのかはわかんないけどww

だから(?)体中が筋肉痛でいやだww

ぁーぁー。。。はやく治ればいいのに

ぉーwすっごい久しぶりだねw 

January 18 [Wed], 2006, 16:50
今日はCヶ月の日だった

なんか嬉しかった

てか、結構冬休みとかで会えなかったし、学校で会えるだけで嬉しいけど

でもね、今日はなんか雪がひどくて、放課後なしですっごいショックだった!!!!

唯、放課後遊ぶためと一緒に帰ることのために学校行ってるようなもんなのに・・・・・ww

校長先生はなんかすごい怖かったし・・・・・・ww

ひさしぶりw 

October 30 [Sun], 2005, 21:30
いやー、結構書いてなかったよね??ww

うーん、もうそろそろ高校決めなきゃヤバイらしいね・・・・・・・時間ないよーーっていうかねー。うーん。なんかもう日大は行けナイっぽいし。

○東もなんかねぇーwおもしろかったけどwみんな頭良すぎて唯ついていけないような気がしていやだwてか、まず唯入れるのか落ちるのか微妙なあたりだしね・・・ww

○西は、説明会行ってないからよくわかんないww

緑○はどうなんだろう・・・・説明会行っておけばよかったなぁ・・・・・・・・・・。○ょうちゃんが言うには可愛い人もカッコイイ人もいたらしいww

栗○は・・・ねぇw模擬授業こわかったし・・・・・。お姉ちゃんは楽しくないって言うしwwあんまし行きたくないっていうか???www

由○は・・・・まぁ全部落ちたら行くさww

うーん、なんか考え出したらどこ行きたいのかわかんないしwやりたいこともないしww

うーん、困ったーーーーーーーー!!!!!!もういっそのこと○東にしちゃおうか??wでもなぁー・・・・・ぁー、困った!!唯もうずっと中学生がいい!!ww高校なんて決められないよ・・・・ww卒業したくないよー・・・・・・w

ぁーぁーぁー、進路決めるのって疲れるーーーーーーーーーーーーー

行ってきましたw 

October 21 [Fri], 2005, 17:42
高校の説明会行ってきたw●高より楽しかったかもwww

てか、席順決まってて、唯の中学からいくのは唯だけだから、知らない人にかこまれてすごい緊張してたwwぁー、でも唯の隣の隣の人が知ってる人だったからまだマシ??だったかも??ww


で、唯は彼氏と一緒に帰りたいがために説明会行ってから中学校に帰ったww

だから唯は『お父さん!!急いで中学校いこう!!!』って言ったのに、お父さんがわざとゆっくり行くのー!!ちょっとイライラしたww

学校着いたら教室行って、彩花といろんな話してたww
やっぱね、放課後は遊びたいもんw

てかね、彼氏と一緒に帰ってたんだけど唯がまだ迎え呼んでなかったのに迎えがきてマジあせったーーーーww
もっと話したかったのになぁーーーー

ぅぉーぃ 

October 20 [Thu], 2005, 17:24
今日はテストの結果きたーーーーーーーー!!!!

で、やっと終わったのに・・・まだまだテスト地獄だしww最悪だわww

しかも唯は明日は学校説明会にいくんですよww

でも、終わったら学校行って遊ぶわwwちょっとでも遊ぶわwww

うん、遊べるうちに遊んでおくのwww

明日は唯体育できるしwwそれがうれしいよwww

明日は2連勝するもんwこの前は唯のミスで負けちゃったから明日は頑張るww

2連勝しようねぇーーーwww

ほぉー 

October 19 [Wed], 2005, 21:26
怒ってなかったww今日学校行ってみたら普通だったよww

ぁー、よかったw

てか、今日唯矯正だったんだよ・・・・wwだから放課後遊べなかったーーー・・・・ww

遊びたかったなぁ・・・・

だから、次の矯正は休みの日にしたかったんだけど・・・w無理だったwww

ぁーショックwww




テスト全部帰ってきたよーーーー!!!!!

社会がやっぱダメだったわーーーーーwwしかも一点下がっちゃったから・・・ねぇww

すごいショックだったw
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぁゃヵ
» ひさしぶりw (2005年11月13日)
アイコン画像ぁゃヵ
» 初♪ (2005年08月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoo_u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる