みずしまvsひらおか…vsこじま 

September 21 [Fri], 2007, 19:28
第2回ていきてすと

おわったー・∀・

15日は双子仲良しDAY 

September 16 [Sun], 2007, 0:10
昨日教えてもらった数学のモンダイ,,
今日解いたらできました´・∀・☆
感謝感謝の嵐でしたw
前から数学から逃げずに聞いとけばよかったのに(´・Д・)汗
他の誰に聞くょりも私に合ってたみたぃで…
ホントに感謝vV



そして今日は双子のハルカ様とお勉強でした♪
たまに仲悪いけどたまに仲良いのです☆
3ヶ所くらい移動しましたっ
すると,とある聖地でCとRとEに会いました☆
みんなおベンキョしてました☆
で,きょうの夜は父も母も別で飲みや仕事があったので
2人でずっとベンキョして9時に家着いたら
(ベンキョのあいまにディズニ-チケットげっとするルーレットのゲームにハマってしまったのだけど)
突然の雨に襲われるわ,父がすでに帰ってきてるわで
父ご機嫌ななめで大変でしたっ。。
今日ムダに数クンとデートしすぎたから
明日はちゃんとイロンナかたとデートしなきぁっ。。
いまから漢クンと世クンと生クン…誰とデートしょぉ?

ピンクゴールド×ブラックロジウム 

September 01 [Sat], 2007, 22:02
久しぶりのブログなのです(31のもさっき書きました)

今日は補習いって皮膚科いって…

皮膚科1時間も待ちました。。。。。
ツラカッター。。




その30分くらい後最初かるく素通りされて困りました。



やっぱあのみそらーめんはおいしい☆


大切にぃたしますw






なくすわけがなぃから ̄∨ ̄!!


今日マナミさんアユミさんに会いました!
改選後☆☆☆☆
新代表期待してぉりますvV
ユカちぁんホント挨拶すばらしぃしハキハキしてるし
頑張ってほしぃなあ〜´∨`♪

新トーシン頑張ってください☆

にゅしてのみすどが… 

August 31 [Fri], 2007, 21:58
今日雨だたからはるかと母に迎えにきてもらって


混んでるからって偶然違うとこから行って


お腹空いてたからミスド食べたいってなって


買いに行ったら


「今日で閉店になりますので10月からの新商品サービスしておきます」

て言われた…w





閉店ショック………………


新商品ラッキー☆


でもやっぱ閉店しょっく……



そのあとコミセン前通って帰ったら
火曜日に引き続きまた《彼》立ってたょ?
また練習間違えたのかなあ?
練習あったのか?
あの微妙な時間だったけどっっ
母も違う日にそこの前通ったら立ってたらしぃしっ‥

謎だ…w


でもまあケータイ持ててよかたね☆



運動会の日焼けがツライよ…

久々に。 

July 22 [Sun], 2007, 20:10
午前は旧友3人で遊びました

そしてお昼は双子と田舎道をお散歩w

午後は今友3人でお勉強、そしておしゃべりw

 ((今友って、、、、、、なにゃ、とぃう感じですが。

どちらも結構落ち着けて楽しい感じでした!

結構今日充実してたんじゃなぃかなあ☆と。




そんなこんなでこれからブログの更新率は減りま〜す

きっと。

ばぃびぃ〜

決断 

July 21 [Sat], 2007, 19:32
模試ツカレター
家族みんな夕飯食べに出掛けたけど
帰り雨にぬれたし疲れてるしラーメンって気分でもないから
ひとり留守番〜。

家に食べるもの、、っていったらパン系しかないし
別にお腹もすいてないから
今日の夕飯はマーラーカオ1個だー

今日の模試は初ICプレーヤーに挑戦だったのでーアリマス
ムダに緊張したー


最近不規則な生活が続いているので
日が変わると同時に寝れたらいいなーという次第であります





ぁーーーーーー



がんばらなぃとね。。



てーかー、オープンキャンパス行きたかったけど
きっぱり諦めることにしました。。

何をいっても分かってくれないんだもん;


おばぁちぁんごめんねえ。








だから冬休みのバイトでためたお金は
いつかのためにとっておく★

んどう。 

July 15 [Sun], 2007, 22:30
今日はいまは亡きおばあちぁんの、があったのでした。
ょく考えれば、おじぃとおばぁは2人とも土曜日が命日で。。
遠いから来るの大変だからって
ちぁんと休日にあたるょうになってんのかなぁー。。
と思ってみたり、、、、、、
ってぃぅハナシをしてぃた-。(どんなハナシだ;


夕飯は210円のかけうどん♪
安上がり・∀・
おいしぃおいしぃステーキも目の前にあったけど
あした焼肉食べるから
だいすきなうどんで我慢しましたw
久々にミンナと会えるの楽しみ♪
新しい子もくるのかなあ?楽しみだw

明日は私いつもと雰囲気が全く違うスタイルでいきます。ハハー。。。







台風とおのいてヨカッタ。







大量の水を、
ガブ飲みしたい。

代休 

July 10 [Tue], 2007, 18:29


髪切りに行きました・∀・

長さカットするのはナント中2以来なんです。

て言ってももともとミゾオチぁたりまであったから
切ったっていってもそんな短くなぃんだけどねー。。
今回は10センチくらいカットして形も変えてもらぃました( ´艸`)ノ

切り落とした髪の量がすごかったー。。

最後に巻き巻きしてもらぃました


結局びよういんには行けたけど
びょういんには行けなかったー。。残念っ;

大成功 

July 07 [Sat], 2007, 21:03
きたこおさい、大成功でした☆
体育館と視聴覚室を往復往復〜
結構ぐだぐだだったけど楽しかったです。
2日目はクラスのほぅほとんどいけなくて
申し訳なかったけどっ。。。
じゃっかもなんちゅうも。。。。
これがホントに最後の演舞だったんだなあ
とぃう感じですょねー。
ダンドーもホントにこれが最後なんだょねー。
もぅ、がーるずひっぷほっぷなんて
踊ることなぃんだょねー。
もぅ、けいおんで生演奏のもと歌うことなんて
ないんだょねー。
全部ちぁんと3年間続けました★
みんなぁああアリガト!


か○○とゅかいな仲間たち
がーるずAちぃむ

きたこさい 

July 04 [Wed], 2007, 20:10
今日はキャッスルホテルに大学の説明会に行きましたー

気になる2校両方きてたー



明日はがっしょうコンクール♪
花まつりをがんばります

7月7日は
朝一で団子とジャガバターを売り(外
★10:43じゃっか(ステージ
 11:15Qoo(視聴覚
★12:33なんちゅーそーらん(ステージ
 12:50Qoo(視聴覚
★13:16ダンどー(ステージ
そのあと委員会ー?
閉祭式なんちゅーそらん

けっこーやばいぬぁ;
迷惑かけてしまうかもしれないけど、、
がんばるょ。。。

だからみなさまよろしくです。。



本気でやばいね。



ちぁんとスタディもやんねばねー。。


2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoo0gaa-ce
読者になる
Yapme!一覧
読者になる