梅雨キタ(・∀・) 

June 11 [Sat], 2005, 20:23
あー・・・とうとうキタ(-∀-)
大阪にも梅雨突入でごぜーますwww
ヽ(`Д´)ノヤーダ!はぁ
だって、梅雨って髪ぺっこんちょちょになるんだょねwww
さぉの髪質は・・・
今日はTUTAYAにしか、行かなかった|σ′Д`*)σΥ○
だって、雨だしダルイもーーーーん
だからちょっくらバイク飛ばしてTUTAUAに行っただけw

で、TWENTY FOUR 24を家族のために借りてきてあげてるのww
自腹だよ??
偉くない??
で、珍しくおとんが、さぉり〜金やるわぁ〜ってwww
ヤッタ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン
おとぅが金くれるなんかめったにナイから遠慮なくんもらたww
今日は夫婦水入らずwww『炎のメモリアル』見に行ってるらしいょ( ´ノω`)


あと今日はさぉの好きなHGを載せまーす
フォォォォォォ〜今週は見れた
毎週の楽しみだから(ι゚д゚`*)ネ

(・ω・`寂)……….. 

June 10 [Fri], 2005, 19:24
今日さぁ、友達と会う気満々で昨日早く寝て朝早く起きたのに・・・
朝の一通のメールで冷めたwww
だって、ドタキャンですょ?w
まぁ仕方ないか
旦那が仕事急に休みになって実家に帰るらしいwww
まぁ、次来週の月曜に会うのですがwww
でも、それまでにお子が生まれないように注意して(ι゚д゚`*)ネッ!
とは言っておきましたww
まぁ、出てきたら仕方ないんですが
んでまぁ、朝はゆっくりまったりしたの
それで昼から美容室行ったんだょねー
○┳┛♪ ♪ルンルン♪♪って感じだったんだけど。。。
いつも担当のお姉さんが代休
まぁ仕方ないし、他の人に切ってもらって見事に失敗
( ´△`)アァ-ありえんわーーーー
まじ、首絞めたかったwww
だって、美容室行って一時間もしない内に帰宅したんですけどwww
( ´△`)アァ-まじ、腹立つw
適当すぎやろ〜〜〜
って感じやったし
( ´△`)アァ-夜も嫌なコトがある予感・・・(;-ω-)

ε= 、_。, ミニヒャッホーィ♪★ 

June 09 [Thu], 2005, 20:32
ただいまぁ〜( ´△`)アァ-やっと明日から休みだぁぁ
ヤッタ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!まじ、疲れたしぃ・・・
だって、今日客一人しか来なかったしwwwうけるやろ?w
まぁ、今日は事務の方が忙しくてPCで商品番号を変えてて忙しかったしなーw
まぁ暇潰せたわwww
o┤*´Д`*├o アァー明日は楽しみやなぁぁぁぁ
高校時代の友達と会うねん
でもまぁ、妊婦やし、臨月入ってるから無理はできひんし長いコトは会えないんやけどなぁ
さぉも早く子供もほしいなぁぁwと思ってしまぅやろな
まぁ今でもほしいねんけどww
まぁ、育てるのは考えてる以上に大変やからなぁ
まぁ、その前にさぉは相手が必要やな?www
(ノ皿`*)ノシ★ウヒャヒャヒャ【爆】
まぁとりあえず、楽しみなわけww
しかも、朝は髪切りにいくし
あ〜どんな髪型にしょうかな

( ´△`)アァ-つかれた 

June 08 [Wed], 2005, 18:10
ただいま〜
今日も朝から仕事でした 本格疲れ 
でもまた明日もあるんだょね〜
まぁ、明日行ったら4連休(●σ´Д)σヤッタ+.゜(●´ω`)b゜+.゜йё!
○┳┛♪ ♪ルンルン♪♪

でも、よぉが今、実家帰ってるんだってぇ
寂しい(・ω・`寂)………..
βακαしたいのにwww
まぁ、帰って来たらフォォォォォ〜ってしちゃお

で、最近HG見てないからこうゆう時はHG見るのが一番だょねww
だって、あのキャラさぉ一押しNO@
あのキャラに勝るものナシってなぁ〜〜〜フォォォォォォ〜〜
先週HG出かけてて見れなかったのね・・・だから、今週は絶対見る
楽しみだぁドキドキしちゃうw
あの腰のふり。。。。フォォォォォオォ〜〜〜〜〜

で、この画像どうょ?w

こん"o(゚д゚)o"ばんヾ(゚Д゚)ノ"わぁ 

June 07 [Tue], 2005, 20:17


( ´△`)アァ-
みなさんヾ(−ω−*)oc<【。゚・おつかれ:・゚。】
今日は仕事だったしーーーwまじダルッwしかも、昨日寝れなくて。。。(´・ω・`)ふぅ…最近疲れ気味で更新する元気なしwだってさぁ、、、、なんもね
とりあえず逃げたい気分なわけw
w(・Д・☆)wアッ よーちんからプレゼント届いたんだょね
あじあんぬ〜でヵワエェェ- .∵・(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)・∵. - !!って感じだったw
さすが、よぉちん
てか最近腹の調子悪い。。。どうゆうコト
なんも、変なもの食ってないのにネー(*´・д・)(*´・д・`*)(・д・`*)ネー
あとね、高校の頃の友達がもうすぐ赤ちゃん産むんだぁ
よく決心したなーと思う。。。まじで
偉いなぁ〜と尊敬
だからさ、σ(・д・`*)の店(働いてる店)で売ってるベビー用品あげるんだぁ
喜んでくれるといいんだけど(☆´・д)(д・`☆)ネー
スタイと、ブルマ
まじかわいいから
元気な男の子産んでくれたらいいね
さぉも子供が出来たらこれを買うの

★*♪☆おはょ☆♪*★ 

June 06 [Mon], 2005, 15:06
昨日ね色々あってみんなが助けてくれたんだ★
本当に 嬉しかったまた(★´・д)(д・`★)ぬー

★ワーイ♪ヽ(▽`*ヽ)(ノ*´▽)ノワーイ♪★ 

June 05 [Sun], 2005, 21:32
どもども★わ〜っぃ★新しいブログできたぁ〜嬉しい゚.+:。(●ゝω・)〜☆NE!!゚.+:。  って事でこれからも(=´ー`)ノヨロシクどうぞぉ

从*:;;;;;:*昨日の出来事*:;;;;;:*从 

June 05 [Sun], 2005, 21:03
えーと、今日から引越ししたとゆうコトで出来るだけ毎日更新するので、常連さんも増えたらいいなぁ(・ω・*)
で、よぉとさぉはYAHOOチャットで知り合った二人なんだぁ
で、一緒に更新していきますんで、そこら辺分かってください( 〃´艸`)ネッ

てかてか、昨日はあずかったなぁ〜〜〜(ι´・ω・`;)昨日は友達と中学の頃、さぉはテニスをしててね、今でも続けてる子の試合の応援に行ったのさ
で、見ず知らずの町に行ってやっとバス(´・ω・`)ふぅ…って思ったらバスに久しく乗って・・・・
げ〜〜〜〜w
さぉ小銭持ってない系じゃん!?汗ってバスの中で、財布をチェックしてたの・・・・w
そしたら、もちろん手すり捕まってないわけですょ・・・・ww

んで。。。。バスが急カーブに差し掛かり・・・・ぎゃ〜〜〜〜ヴぇヴぇヴぇヴぇw
立ってたから後ろと前の人にバウンドしまくりwwwげ〜〜〜〜W
まじ自分でも受けてww友達と爆笑しながら、バウンドw
最後に尻餅☆☆(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆☆
まじ、周りどんびきwwwヴぇヴぇヴぇ。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
まじ、ありえね〜〜w
友達はさぉといたらなんかヤらかすわ〜ってゆうてたけどwww
んで、試合応援して、スゴイ暑かった(*_Д_)(_Д_*)ぬ〜
焼けたしil||li _| ̄|● il||li


で、その後買い物
画像のヤツ( 〃´艸`)ネッ

まじあじあんぬ〜&夏ぬ〜がテーマ
まじ、楽しかったぬ〜w

しかも、あの、空港とかにある、エスカレータの平たいバージョンに友達と乗って歩いてたの
したら、前にしゃがみこんでるオジサン━o゚。━m9(∀`●)━。゚o━ハッケーン
まぁホームレスのオッチャーンwなんだけど。
降りる手前までしゃがんでて、こう降り場でソコッ
って所でΣ(;゚Д)ハッw

で、慌てて降りようとして、前で転んでた・・・・∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶっ
まじ、うけたからw
も〜、マニアック超スゥ(´O`*)キィ(´∀`*)(´∀`σ)σ YO!
も〜wwwヴぇヴぇヴぇヴぇw

☆ブログお引越し☆ 

June 05 [Sun], 2005, 15:31
こんにちわ〜友達に紹介してもらって、このブログをよぉと、また始めるコトになりました
あのね、前までは他のブログで2人でやってたんだけど、途中でキモイブログになって・・・ここに変更
これからも沢山の人にσ(o・∀・o)ウチらのブログを見てくれて楽しんでくれたらいいなぁ
でも、ここはお絵かき機能がナイみたいな・・・まぁどうにかすっか〜〜〜〜
じゃぁ、今日からも更新して行くので(σ ´д`)σヨロシク

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
。.゚+−new comment−゚+。
アイコン画像☆ゆう☆
» 梅雨キタ(・∀・) (2005年06月13日)
アイコン画像☆ゆう☆
» 梅雨キタ(・∀・) (2005年06月13日)
アイコン画像さぉ
» (・ω・`寂)……….. (2005年06月11日)
アイコン画像ましゃ(:D)┼─┤
» (・ω・`寂)……….. (2005年06月10日)
アイコン画像さぉ
» ( ´△`)アァ-つかれた (2005年06月09日)
アイコン画像ろもん
» ( ´△`)アァ-つかれた (2005年06月08日)
アイコン画像☆あゆ☆
» こん"o(゚д゚)o"ばんヾ(゚Д゚)ノ"わぁ (2005年06月08日)
アイコン画像さぉ
» こん"o(゚д゚)o"ばんヾ(゚Д゚)ノ"わぁ (2005年06月07日)
アイコン画像ひろ(*^Д^)ノほぉぃ
» こん"o(゚д゚)o"ばんヾ(゚Д゚)ノ"わぁ (2005年06月07日)
アイコン画像さぉ
» ★*♪☆おはょ☆♪*★ (2005年06月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoo-sao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる