サボリ気味┌(;・ω・)┘ 

January 04 [Fri], 2008, 22:40
サボってごめんなさぃです┌(;・ω・)┘

今年初の記事ですねっヾ(*゚▽゚)ノ笑今年もヨロシクです(/・0・)
去年は色々とありましたがぁぁぁm(_ _)m過去って怖いよね・・。でも過去を大切にしていかなきゃですね(*^ー^*)とにかく今年は何事にも力入れて頑張りますっ
勉強も授業ちょっとは真面目に聞きます友達関係も大切にしていくっ!!これからも
ソフトだって春の大会とか引退近づいてきたし、後悔しないように全力でやるっ
学校も楽しくなってきたし思い出にのこるよーに楽しく過ごしますヾ(*゚▽゚)ノ



とゆうことで!!!笑

全てにおいて疲れました 

December 20 [Thu], 2007, 23:32
今日さもういろんな事考えた・・・!笑

自分こんなに幸せなのになんでこんなに不安なんだろう。
って想った(*_ _)わがまますぎるんだね自分がきっと!笑

前向きに行くしかないですね~~-v(* ̄・ ̄)。。

もー!!むかついた(;´д`) 

December 19 [Wed], 2007, 20:59
はぁー!!!もぉ!今日はいいコトもありウザィ出来事もあり・・・・┐(^-^;)┌笑
いいコトゎまぁよかったd(-_☆) 寒いのにきてくれてありがとーっ!!!


んでさぁー(¬з¬)まぢムカツクんですょ!!自分が臭いのつけてるから悪いんぢゃん!!!
いつもいつもゥチ等のせいにするけどさ自分も言われないように努力とかすればぃぃでしょ?!
だからみんなキレんの!!!!きずいてるんだったら直せよボケ!!!!!
先生ばっかにさ甘えてるけどさ先生だってあんたばっかり世話できませんからね?!
しかもさ、ほかの人に言われるのが怖いからってさ先生通して言うのやめろし!!!
何回言っても変わらないじゃん!!!!ぁーーーーーーーーーーーもぅゥザス(;´д`)(;´д`)(;´д`)
まぢ次なんかあったらあんたの目の前で言うから
ってかさなんか体につけてる香水かなんか知らないけどさ先生は何でソレに対しては
怒んないの?!それも疑問なんですけど(¬з¬)まぢ意味不だし・・・・・


愚痴ばっかですぃませーん┌(;・ω・)┘

汰駄射麻・・・・笑 

December 17 [Mon], 2007, 22:44
こんばんゎーぁぁ( ̄▽ ̄o)キイロとか見にくすぎ


マヂ目↑見にくかったですねー(*_ _)笑ってかまぢレットカーペットうけたぁーd(-_☆)
鳥居みゆきとか言う人気持ち悪いし( ̄▽ ̄o)笑藤崎マーケットゎやっぱぃぃねぇー(*--)ノ
FUJIWARAゎ相変わらず・・・笑"


今日の一日ゎ・・・ま充実してましたねーd(-_☆)

最近ねB組『王様ゲーム』はやってるんよ!!!でもね他のクラスもやりはじめたから、ゃーめたっ!笑
何かさBから始まったのにBがパクッタみたいになってんのーヾ(- -;)
だからね新しいゲーム始めちゃぃましたねv( ̄∇ ̄)v最近何気B盛り上がってんのー
楽しいさっBゎ!!論外な人ゎいらっしゃぃますがー(*--)ノまぢ臭いんですよ。あの匂いはね鼻が捥げますね・・・・。かがないほうが絶対いいょアレ・・。笑まぢあの人の匂いで、教室の匂いヤバィからぁー(;´д`)まぢありぇーん・・・・。そこらへんゎ置いといてっ!!

部活さぁまぢやりたぁーーーーーーーーーぃ(;´д`)(;´д`)(;´д`)(;´д`)

早く治れし!!!爆なおすしー( ̄▽ ̄o)

なんでやねーん(;´д`) 

December 16 [Sun], 2007, 19:49
こーなったらやってやるしってか元からやる気満々っ!見たいなd(-_☆) 出来るところまで
やっちゃうもんねー(* - -)ノ笑

今日の一日はねー・・・・。あっ『ipod』買ったd(-_☆) 笑
ほとんどEXILEだろーけど(*TーT)bでもねヒザ痛かったから先帰った(;´д`)獏
そこらへんドンマィですねー( ̄▽ ̄o)笑

グレグレ・・・・ 

December 15 [Sat], 2007, 21:21
こんばんゎ的な感じですね(* - -)ノ今ね実はねグレてんのー
えっ??なんでかって??誰がそんな事教えるかそこら辺ゎどーでもぃぃですねd(-_☆) 笑

そーれよりー!!!クリスマスまで後10日ー♪クリスマスゎねソフト部で集まるんょぉー
やったぁんでねー、冬休みゎね、元Bで集まるでしょぉー!!後ね・・ま、アレとか・・・爆
地元の大阪にも帰るし、アヤとかと遊んだりィロィロあるんょぉー(*TーT)b
まぢ楽しみゃぁ笑今日もねーEXILEの曲聴いてましたね

もしやのもしや( ̄▽ ̄o)♪ 

December 14 [Fri], 2007, 20:20
ドンダケー!!ってぐらぃお久( ̄▽ ̄o)笑
8月以来ですよまぢゥケル久しぶりに開いたらイケパラの記事だった(*゚ロ゚)爆
そこらへんドンマィ的な
最近はですね・・・・・・


EXILEのアルバム買ってしまいましてねー♪毎日聞いてます的な感じ的な(*TーT)b笑
MAKI兄とヵャバィ♪ダンサーでゎNO1ですねっ
ATSUSHIの声ゎ生で聞いたら多分泣きますね死に前にゎ一度でいいヵら目の前で歌ってもらいたいなd(-_☆) でもぉー!!高校になっらたサキとEXILEのラィブ行くモンねー
それょりー!!!I believe
ゎィィ曲やね
『響〜HIBIKI〜』もぃぃねーあとね、『君がいるから』とヵもぃぃφ(゚▽゚*)♪時のカケラとヵもめっちゃ好きんでね・・・one loveゎャバィから・・まぢ泣けるね・・ヤバィ泣ける(* - -)ノ感動的ヤン・・・みたぃなぁー(*゚ロ゚)また語りますんで♪
久しぶりに書いたぁー!!!また書くー(。・ω・。)ノ~
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 全てにおいて疲れました (2007年12月27日)
アイコン画像にのみあ
» 全てにおいて疲れました (2007年12月23日)
アイコン画像σりこ
» 全てにおいて疲れました (2007年12月21日)