うーんpq 

April 23 [Sun], 2006, 2:30
はうはうはう
なんカ、眠くないよ-ウpωq どうしよ え
明日ってか今日、Eと駅前でいろんなことして遊ぶのに
寝なきゃだめけど、寝れますぇんよ
てか、あたし音楽必要星人カモ 多分音楽ないと、おカしくなって狂っちゃうよ⌒ え
もち今もきいてるしw
家にいるときは、13時間以上なにしてても絶対音楽きいてる
勉強するときも-、PCするときも-、暇なときも-
なんかねえ、音楽きいてるめちゃ落ちつく
だから、寝るときも携帯を使ってイヤホンして音楽ききながらねる
音楽きいてると色んな意味でラク
あー風呂入ったカラ
アイロンしなきゃだけど、めんどくせ
明日でいいや⌒♭ 笑
ぢゃ、書くことないしこのへんで

ずーーん orz 

April 18 [Tue], 2006, 22:32
ごめんなさい ずっと更新サボってました
なんカ、自分でもよくわかンないけど今日は無償にずっとイラAしてたあ
まあうん。原因はあるんだけどねw え
まぢ最悪だ、まあ色々あってMにイラAとかしてんのね
さあて、話題でも変えよっと
てゆっても、また暗い話なんだけどね⌒
Nくんのコトなんか好きになれるわけない
みんなのまえではってかあたしがNくんのコト好きなる!って決めたの知ってる人のまえでは
「 Nくんかっこいい
「 あ⌒やヴぁい‰ まぢかっこよすぎなんだけど 」
とか色々ゆってたけど、心の底からそんなコト思ったことなんかない
かっこいいトカゆってれば、好きなれるって思ってたけどだめだった
Nくんとメ-ルしたけど、先輩以上のドキドキとかぜんぜんなくて
好きになんてなれるわけない・
ボ-っとしてる時とか、友達とかと普通に笑ってるとき、Nくんの話してる時とか泣きたい時とか辛いとき
思い出すのは、全部先輩なんだもん
会いたくなるのは、先輩だけなんだもん
学校の帰りだって、
前に偶然新しい高校の制服きた先輩にあってからずっと
「 もしかした今日も会えるカモ 」
って会える訳ないのに期待しちゃう自分がいる
緑のラインが入ったジャ-ジとか見ると、居るはずないのに無意識のうちに先輩探しちゃう
諦めなきゃいけないってちゃんと分かってるんだけど
まだまだこんなに先輩が大好きで・
ホント馬鹿みたいだけど、大好きで。
自分でも認めたくないくらい先輩が大好きで。
自分でも自分がよくわかんない
もう泣きたいのにに笑ってるのなんか疲れる
でも、せめて学校だけでも笑っていようっと
先輩のこと好きになんなきゃよかった

ひぃひぃふ-'`!★ 

April 15 [Sat], 2006, 22:17
なんカ今日すっごい疲れてねもいpωq
今日は、午後からEと近くのショッピングモ-ル?行ってきたあヽ(%'`!)ノ
着いたらとりま、3階へ直行
プリ4枚撮ってきますた⌒♭
姫組けっこうよい なんカ面白いし写りもまあまあだし
でも、ファンキ-ハイは無くなってたaa
ちょびっとショッキング。 え
で、
色々したりして小腹がすいたので定番のコパンへG0
なんカEとモ-ルに遊びに来るとぜったいここに来てる気がする
しかも頼むのいつものヤツ⌒
でもカナリうまいんだよ
あ-でもA、あたしダイエット中なんだЧ◎
けど!

「 今日だけ食べちゃおう(*>∀・艸) 」
ってコトで食べ
てしまいました
で-、食べながら恋バナや愚痴とか喋りまくってました
会計するトキ店員さんいい人だしおもしろくてよカった
よく分かンないけど
会計するのにめちゃ時間かかっちゃって、後ろに2・3人くらい並んでた
コパンを出たあとは、本屋いったり服見に行ったりして歩きまわってて
めちゃ疲れた
まぢ超ねむいっス
これでもカってゆうくらい眠い え
頭ガンガンするくらい超大音量で音楽きいて、目ぇ覚まそうをしてるけど
ぜんぜん眠い
あ-明日は、Kとまたモ-ル遊びにいくンだあ
だから今日はもう風呂入って寝る
おやすみ

放課後・ω・ 

April 14 [Fri], 2006, 22:14
・・あたし2日以上つづけて更新できなのかもΣΣ('Д`艸+ 笑
まあいいや⌒。
今日はねえ、学校の帰りに駄菓子屋いって買い食いしたきた 秘密だよ
んで、食べ終わってベンチに座ってRと喋ってたら
過去記事の HaPpY DaYs 'З`〜♪2 にも出てきたチビっ仔だち参上ッ
てカ、昨日も会って30分くらい一緒に遊んだンだよね⌒
ちっちゃい仔の声したから、誰だろトカ思って見てみたら
チャリに乗りながら
「 お姉ちゃん―――ッ
しょうま――
みたいな(・∀・) 
その後、妹のゆまなちゃんとお兄ちゃんのゆうとくんもきた
で、しょうまがポケモンの腕時計してて
色々話きカされてました
少ししたらお母さんもきた もうお母さんとも仲良しなの
しばらく、チビっ仔たちが遊んでるのを眺めてたら
「 お姉ちゃんこおり鬼しよおよ-
・・もちろん4人で一緒にこおり鬼しました
しかも、なんカ自動的にあたしが鬼だったしね
でも
まぢ可愛い
Rは、小さい仔とか嫌いだからベンチに座って見学
ゆまなちゃん
「 抱っこ〜
トカやばめに可愛いw しかも軽いしちっちゃいし・・もお大好きだaaaa
一緒にすべり台とかかけっこもした
まぢ甘えたりしてきてくれてカナリ嬉しいww
本当のお姉ちゃんになった気分でした
しかも、ばいばいする時
「 お姉ちゃん、明日も来る-また一緒にいっぱいあそぼねッ 」
ってゆわれちゃいました
で・・見えなくなるまで、ばいばい-って言い合ってますた(>・)b
ホント、ちっちゃい仔トカと遊んでると時間がめっちゃあっとゆうまだ
早く保育士なりて-

はっぴ-じゃむじゃむ(・∀・)♪ 

April 11 [Tue], 2006, 19:09
今日しまじろう見た⌒
それと
弟よ、中学校入学おめでとう..φ(OU<*$)
ジャ-ジとか上靴のラインが緑で、先輩と同ぢだからちょっと憎い
明日から、校舎内ですれ違ったりしちゃうのカ-
え、なんか微妙w
てカ、あたし決意しました
もおいい加減先輩忘れます
うン(・∀・) え
今でもまだA大好きだけど
先輩好きでいても、学校違うからなんも出来ないし辛いだけだし。
先輩以上に好きになれる人なんているカ分かんないけど
3年の中で誰か好きになれば、先輩のこと好きだったときより辛くないし幸せだと思う
だから、うん(´・ω・`)
でね、今好きになろうとてるN君がいるんだけど
背ぇおっきいし、優しいしかっこいい
・・先輩と、重ね合わせてるだけなのかなあ
Nくんのことかっこいい言いまくってれば、好きになれそうだから
「 かっこいい
言いまくってた(◇`O∀艸)
とりま、早く先輩のこと忘れられるように頑張るね
6人に手紙かかなきゃいけないから
短いけど、この辺でおわり

やヴぁい⌒‰ 

April 11 [Tue], 2006, 3:43
・・ぜ、ぜんぜん眠くないっス´゜Д゜`
だから暇潰しに更新⌒♭
生活リズムがまったく戻りませんよ- あ-朝起きるの辛いわ
別に昼寝したワケでもないのになあ
どうしよ。 笑
なんカ、メ-ルしてた人達もみんな寝ちゃったぽい
つまんないよ―――
みんな寝ないでよ(´・ω・`) え
しかもお腹すいてきた なんカ食べたい
ん⌒・・今からもどうせ寝れないだろうし、このままオ-ルしちゃおっかなaa
更新したら
Kirei Cafeにいって、一通り見たら・・
外に散歩しにいこう
どうせ家にいてもするコトないしね-'σД`
でも今日、星とか月でてないから暗いわ。
でも、やっぱ散歩しにいく
その後の予定はあとで考えよう
あ-、あと今日学校にア-モンド入りチョコもっていこっと
Mたちと一緒に食う
帰りの時間帯にはきっとMたちも小腹がすいているだろう
あたし準備よさげ- え
はあ-今日弟の入学式だ(・∀・)
明日から、同じ制服きて同じ校舎にいるンだ
なんか違和感。 笑
しかもあたし、弟に身長抜かされましたカラね⌒
カルチャ-ショック。 え
よし、この辺で

・・つ、ついに!´゜Д゜` 

April 10 [Mon], 2006, 18:48
あたしも、3年生になりました―
おめでと⌒ヾ(>ω<)ノ゛ 笑
ちなみに、クラス替えしたから3年l組3l番なンだよお
だカら、番号が3l3lなの めっちゃ覚えやすいしよくね
しかもA
l組の女子かなりよい
男子もまあまあだし
いい人ってゆうカ、おもしろいしめっちゃ盛り上がりそうな人ばっかだあ
l組のみんなよろしくねえ頑張っていきまっしょい
l年間楽しくなりそうだわい
あ-でもMとは、クラス離れちゃったけどね
あとMの彼氏とも2年間クラス一緒で席となりだったけど離れちった
まあ、
3年間一緒のクラスで席となりってゆうのもうけるけど-。 笑
M、彼氏と離れちゃってかわいそうだったなあ
でもアイツは、ちょっとたらしってゆうか女子トカとも仲よいけど
浮気とかはしなそうだし、大丈夫だと思うな
どっちもなんだかんだゆって、大好きだしね
2人とも頑張れ
てカ、3年の教室2階にあるからめっちゃ
階段のぼるの、疲れないしね
あ-
あと、3年l組に転校生(転入生?w)きたあああ
なんカ、ク-ルって感ぢでかっこよかった(`・д・´)
みんな、
「 怖〜い 」
とかゆってたけど・・あたしけっこうあ-ゆう御方に憧れる(ノ∀`) 笑
なんか仲良くなったらすごく楽しそう
ちょっち緊張するけど、話しかけてみたり移動するトキ誘ってみようと思います
頑張ろおっと。
そ-いえば、3年2組ぢゃなくてよかった
だって、先輩と同じ教室でl年間過ごすのは辛すぎるカラさ。
てカ、あたし先輩が行った高校正確にはわかんないンだよね⌒
なんか聞く勇気なかったし
もし先輩が行く高校わかっちゃったら、先輩を追っちゃいそうな気がするンだよね-
だから、ここはあえて先輩の行った高校は詳しく聞いたりしない
はあ〜明日も早起きしなきゃだ
あたし春休みになっちゃって、生活リズムが逆転しちゃったから
まぢしんど。 笑
よし、明日も頑張るぞおお ブヒ。

脳みそ活性化!^凵O 

April 08 [Sat], 2006, 23:52
今日は、春休みの宿題を頑張っておわらせましたあ↑
これで春休みの宿題は完ペキ(。+・`ω・´)b
そ-いえば、昨日塾だったけど斉藤さんに会えなカったッ・・
明日は、
宮城模試受けに塾にいくカラ明日こそは会えますよおに
毎回行くたンび、
斉藤さん
って聞くから、最近はずっとあたしが入って来ると先生タチが
「 今日は斉藤さんいないよ⌒
ってゆわれるようになった
まぢうけるw
あ"−てカ宮城模試の勉強etc..ぜんぜんしてないけど、まあいいや
あたって砕けろだし-
自分の実力を調べる的なモンだしねえ
でもAM9:00〜PMl3:00までトカ
長杉るよ⌒('A`)
あたし飽きちゃうよ⌒ え。 お腹すいちゃうよ⌒
めんどk・・(ry
とりま頑張ろ-っと(>・)b
話かわるけど、
先輩・・今頃あたしの夢の中に出てくんなし
余計忘れられなくなっちゃうぢゃんカよ-
いつもA忘れようって決意したトキに限ってさあ、公園で会っちゃったり夢に出てきたり
あたしどうすればいいワケ
神様は、いぢわるだな、うん。 ひどすぎるぞ(´・ω・`)
先輩のコト忘れるって何回決意してンだろ-
他の人好きになるって何回決意してンだろ-
なんで
こんな馬鹿な程、今でも先輩のコト好きなンだろ-
辛いだけなのにさ-
いい加減忘れさせてくださいよ。

びぃじぃ-いえすたでい 'σД` 

April 07 [Fri], 2006, 17:34
午前8:50 起床 (早起きで機嫌がよい)
  ↓
午前9:00〜12:00 遊ぶ (機嫌がよいカラ、弟タチとたわむれる)
  ↓
午後l2:30 昼食 (チャ-ハンIN卵焼き。 笑)
  ↓
午後l:30〜4:00 TVとか・・
  ↓
午後4:l0〜4:45 弟lと弟3と廊下の掃除と窓拭き (お母に頼まれてたのをこの時思い出した)
  ↓
午後5:00 米とぎと洗濯物をいれる
  ↓
午後5:30〜 夜ご飯の準備
  ↓
午後6:l5〜 じいちゃん・お兄ちゃん・弟3人・あたしで夜ご飯
  ↓
午後7:40 食器洗いとか、夜ご飯の片付け、風呂掃除
  ↓
午後8:30 一仕事終えて、TV (ちなみに、無人島0円生活)
  ↓
午後9:40 アイスを持ってきてくれてお母帰宅
  ↓
午後l0:l5〜 弟l・弟2で外にいって縄跳び (近所迷惑カナ 笑)

・・で、今にいたる(・∀・)
ちなみに、あたしの手料理の夜ご飯
きゅうりのごま油炒めと焼肉よ⌒
けっこう手抜きだけど、みんなきゅうりのごま油炒めを食べて
おいし-

ってゆって残さず食べてくれたあ
なんカ、すっごいおいしいってゆってくれると嬉しい
調子にのってまた作っちゃおっと。 え
でも、食器洗いトカ片付け、準備トカめっちゃ疲れましたからあああ 'σД`
でもダイエットにはちょっと、いい運動かな
・・やっぱ
準備とか片付けってめんどいよなあ
でも、お母とかお父が居ないトキはお兄ちゃんとか作れないし
あたしが作るしかないンだよね(´・ω・`)
あ-しんど。 汗‰
お兄ちゃんもさ-、バイトで疲れてるのは分カるけど少しでもいいから手伝ってよね
まあ、今日は弟タチが協力的だったからいいや。 笑
あ-もう少しで学校
クラス替え楽しみだけど、ちょっち不安だ よいクラスになってますよ-に
・・ってヤツを昨日登校しようと思ったのに出来なかったし
てことで今カラ、塾いってきま⌒す

わんで-い≒ 

April 05 [Wed], 2006, 23:50
ギリギリ更新⌒ え
あともう少しで日にち変わるトコだった
今日はあ-、PMl2:30に起床ッ なんカ、寝すぎて頭めちゃ痛カった。 笑
多分ね-l4時間くらい寝てた・・
5個くらい夢みた気がするンだけど、l個しか覚えてない
なんか、新学期になって新しいクラスになってた夢だった
結構よいクラスだった(。+・`ω・´)b
正夢になるといいなあ-
てカ今 女だらけの恋愛妄想選手権 見てるンだけど、
かなりうけるお(´゜ω゜):;*.':;
なンか、みんなまぢで妄想しまくってるww
高木さんトカ、(妄想)彼氏UFOから守ってくれるとかゆっちゃてるよ 爆笑。
でも、しずちゃんの東京タワ-のやつはまあぢ胸キュンしたあ
しずちゃんないす⌒♭
あと-、ケ-キの中に指輪が入ってて
「 結婚しよう 」
みたいなのあったけど、あたしはあ-ゆうの無理
ぶっちゃけドン引きです
なんか-うん、ダメ。 笑
しかもさ-、もし指輪ぢゃないと思ってそのまま飲み込んぢゃったりしたら
彼氏かわいそうぢゃね
ま、それもそれでおもしろそうだけど。 え
てカさ
最近毎日のようにメ-ルしてる、元:同クラの男子がね
めっちゃエロいの
やっぱ男なんだなあと改めて実感しました
「 ぶっちゃけ、俺もヤりたいんだよね。 笑 」 とか
「 妄想してた 笑 」 とか
ありゃまあああああああああ-
みたいな。 笑
まあ、結論的には人はみんなエロいってことです
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yonzaru_ukiuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる