お知らせ 

August 02 [Tue], 2011, 2:12
最新のブログは、http://blog.livedoor.jp/yonyon3793-all/になります。

機種変 

April 04 [Sun], 2010, 1:41
金曜日、充電の調子が良くなかった携帯。
土曜日、ついに全く充電できないようになってしまいました。
蓄電しなくて、コンセントにささってる間だけ電源が付く状態に。
ってことは、家電と変わりないじゃん(笑)

ということで、予定外の機種変となりました。
とりあえず、お店に行って、カタログとにらめっこ。
見本を見て、悩みまくりました。
auなんだけど、最近のauって魅力的な機種がないのよね。
ネットがWi−Fiでできる携帯を選びました。
ゲームをやる時間が多いからね〜。
いいお値段したけどさ。
ポイントで30000円引いてもらっても、高い。

で、家に帰って、しばらく使っていたら電池がなくなりそうになったので充電。
そしたら、

できないし!!!

ってことは、携帯が壊れたんじゃなくてアダプターが原因だったってことじゃん。
機種変する必要なかったし。
やっちまったよ。
まぁ、今までの携帯はすでに電池パックのふたがなくなってテープで貼ってあった状態だったから、
そろそろ買い替え時だったんだけどね。
新しい携帯は、もっと大切に扱います(笑)

ライアーゲーム 

April 04 [Sun], 2010, 0:44
えっと、先週の話。
久々に息子くんを母に預けて旦那とデートでした。
で、ライアーゲームを見てきたよ。

まぁ、感想としては・・・・
わざわざ映画じゃなくていいじゃん(笑)
ねぇ、2時間のスペシャルドラマの方が見やすいというか、
ゲームの理解がしやすいというか。
でも、面白かったですよ。
キノコがまじウザかった。
またかよってね。
でも、キノコはあれじゃないとね。

秋×直 大好物な私としては、
物足りないですなぁ。
松田くんかっこいいですよね。
声も好き。
Sっ気も好き。

映画の直ちゃんもモテモテだったね。

さて、秋×直サイト巡りでもするかなぁ。

友達 

March 30 [Tue], 2010, 2:00
27日。土曜日。
新聞に教員異動が載っていた。
私には関係ないことなんだけど、もしかしたら知ってる先生がいるかもと思って、少し見ていたら
新任校長の欄に
高校3年の時の担任の名前があったよ!!

いや〜、びっくりして、高校時代の友達にメールしちゃった(笑)
そしたら、一番最初に反応があったのはRちゃん。
それも電話で(笑)

久々にお話しました。
ねんじが校長って大丈夫かなぁって。
昔の思い出が蘇ってきたよ。
懐かしいなぁ。

で、最近みんな何してるだろうって話題になって。
私は全然会ってないなぁ。
一番最後に会ったのは・・・・、Rちゃんだよ。
息子くんに会いにきてくれたんだ。

Rちゃんは、今東京だけど、GWには戻ってくるみたいなので、
みんなで集まりたいねって。
実現するといいなぁ。
みんな忙しいから、難しいかなぁ。

しばらくしたら、またRちゃんから電話が。
Rちゃん、私と話したあと、歌音ちゃんに電話したんだって。
そしたら、そしたら・・・・


いつの間にか結婚してた!!!!!!!



聞いてないし。
ねんじが校長よりもびっくりしたし。

すぐにおめでとうメール送っておきました。
いつ結婚したかは、全然分からないけど。
流花ちゃんは知ってた??

私の周りは、なかなか結婚してくれなくて、
主婦友がいなかったんだけど、
仲間ができて嬉しいです。

1ヶ月 

March 25 [Thu], 2010, 18:31
あらら、前回の日記から1ヶ月経っちゃってたよ(^^;

さて、3月18日は結婚記念日でした(*^o^*)
まぁ、旦那は何にもしてくれませんけどね。
期待はしないようにしよう。
自分でケーキ買ってきて食べました。
今年で4年目突入です。
ケンカばっかりで、最近ムカツクことばかりだけど、頑張ります。

さて、結婚して3年経ったのに、実家の私の部屋。
まだ全然片付けてません。
だから、この前の土曜日ちょっと片付けました。
そしたら、中学からの日記がたくさん出てきたよ。
家に持ち帰って暇な時に読み返してます。
なんか、昔に戻りたくなったよ。
高校の時の日記は、部活のことばっか書いてた。
本当、楽しかったもんなぁ。


あと、1万6千円が出てきました。
やった〜!
臨時収入だわ。

ゴミ袋いっぱいになるぐらい捨てたのに、まだ全然片付けれてません。
CDが大量にあるんだよ。
大学時代に買いまくった声優関係のCDが。
BLとかどうしよう。
捨てるのもったいないけど、家に持ち帰ることもできんし。
親に見つかるのもイヤだし。
困ったもんですね。
あとDVDもたくさんあるのよね。
セイントビーストやネオロマのイベントのやつ。
あ〜、旦那いないときに見ようかなぁ。



最後に、3月18日は、私の結婚記念日であり、三木さんの誕生日でもあります。
おめでとうございます。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:葉瑠
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2歳の息子がいるママです。
アニメ・声優大好き!

好きな声優は、
三木眞一郎さん
岸尾だいすけさん
子安武人さん
関智一さん
石田彰さん
鈴村健一さん
櫻井孝宏さん
保志総一朗さん
吉野裕行さん etc
葉瑠のおすすめゲームだよ☆
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像葉瑠
» 自分の知ってるアニメ&マンガバトン (2009年04月01日)
アイコン画像萌華
» 自分の知ってるアニメ&マンガバトン (2009年03月30日)
Yapme!一覧
読者になる