なんでもない、くだらないはなし。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yonyo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
音楽業界で
音楽にもみくちゃにされながら
音楽を聴いて
働いています
2007年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール
丁寧に重ね付けをすると効果的です (2007年06月10日)
Yapme!一覧
読者になる
蝶々が見てる / 2007年07月31日(火)
夏のこのソワソワ感はやっぱりたまりません

まっすぐおうちには帰れない
そんな季節。

愛しい人は優しく手を大きく広げていました

恋しい人はいろんなところに刃物をかくして笑っていました

刃物で傷め付けられないとわからない?
だから立ち向かってしまうんだろうか

でもあたしを必要とする意味ってなに

あたしってなに

あたしはきみのどの部分に色やかたちをさしこめるのだろう

そしてそれは
ずっと色褪せないでのこって くれるのだろうか

どうせあたしが絵本の中の出演者に過ぎないのなら

早くその絵本を閉じてちょうだい



そういえば昨日みた夢は何か大事な映像だったきがするよ


 
   
Posted at 00:13 / ひびのこと / この記事のURL
コメント(0)
はらり / 2007年07月17日(火)
昨日、彼氏と喧嘩した

確実にあたしが悪い。
ってか向こうはひとつも悪くない。たぶん。

あー

蝶々になりたいな

なれたらいいのにな

ダメな方とか、ぐらっぐらで何もない

そんな方に惹かれるのだ

あたしって人間は

どうしてじゃーああああああああ

電話するって言ったのに

彼女 という言葉を発しない男と

彼氏 という言葉を発しない女

きっともう、

22時以降は音信不通なんだ
 
   
Posted at 00:08 / おもうこと / この記事のURL
コメント(0)
何も考えないで何も気にしないで。何も何も / 2007年07月09日(月)
今晩和。今、無性に言葉を発したいけど周りに誰もいないので日記を書いてもいいですか?ってことで日記書きます。

しーかーもー

今日は女の子らしく今風に、画像をアップ。
しかもスウィーーツです。
女の子らしいでしょ?



これは偶然発見した某パスタ屋の季節の和菓子とやら。
名前がわからない上に、最後まで正体不明。
中には白あんが入ってました。

結局何だったんだ?

美味かったからいいんですけど。

で、もう1枚は昨日のVish&VASALLO CLAB 75のライブ。
in代々木ザーザーズー!!



ザーザズーはあんまり行かないんだけど、綺麗だよね。
ミラーボールありすぎだけどね!

Vishのレコ発に顔を出したんだけど、
本当にこの方たちはいい人で泣ける。
可愛いのに優しいしかっこいい!
その節はほんとうにお世話になりました 涙。
素敵なイベント、ありがとう!

名前だけ知ってて是非ライブを観てみたかったヴァサロは、
ただただ圧倒。
すげーエンターテイナー。

もちろんマスターベーションもいいことではあると思いますが
客を楽しませようとする精神もとても素敵です。
















うーむ






優柔不断さを叩きつぶしたい!


結局自分が大好きだからこんなに悩むんだな

自分が可愛いくて、褒めてあげたくて

だからこんなにも寿命を削って、病を背負って、金を稼ぐ。

いや、むしろ金なんてなんとなく付いてきてるだけだ

そりゃああたしは金に執着心はそんなにないけど

やっぱり金はほしいじゃん

でも、やってみたいことやりたい

って、、

やってみたいことって何だよ

いやいや、やってみたいことって、何でやってみたいんだ?

何を目的に?何を得たくてやってみたいって思うんだ?



でも、いざ何もなくなってぼーっとする時間が増えたら

「寝たいー遊びたいー」って言いたくなるんだろうか

朝5時に「仮眠とってきまーす」って言って、風呂入って

汗臭い寝袋に身を包み、寝たくなるんだろうか









うーむ

そう考えるとさ、髪を切ったり染めたり爪を赤くしてみたり
ピアス付けてみたり服を買ったり靴を買ったり帽子を買ったり。

何のため?

ってことになるわな。


でも不思議なのが、音楽は理由を必要としないんだね

不思議。

なんとなくがよく似合う。






あたしがあの頃、ああやって泣いてわめいて苦しんだのは
決して無駄ではなかったと思うけど

あの頃書きためたノートの山は、いまだに穏やかには見れんのです



それでも自分はとても愛おしい

そして別に誰も恨んではいない

悪い人はどこにもいない。


たぶん。
 
   
Posted at 00:08 / ひびのこと / この記事のURL
コメント(0)
酸素が20%以下 / 2007年07月02日(月)
別に二重人格とかではなくさ

ふたつの感情に襲われるときってある

どっちにしたらいいか とか

なんかこういう気持ちは思春期特有の感情かと思っていた

結果を急ぐ予測

生まれる矛盾

逃げと諦め

希望というものへの期待


こんなにも電車が揺れると

一体何が正しいかなんて

わからなくなるよ



逃げたい

逃げたい

駄目な人間になりたいって言ってるようなもんだけど

結局正しいことなんて

存在するのだろうか
 
   
Posted at 20:42/ この記事のURL
コメント(0)
ハンドソープと歯磨き粉を間違えるぐらい / 2007年07月02日(月)
(眠)

まじで最近、仕事へのモチベーションが下がっていて困る

どうしたらええのん

土曜の夜は焼き肉にいきました

入稿作業中から肉を食いたいと言っていたので。

たらふく食った。



しかしまぁ、毎週土曜出勤だと気持ち的にも萎える

いらいらいらいら

日曜しか出かけられないわけじゃん?

でも日曜って基本、家でダラダラしていたいわけじゃん?

だけど行く時間がないから、昨日行って来ましたよ。セール。

イン ザ 新宿。

買い物好きだー愛してる。

てか洋服愛している

彼氏にも、服を目にしたときの目が違うってよく言われます

そんな自分が大好きです

あたしは洋服に囲まれて仕事しようって
何で思わなかったんだろうか

趣味と仕事の境目ってほんとうにわからない

とりあえず昨日予約した箱根旅行に行くためだけに

頑張ろうかなって思う

まじで最近遊ぶことしか考えられません

ダメな人間です







 
   
Posted at 09:22 / ひびのこと / この記事のURL
コメント(0)
廃人とよばれて。〜梅雨〜 / 2007年06月22日(金)

にゅうこうさぎょうしゅうりょう

27時間以上ぶっとおしで起きていました

ひとってすごいね

何度眠気のピークがきたことか

むしろ校正中に寝てたしね

だめじゃん!

とりあえず廃人のような自分おつかれ

寝てなさすぎて

肌の黄色さが増している!

きたねー

おんなじゃねー

自分おつかれ。

さーてこれからどうしようかな。

てか人生、どうしようかな


お洋服のしごとがしたいんです

やってみたいんです




PS.
最近の趣味は、人のブログを
読む事です。
 
   
Posted at 21:02 / ひびのこと / この記事のURL
コメント(0)
丁寧に重ね付けをすると効果的です / 2007年06月09日(土)
相も変わらずコルセットが手放せないあたしです。こんにちは。

明日は出勤のため、今日休ませてもらった

とにかく眠い

家にひとりでいたら常に寝てます。最近は。

こんなんじゃダメだ〜

だから太るんだ!

さっき体重計に乗ってみたら予想より2キロも太ってて

自分の醜さに寒気がした

原因はやっぱり酒なのでしょうか?

どうなんでしょう?

でもこの季節、アイスとか甘いもんが恋しくなるじゃん?

食い過ぎなのかな


はぁ〜〜〜〜〜〜

自らモチベーション下げてどうするんでしょうか。



これから明日の取材準備をしなきゃいけないわけだが

まったくやる気にならず。

今会社の人の体調はみんなボロボロで

なぜ?ってほどボロボロで

あたしも結構ボロボロで

なのに太ってしまって


やってらんねー


だからオイシーのにヘルシーな十六茶を飲んでます。なんとなく









PS

この前某レコード会社の新人の人から電話がきて
担当者がいなかったため、それを伝えたら

「またお電話してもよろしいでしょうか?」

って言われた。


丁寧なんだが何だかわかんなくてひとりで笑った

最近会社でひとりの時間が多いから
顔の筋肉がゆるゆる。

ひとりで熱唱するしかないのでした

てか仕事しろーと言いたい。むしろ言わねばならない。

言いたいこと連ねてたらキリがないのでこの辺にしとくか
 
   
Posted at 18:00 / おもうこと / この記事のURL
コメント(1)
コルセッツエンドドリーム / 2007年06月08日(金)
一昨日の朝目覚めて起き上がろうとした瞬間

腰に激痛!

まさにう゛!という感じ(どんな感じ)

昨日整形外科に行ってきたわけだが

腰が弱ってるみたいだ

座り仕事だからねー

そんな中突然重いもの持ったりして

腰がびっくりしたのでしょうか

今腰にコルセット巻いてます

初めて巻きました

ターバンを巻くよりは簡単だと思います

お腹回りのダイエットにもなると思います

という感じで、他の部分も含めてボロボロですぜ

プライベートでライブ行きたくなってきた


はぁ
だけど日曜も仕事〜二週間休みない〜

笑えてきた!

すげー短パンで出勤してやろうかなぐらい!
 
   
Posted at 08:58/ この記事のURL
コメント(0)
まぁ結局そんな感じで / 2007年06月07日(木)
酷い

もう頑張りたくない

っていう

弱さすら肯定してほしいと願ってしまうほど

弱い自分を演じたい

きっとそうだと思う

実際にも弱いことにはかわりないんだけど

もっと人に興味のない人間になりたい
 
   
Posted at 09:57/ この記事のURL
コメント(0)
天女の舞を見た / 2007年06月04日(月)
土曜は仕事でMY WAY MY LOVEのライブに行った

ありえないほど狂った観客

現実を生きている人間には見えない

この世のものではないということ

ステージも単なる【熱い】とかいうもんではない

彼らはEU、UKツアーなんかもしてるから

世界観がそーとー広い

色気を感じるばかりでした

目を閉じたら逝きそうでした

そしてダブルアンコールの後に降りてきた
スクリーンに映ったのが
画像の写真

うーん

何をやっても寒くないし渋い

それはMWMLのライブを観たら一発でわかるぜ!



その後は休み前日の唯一の楽しみ

酒を夜更け近くまで呑んだとさ

これが最近の幸せベストスリーに入ります

あー眠い!

MY WAY MY LOVE
http://www.mywaymylove.com/
 
   
Posted at 09:30 / ひびのこと / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
メールフォーム
タイトル

内容
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!