みん株だからこそ何だろうBLOG

June 16 [Mon], 2014, 14:34
やはり肉食系ですね我が家。夕方お散歩と買い物がてらにお出かけをしようとすると同じ建物の住人が掛けてくださった言葉です。表に出てみたら本当に其のとおりでした。
昔々かの地に居た頃に夫さんがそこのお宅のお嬢さんの家庭教師をしていました。新聞社の特派員をなさっていたお宅だったので日本のものが色々有りました。
先日ずぼん下を買ったのだけれど其のまた上は長いものをと店員さんに勧められたとかいたのですが今日ためしにはいてみたらバストのうえまであるので笑いこけちゃった。
なんで?ケ−キバイキング行くんでしょう???へ????行くん??? 友達がめちゃ期待してるんやで〜(ほんまいかな、あんたとちゃうん?)
で、掃除道具の倉庫も昔からのやつは、店長に確認してもらい、捨てたさ〜^^ 整理できたし、今日はこれくらいにしといてやるわ
調理場の手伝いもしたくないようで、、愚痴りはじめたらしい 。 だからあの人には料理は頼まないんだとさ 。私は床が怖いだけで、おもろいけどな〜〜〜〜〜
本体は床にじかに置いてるしね今日中を開けさせ掃除させましたよ〜^^ついでに、各自掃除できたので〜ま^^いいさ^^
頼まれたらすればいいし。。。 自分の満足でするより、聞きたいからしてくれない?て、言われたほう が嬉しい気がするけどな〜〜〜 もっとも、その人の放送は聞きません。。。
副業ランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yonuiq
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yonuiq/index1_0.rdf