ひさしぶり 

October 05 [Sun], 2008, 11:31
全然更新せず
ほったらかしい
ダメネー

近況報告

沖縄にバカンスに行ってまいりました

ホッカイドーのクソサビー気温から沖縄のあっちートコ行ったら風邪引いちゃったよ


いいとこやね沖縄

rock 

April 08 [Tue], 2008, 23:17
新たなロック伝説がここから始まる・・・・。

3月(笑) 

March 22 [Sat], 2008, 2:13
皆さんお元気でっか?

おいらは帯状疱疹が出て大変でしたよ ええ

皆何してるのかなー???

5月くらいに東京に遊びに行く予定ですよ

遊び倒してやるっ

あけおめ! 

January 05 [Sat], 2008, 1:15
あけましておめでとうございます!

ひさびさあ

初夢最悪でしたよ虫がいっぱい出てきました

昨日は血まみれラーメンが夢に出てきましたw

みんなはどんな夢みましたか?

いあーしかし元気ですか

アタイですか?

元気っちゃー元気よんw

さーことしもがんばんべー

ピンポイント 

November 12 [Mon], 2007, 10:01
多分間違いなく
隕石とか UFOとか 飛行機でも

俺に向かって落ちてくる気がします。

ひさびさどーも元気?ああそう そうだね プロテインだね

まったくついてない。

というか神様とかの類がイタズラしてるなら

捕まえてシバキまわしたい シバキ倒したい 島木ジョージにしてやりたい

まず仕事帰りに交通事故にあい

マイカー廃車 相手のオバちゃんをまず引きずりまわしてドラム缶につっこんでキスしてやりたい

チャリンコ生活を余儀なく・・・・

追い討ちをかけるように愛犬が天国に召される。

何のコメントもしようがない・・・・。

子供が入院 中耳炎 気管支喘息

・・・・。

愛人と別れる

・・・・。

あとはなんだ なんでもこい 


殴ってやる

そういや 

August 20 [Mon], 2007, 0:14
やークソ暑かったデスネ
北海道もさすがにムシムシでした
ってもうすでに涼しいんだけどね。
話し変わって
ウチなんですけどベランダっちゅーもんがなくてデスネ
どーもいかんせんスペースはあれど不便なんですよ

よし

ベランダだかベンガルだか知らんが作ったろと。
お父さん作ったろと
一人で作ったろと
やったわけですよ
俗に言うウッドデッキですよ
もうね
あほかと
クソ重たいし
ホーマック様様だし
まぁおかげでお店に頼むよか安く上がったし広いし
なによりいい感じに子供が遊べるんで
おっさんも満足ですよ
ちなみに嫁に25万かかるといって
10万酒で消えたのは内緒。

すくすく 

August 20 [Mon], 2007, 0:00
んーBBS作り方わすれちった(*_Д_*)
最近のペタっ ちょっとキチガイチックですけど・・・


・・・・。

・・・・。

おひさしえす! 

August 10 [Fri], 2007, 0:31
まったくもっておひさしぶりです 皆のもの すいません(*_Д_*)

なんだか夏だし忙しいじゃなかですかw

BBSが壊れたらしいのですがどう直すのか

お父さん困ってます

とっても困ってます

多分寝れません

まぁいいけど

んで

皆元気なのん?

mixiに参加 

April 23 [Mon], 2007, 9:38
まいど
友人からやらんかと誘われ

じゃあやると参加はしたものの

もともと出不精

めんどくさい

なんかないのかね 

こう ボタンポーーーン

ハイオッケエエエ

みたいな



あるんだね

http://portal.nifty.com/koneta05/07/26/01/

↑コチラヘドゾー

つくってみましたw

数えてみたら更新したのがちょうど先週の今日。あっというまですねー。
…こうやって年をとってゆくのでしょうか。

今日はちょっとまじめな話をしようと思います。みなさんも新聞やニュースで目にしているあの出来事についてです。それに関して驚きの情報を入手しました。ちょっとここには書けないのですが、いやあ、まさかナニがアレとは…。

みなさんもどうでしょうか。オススメです。メッセでトラバでアフリエートよろしく。

お風呂はいるのでこの辺りで。オイオイ。


↑もらいものです

発見 

April 14 [Sat], 2007, 16:27
おす!

マッスル化計画に見事はまっているヨンタです

はてさて



なんだかお尻がむず痒いので

鏡の前でM字開脚

なんかポコって

イボ?

・・・・・

・・・・・イボヂ?

イボヂになっちゃった・・・・

これドーーーーしたらいいのおおおおおおおおおおおおおおおお
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yonta
読者になる
最新コメント
アイコン画像流那
» ひさしぶり (2012年09月28日)
アイコン画像ぷよ
» ひさしぶり (2009年11月08日)
アイコン画像yonta
» ひさしぶり (2008年11月05日)
アイコン画像はなこ
» ひさしぶり (2008年11月04日)
アイコン画像yonta
» ひさしぶり (2008年11月02日)
アイコン画像
» ひさしぶり (2008年11月02日)
アイコン画像ぷよ
» rock (2008年09月17日)
アイコン画像よんた
» rock (2008年04月16日)
アイコン画像はなこ
» rock (2008年04月10日)
アイコン画像よんた
» 3月(笑) (2008年04月06日)
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる